ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Ya-Ya-yah、ジャニーズJr.他ジャニーズ系ブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2006/12/3 18:01:39
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

公式カレンダー:「関ジャニ∞」「タッキー&翼」「ジャニーズJr.←NEW!!
予約開始:「シュート!」「新宿少年探偵団←NEW!!
予約開始:「ミソスープ(初回限定盤)(DVD付)」「(通常盤)←NEW!!
予約開始:「I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)」「通常盤
予約開始:「関風ファイティング (初回限定盤)」「通常盤

注意事項:「ジャニーズ画像を貼っているブログについて
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は2780サイトです♪ 次のページ
★ジャニーズ新着リリース情報

01/24:親指さがしスペシャル・エディション / 通常
01/19:日本沈没スペシャル・エディション / 通常
01/12:ハチミツとクローバーDVD
12/22:サプリDVD-BOX / ダンドリ。DVD-BOX
12/22:僕は妹に恋をするナビゲートDVD
12/15:西遊記DVD-BOX
12/07:僕らの街で (初回盤) / 通常盤初回 / 通常盤
12/06:Pop Up!SMAP LIVE! SMAPライブDVD
11/29:Happy! 完全版
11/29:Harmony of December(初回盤) / 通常
11/24:花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産)
11/13:一分 TAKUYA KIMURA / % 木村拓哉写真集

