GalaMate
◆◇ヴィラソスは広場を後にした。。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:10)
◆ヴィラソス >> でもやっぱり大きくなりたいしーんー。(ジゼットの後ろを歩きながら、しばらく考え込んだ)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:10)
◆ヴィラソス >> ママが絶叫……したら困るかも。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:09)
◆◇ジゼットは広場を後にした。。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:08)
◆ジゼット >> (いいのかそれは…と思いながら)んじゃ、行くか。(歩き出す)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:08)
◆ジゼット >> 天井突き破ったら、それこそママが絶叫するんじゃねえのか…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:08)
◆ジゼット >> …。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:07)
◆ヴィラソス >> おうまかせろ!天井つきやぶっちゃうよ!(ご期待に添える男だよおれは。けらけら笑い)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:07)
◆ジゼット >> …にょきにょき伸びすぎて、天井突き破らんよーにな。(何か想像しつつ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:06)
◆ヴィラソス >> んまあ失礼しちゃうわ!よゆうのよっちゃんで追い越すっつーの!(べーだ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:04)
◆ジゼット >> ま、先の事は分かんねっけどな。…おー、おやすみ。(軽く手をあげ)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:04)
◆ジゼット >> (何かに噴いた)…。(咳払い)おう、じゃああっち。…あいあい、じゃあ手伝ってやっから、失敗すんなよ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:03)
◆◇シンジュは広場を後にした。。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:03)
◆シンジュ >> それはどぉかなあー。3メートルとか言ってたけど、あたしにすら届かないかもしれないしね!(肩を竦め。)  ――それじゃあね!6月も良い月になりますよぉにっ。 (ひらひらと手を振って、背を向けた。石畳の軽い音を伴って…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:03)
◆ヴィラソス >> そのうち小さくなるじゃん。(身長的に) おれん家はあっちだよ!ママにおこられるのがいやならさー、おうちに忍び込むのてつだってよ。おれの部屋2階なんだよね。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:01)
◆ジゼット >> (色々ウケる…)まあ、家に着くまでが散歩ですってな。…んで、ヴィラソスの家どっちだっけ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 03:00)
◆シンジュ >> (どうし、の発音がちょっと違った気もするけど気にしない!) ん、だいじょーぶ!(ガッツポーズ!) ついてかないし!大体そーいうのは自分より小さい人に言うものです!(きぃっ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:59)
◆ヴィラソス >> シンジュちん!知らない人について行ったらだめだかんな!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:57)
◆ジゼット >> …流石にそんないちからじゅうまで世話する程ガキでもねーだろ。(笑った)ま、シンジュも気い付けて帰るよーにな…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:57)
◆シンジュ >> ね。(頷いて。) というわけで、ヴィラ君の世話は全面的にジゼ君に任せる!ほら、オトコノコ同市仲良く ね☆ (しゅたっと手を挙げて…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:56)
◆ジゼット >> …。確かにそうだな。口の中にもの入れてても喋りそうだしな…。(頷いた…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:53)
◆シンジュ >> 美貌云々は「損失」がちゃんと言えるようになってからにしなさいヨ。(フン!) だって…一緒に歩いてても、きっと同じような口論になりそうじゃない。  五月蠅いって街の人に騒がれて、出歩けなくなったらどうするの…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:52)
◆ジゼット >> あー?やだっつーの、大人しく諦めて怒られてこいって、飴やるから…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:52)
◆ヴィラソス >> ジゼットくんもいっしょにおこられてよー!(ねーねーねー!と服を引っ張った)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:51)
◆ジゼット >> (吹き出す)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:50)
◆ジゼット >> おう。寧ろ方向一緒なら途中まででも行けばいいだろ。…寧ろママの怒りのとばっちりがきそうなんで、見届けるのあ勘弁したい所だが…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:49)
◆ヴィラソス >> …ソンシツだぜktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:49)
◆ヴィラソス >> (無理やりシンジュの手を離し、頬を押さえ)このビボウがそこなわれたら、セカイテキソンシュktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:49)
◆シンジュ >> (原形を留めない所まで伸ばして、気分がすっとしたところで手を放した。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:48)
◆シンジュ >> あたしは大丈夫だからさあ、そこのがきんちょを送って行ってやればいいよ。 ついでにママに怒られる間抜けなところを見届けてきてくれればいい。(ふふん、)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:47)
◆ジゼット >> 顔の形が変わらん程度にしといてやろうぜ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:46)
◆ジゼット >> 三時か。…そら怒られそうだっつーか。(ウケた)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:46)