順位 ブログ名/紹介文 IN OUT 月計IN 月計OUT
1 ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]
SMAPからKAT-TUNまであらゆるジャニーズの最新情報やCD,DVD,雑誌情報を毎日更新!是非来て下さい♪
31481168012074370
2 気になる赤西仁 Jin my sweet はぁと♪ RYU-JIN
赤西仁担♪KAT−TUN関連の気になる情報アップ。仁溺愛ブログですがたまに妄想あり♪
2223108948544090
3 亀梨和也 する?
生もの亀梨和也は風味の変わらぬうちに愛でましょう! お好きなように召し上がれ♪
196373747792835
4 ★naokoの赤西仁生活★
仁を溺愛しつつ、亀・Pに浮気。anego世代の崩壊エロエロブログ。エロくてごめんなパイ。毎日更新!
153784825683314
5 柔らかなままで
山下智久くんと NEWS が大好きな30代主婦♪山下くんへの溢れる想いを綴ってます。ちょっとイタイですが…
132162694892381
6 ココロにぴぴぴ。
山下智久くんを想うまま、風の吹くままどこまでも!30代主婦の幸せ日記♪
103948993751828
7 A red life〜赤西仁を綴る日々〜
100%赤西仁ライフを送る30代主婦が絵日記風に綴ってます。
93644443611716
8 月影グラナデン―KAT-TUN応援ブログ―
赤西仁溺愛な亀梨和也担女子大生がKAT-TUN6人を必死に応援した証を残す記録日記(笑)
91559133372108
9 続・おんみつPライフ
山下智久さんが大好きな隠密ファン。こっそり熱く応援しています!
79540802891464
10 Peacefuldays
亀梨和也くん、そしてKAT-TUNを溺愛しながら日々こわれ気味に語ってます♪ ★情報&レポ&アンケ結果UP★
71640552491569
11 P的日常
山下智久溺愛日記。担暦は長いがブログ暦は初心者。一緒にやまぴぃを語りませんか?
59528642481252
12 大人のオンナのためのKAT-TUN講座
以前「30歳からでも・・」というタイトルで赤西仁クンを応援していました。見覚えのある方是非!
56832292061274
13 Precious JIN
どうしてあなたはそんなに私を狂わすの???赤西仁さんにどっぷり堕ちてる主婦の溺愛日記
55233741921366
14 ♥BUTTERFLY♥Amazing Love+゚ 仁くん愛♪
仁くん大好きvv 再登録♪見覚えある方見てみてくだパイ+゚
53934931621250
15 JIN...Hey you are my PINKY♪
赤西仁くん、KAT-TUN溺愛中。エロネタ・妄想・暴走で毎日更新♪誰か私を止めに読みに来て下パイ笑
52729431991156
16 関ジャニ∞〜無限大の可能性
関ジャニ∞の情報を随時更新・コンレポなどを行っています♪
50332552081323
17 〜NEWSな日々〜
★やまぴーを溺愛し★亮ちゃんを愛する★主婦のブログです★大好きなNEWS応援中!コメ大歓迎♪
49430951571042
18 ∞ 関ジャニ∞毎日日記 ∞
毎日更新目指します♪コヨナク愛する関ジャニ∞君達についてハイテンションでラジオレポなど綴ってます♪
49327181731028
19 エイトの語り場〜大倉忠義愛〜
移転完了!!人生エイト大倉サンに捧げる痛い子のブログ!テンションかなり高め★エイターなら入っちゃいなYO!
4841679169886
20 ジャニーズな生活 〜Sakiのひとりごと〜
光ちゃんだけ。のはずがNEWSとキスマイにすっかりはまってしまったsakiのたわごとを毎日更新中☆
4411926147623
21 七味のぴ〜定食A
子育て奮闘中のダメ主婦が、山下智久くんに癒され、happyな毎日を過ごす日々を綴ります☆
4382116170767
22 山Pへ〜アメリカからのLoveSong
アメリカから愛を込めて山Pへの想いを綴った日記。山Pの大好きな欧米情報も満載!
4361527181576
23 ヤマピー応援ブログ
山下智久君を応援するブログです。Pさんを“アゲアゲ”していきます!毎日更新目指します!
4112357137770
24 Pchan☆DREAM 
山下智久君が大好きな主婦です。ちょっぴりネガティブな私ですがポジティブPくんにメロメロです
3871847128617
25 仁への想い∞(旧Aつの想い)
♪仁の最新情報即効更新♪想いもツラツラ書きます。勝運・仁に堕ちた姫9歳のママがたまに壊れる妄想ブログ
3732095148829
26 ☆亀ちゃんにはまってしまったのよ〜〜〜〜〜☆
30代後半にして、亀梨きゅんにはまってしまった私。妄想ワールド満載のブログです♪
3592004159853
27 Pleasure〜快楽の部屋〜赤西仁を想う日々。。。
基本:「赤西仁」最近は上田様ご贔屓!毒含み辛口ドライ!心は「愛溢」語ってます★一度ご賞味あれ♪♪♪
3261773129767
28 You & Jin (旧 AKA-JIN漬け)
関ジャニ∞三馬鹿ヲタです(爆)とくに横山サン大好物!! カツン仁も捨てがたい(汗)そこのeighter寄ってってぇ〜
321151851636
29 惚れた男は赤西仁 
仁の留学中も「KAT-TUNを全力で応援します宣言!!」きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってるから☆彡
303213095790
30 俺だってKAT-TUNが好きだ
妻のKAT-TUN活動に洗脳されて知らないうちにKAT-TUNファン。今のところは亀ちゃんファン。
3031824109666
31 ジャニーズのブログ (・∀・)φ
NEWSを中心にALLジャニーズの最新情報やレポを毎日更新!NEWSコン座席表&セットリストあり!
3021333114501
32 *Blue Moon*
♥♥いつも心に赤西仁♥♥ 24時間アカニシスイッチON!!なママの仁日記☆
2981348121605
33 Addicted to K
かわいい光ちゃんが大好き。いちゃつきっずなKinKiが大好き。愛あるが故に暴走。
288758137330
34 山下智久にティーフォ
遠い異国の地から山下智久を応援しています!イタリアまで飛んできて〜!
285997100356
35 サーファーママもPちゃんが好き!
山下智久びいきで仁君も気になりつつ関ジャニも応援中ジャニ暦長ーい欲張りママです
276180279637
36 ☆SETSUNA NO KISS☆A 
タッキー溺愛☆壊れるほどの想いを。。。逢いたくて、逢いたくてどうしようもない夜に。。。
27641690148
37 やまぴぃ☆妄想族
やまぴぃ大好き妄想日記♪イタイほど溺愛中でイタイほどエロ満載です・・・お気軽に遊んでイって下さい♪
2751580100643
38 COLORS
中居正広さんをメインに書いていきます。アニメや腐女子的な発言有り。ヲタクブログ(爆)
2702302485
39 いとしい人
赤西仁が大好き!30代主婦の痛いブログです。今は辛いけど仁が帰ってくるのを一緒に待ちましょう
265159788557
40 責任とれっ★亀梨和也★
亀ちゃんが好きすぎる!!芸人肌naoのエロエロ&ツッコミまくりブログ♪KAT-TUNの事イジり倒します(笑)
260116389564
41 オレンジン★日記
仁きゅん留学中もKAT-TUN大好きすぎて日々爆発中!!愛てんこもり(*^^*)ORANJIN日記は毎日更新♪
257108088363
42 こころ 〜mi corazon〜
山Pに心奪われた30代の主婦さきのブログです。お智達になってね!
247132286515
43 Kazuya☆Magic〜亀梨和也応援ブログ〜
亀ちゃんとKAT-TUNに感謝しながら、日々謙虚に応援していきたい。いつまでも、どこまでも…。
2461571104618
44 カンパチエイト (旧 心は錦)
錦戸亮中心に関ジャニ∞応援中!eighterさんは寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪
2451404121568
45 マダムクリスのひとりごと
40代の滝沢秀明くんファンです。癒されたい方、ちょっと、のぞいてみてね!毎日がんばって更新してます。
24438285127
46 アスタラビスタ☆NEWS
新たな1歩を智に♪ 彰に溺れた山Pのダブルスコアじゃなくなっちった(笑)私のつぶやき
242137194461
47 ジャニーズ応援隊
ジャニーズ大好き、コンサート、舞台、TV 、情報を毎日更新
239314100133
48 KAT-TUN【maniac 6】
なんてマニアック!!亀梨和也&仁亀&KAT-TUNに愛をもってツッコム!
238703118465
49 錦戸亮☆大倉忠義☆Sweet☆Love
錦戸亮が大好きなtommyとririのブログ☆エイトとNEWS応援中♪大倉さん家の忠義クンにもやられたぁ!☆
2351423108604
50 やっぱり★赤西仁
地方在住の三十路主婦♪赤西仁伝説第A章の幕開けを待ってます♪やっぱ、ひたすら仁贔屓(笑)♪
232143278518
51 やまぴぃと虹のかなたへ
山下智久の日記より、その時々のやまぴぃをいっぱい語っっていく、やまぴぃ大好き主婦のブログです。
230154571505
52 ★Candy★ 
たっちょん(大倉忠義)溺愛主婦。毎日、ひたすら叫んでます!TV、ラジオ、雑誌チェックも抜かりなし?
228132283568
53 MY-HAPPY-DAYS
光一くん中心の日記です。
22377376288
54 **キラキラニッキ**とんすけ★
嵐*が大好き! 嵐情報のエントリ多いです(ノ`△´)ノ
21648290186
55 [A]=KAT-TUN〜トキドキ∞〜トコロによりKinKi=
11/28・14ちちんぷいぷいレポ&11/23亮c登場レコメンレポ&11/18聞くジャニ∞(渋×安)レポ&∞魂レポUP中!
21490470368
56 ぴぃ人生。
愛するぴぃちゃんのブログをはじめました!想いのたけをばんばん綴っていきます♪遊びにきてね。
212136356468
57 ワンコのおしゃべり − 赤西仁編
仁くんについて勝手なおしゃべりを日々更新。面白おかしくしゃべり倒しますので、是非ご参加を☆
209113071360
58 ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!
最新記事【サンタなKAT−TUN★CM】【テゴマスMisoSoup日本語ヴァージョン!!】
20262166195
59 Over Thirty Diary
KAT-TUNと赤西仁くんを母のような!?愛でそっと見守る日々の日記です。勿論Over Thirty↑ (^^;
20075486343
60 THE WAY I AM...w/K
【堂本光一中毒】かわいい光ちゃんと仲良しキッズが大好物。羞恥プレイも放置プレイもどんと来い!!【重症】
20072779281
61 Chiaro di luna
『HoD』『I album-iD-』発売に冬Con、SHOCKと楽しみたくさん!LOVEx2KinKiのつぼ書きブログ!!
19549854172
62 FairyBoy
亀ちゃん★愛 な、しゃとこの自由気ままな愛情日記♪興味のある方どうぞ♪♪お友達募集中です☆
185102765429
63 毒性の甘い蜜 toxic??...or...Honey sweet??
堂本光一溺愛中 極甘 エロネタ暴走トーク 趣味語り(映画&おじ様タレント) 毎日更新心がけ。
18460167233
64 やまぴーにらぶらぶらぶ♪
山下智久クン大大大好きっ♪NEWSのみんなも大好き♪最近まっす〜愛も急上昇↑↑
183114347407
65 ぴ〜すな毎日☆
NEWS山下智久くんを応援しています!2人の息子のママだけど!やまぴぃ☆LOVEです
183112848368
66 ぴぃちゃんって呼んじゃいます♪
山下くんからぴぃちゃんへ!自称ROCK好きがNEWS担に変貌していく日々を綴ります☆コメ大歓迎です♪
183101861385
67 ♡LOVE or LIKE♡ 〜そこには笑顔が待ってる〜
仁の笑顔が大好き☆KAT-TUN大好き!サザンも好きな愛知30歳独身☆さやか☆が基本ポジティブにお届け中♪
17691859345
68 山下智久と歩く365日(旧→Pちゃんこの思いとめられない)
山下智久さんの思い熱〜く語っています。NEWSも大好きです。よろしくお願いします。
17595067388
69 KAT-TUN☆DIARY
仁くんが大好きな30代主婦です。妄想が激しくて時には暴走しますが是非一度遊びに来てください♪
17377168354
70 ★KAT−TUN愛ラブ仁日記★
KAT−TUNの赤西仁がスキ。「泣いたぶんの笑顔が待ってる」…私も、そーやって生きてます。
16993360334
71 ∞(エイト)COUNT!!
20代Eighter。忠義愛・関ジャニ∞愛をモットーに生きてます。相リン・コメ大歓迎!
167143334520
72 ベルのフィーバー☆P☆日記
山下智久くんに惚れてしまったOL日記です。『NEWS』のメンバーについても語ってます。
16788947345
73 甘い恋☆智久とともに・・・ 
ヤマピー&NEWSを溺愛!ヤマピーの次にシゲが好き〜♪アホでイタイですが(笑)お友達になって〜☆
164104346398
74 目指せNatural・Girl
亀梨和也応援中。気ままに語ってます。
16395869398
75 ☆★NecessarY★☆
中丸雄一溺愛28歳主婦あゆっちのブログvKAT-TUNにあまあまvなゆっち中心日常日記です^^
16242965177
76 P★ism。
山P&亮ちゃんが大好きな智花のブログ☆主にNEWS、関ジャニ∞中心に語ってます。コンレポ等有ります♪
158111840444
77 徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。
草なぎ剛に偏った、SMAP日記です。語りすぎな部分もあると思われます。
158785826
78 仁くん聞いてくれぇ〜
あえない日が続いても・・・大好き!仁クンに始まり仁クンで終わる日々を送りたい!!
154109353378
79 @PINKY
仁LOVE!カツンLOVE!カツンはロクーン!よろしくでし!
15464566290
80 *fall'in A *あたしをオトしてどうするの。
赤西仁に壊されていくみづほの妄想・盲愛痛系ブログ。アホがつく程仁が好き。
15389065319
81 Crazy love
あまりに愛しい気持ちは伝えきれない・・・滝翼を溺愛!滝翼最新情報毎日更新中
1532335093
82 DRAGON SHIP
育成型アイドルあかにし君応援日記。おやじっち化の頻度が高くて苦戦中…。
15161256217
83 向日葵
山PとPの向日葵が大好きanが語りまくります。忙しくても1日1ぴぃ(笑)アンケート第4弾開始!
15084338281
84 手越LAB∞建築まみれ   (初心者向けうちわ講座)
ま だ ブ ッ ク マ ー ク し て な い の ? 好きなものは酒と煙草とテゴシとエイト
15076633256
85 Leopardピンク
滝沢くん大スチ♡壊れながら毎日更新中(o;ω;o)
14828347108
86 SAINT KAT-TUN
40代赤西仁ファンと10代田中聖ファンが更新! 11/05にHPオープン! ★仁の笑顔に逢える日までのカウントUP中♪
14765953239
87 Fancy ∞ RooM ( 旧 ★ 妄想1人部屋 ★ )
錦戸亮溺愛!!!関ジャニ∞溺愛!!!eighter溺愛!!!みんながあたしの心の支え!!!大好きだ(´∀`)
145117544453
88 D別館
光ちゃん大好き☆KinKi大好き☆KinKiコン25日26日31日元旦参戦!FAME行って来ました☆
14456346204
89 ワルモノ日記〜音楽と∞な日々〜
元アンチジャニーズ改め、∞バカ一代が綴る日々の記録。∞レンジャー決戦投票実施中&∞自作バトン配布中。
14290239366
90 London Night 〜アイドルを探せ〜
亀ちゃんへの愛でいっぱい・・ 可愛い子には旅をさせよと毒舌あり、浮気あり☆
14170559307
91 ☆mako☆jin☆日記
仁くんだ〜い好きなmakoの日記!!遊びに来てくださ〜い☆彡泣いた分の笑顔が待ってる♪
14169650252
92 亀梨和也つれづれ愛記
萌えパーツの集合体・亀なちにオドラサレ♪ロクーンを愛でる☆妄想シナリオはひらめきしだい
139106056461
93 山下智久君が大好きなんです U
山下智久君を応援しています。ジャニーズウェブの「山下智久の日記」に対するお返事方式です。
13939654158
94 モード T 〜淳愛ブログ〜
田口淳之介くん&堂本光一様大好きブログ。10/08大阪1部レポUP♪
13633554129
95 second WATERFALLER
滝翼愛剥き出しに、日々東奔西走中。カナリ痛い管理人の、滝沢くん溺愛ブログです☆☆
1362604781
96 ★赤西仁くん応援日記★
仁くんLOVE35歳2児の母です。初めての方もコメント大歓迎です♪一緒に仁くんを語りましょう♪
13345867189
97 ジンは心を酔わせるの
KAT-TUNと赤西ジンくんに、身も心も酔ってしまった、大人の女の日記です。
130108226374
98 Hearty☆Party
山下智久・内博貴に激しくLOVE♪NEWS・関∞・KAT-TUNに毎日溺れています。
12981943319
99 あたしのきもち。
かーっこよくて超かわいい光ちゃんが大好き!もちろんいちゃこらKidsも大好きよー☆
12840545162
100 KAT-TUN 愛はいつも追いかけるモノ
40代でもKAT-TUNが大好き!同年代の方一緒に応援しましょ!
125102438423
楽天検索: SMAP / TOKIO / V6 / / KinKi Kids / タッキー&翼 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Ya-Ya-yah / 亀梨和也 / 山下智久
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

次のページ

ジャニーズトラックバック広場 / 最新トラバ10

グループトピック(メンバー別のトピックもあります)
近藤真彦 / 少年隊 / SMAP / TOKIO / V6 / / KinKi Kids / タッキー&翼 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Ya-Ya-yah / ジャニーズJr. / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ジャニーズ色々

ドラマトピック
サプリ / マイ★ボス マイ★ヒーロー / ダンドリ。 / 花嫁は厄年ッ! / 下北サンデーズ


各種検索
登録ブログ検索
順位検索

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Ranking Link by The Room