◆ヴィラソス >> びにょーーーんktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:46)
◆シンジュ >> んー、もうすぐ3時。 (素直に見せてやっていたが、にやにやしてるのを見止めれば) やっぱむかつく。(時計をさっと直して、開いた両手でヴィラソスの頬をびろーんと伸ばしてやった。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:45)
◆ヴィラソス >> ママ起きてるかなあ。いま帰ったらおこられそー…ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:44)
◆ジゼット >> まあ、帰るなら送ってくけど…。(咳払いする…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:44)
◆ジゼット >> …。(思わず笑い…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:43)
◆ジゼット >> あー。そんじゃあ後はシンジュの気合い次第っぽいな。(感染はしない気がする…)おー。割といい時間か?(時計を覗き込む二人を見て)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:43)
◆ヴィラソス >> (にやにやした。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:43)
◆ヴィラソス >> かんせんって…、なんか病気みたいだな。(言って、何時?とシンジュの手元を覗き込んだ)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:43)
◆シンジュ >> 何言ってんだか。(じゃあ潰してやろうかと、再びヴィラソスの頭に手を掛けたが) …………(ジゼットの言葉に、そっと何もせずに手を下ろした…。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:42)
◆シンジュ >> えー。でも血ィ繋がってないしさー。でかいのって、感染してくれないかなあー…。 (そこでやっと、出しっぱなしだった懐中時計に目を落とした。) はら、もうこんな時間だし。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:41)
◆ジゼット >> つーか、圧力かけたら反動で伸びるって話もあるしな…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:40)
◆ヴィラソス >> つぶされても伸びる男だぜおれは。(キラーン)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:40)
◆ジゼット >> だろー?つーか兄貴がでかいなら伸びるんじゃねーの?(シンジュに)…。ま、そこの攻防は暖かく見守ってやんぜ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:39)
◆ジゼット >> お前は巨人族かヴィラソス…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:38)
◆シンジュ >> あー、まぁねぇ、確かに兄貴とか…でっかいなあ。(思い出しつつ…) へへん、ヴィラ君は、あたしよりでかくなるたびに潰してやるし。(フフン!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:38)
◆ジゼット >> …。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:38)
◆ヴィラソス >> じゃあ、おれは3mくらいになろっかな。(目標はでっかく!!!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:36)
◆ジゼット >> なんとなく言っておくべきかと思ったんだぜ。(胸は)…おー。俺よか大きくなれるかも知らん。でもヴィラソスに追い越されたらなんか複雑だな…。(年を感じて)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:36)
◆ジゼット >> あー。でも男でかい奴結構多いからなー。…そういや2Mくらいある奴もいたし…。(思い出しながら…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:35)
◆ヴィラソス >> ガマンしてミルク飲めば、ジゼットくんより大きくなれるのかー。(はー。とジゼット見上げた。がんばろう)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:34)
◆シンジュ >> 贅沢な悩み…。(チッ....)  胸の事はもう言わなくて良いし…!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:33)
◆ジゼット >> ミルク飲んだら胸もでかくなるかも知らんぜ。(頷き)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:33)
◆ジゼット >> でもあと4センチあったら四捨五入して190だった…。(結構足りない)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:32)
◆ジゼット >> んー?まあ、あと2センチっくらいは欲しかったかも知らん…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:31)
◆シンジュ >> そぉそ。若いうちから飲んでおくものだよ、ミルクは… (言いながら、ポケットから懐中時計を出した。 手の匂いを考慮して、摘む程度に。) あ、それあたしも思った。(後悔したの?)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:31)
◆ヴィラソス >> …?後悔したの?(聞いた)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:29)
◆ジゼット >> あとカルシウムは摂取後に運動しような。(ビタミンと一緒に摂ろうね)…つーか、にぼしは普通にもったいね。(肩を竦め)取り敢えず、飲み過ぎて腹壊すなよ、とは言うが。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:29)
◆ジゼット >> ばっか、そうやって余裕こいてると伸び悩んでから後悔するんだぜ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:28)
◆シンジュ >> カルシウム? あー……、 にぼし、勿体無かったかな…。(噴水の水面には、もうにぼしはない。沈んだのか、魚類が食べたのかは 定かではないが…。) ミルクか… (ジゼットの言葉に頷いた。)そぉそ。 ヴィラ君も飲まないとね。今のでだいぶ縮んだろうしねえ!(くふふ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:28)
◆ヴィラソス >> おれは飲まなくても勝手に大きくなるからいいもんね〜ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:28)
◆ジゼット >> 寧ろヴィラソスも飲めよ。(突っ込む)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:26)
◆ヴィラソス >> ミルク飲みなさい!背も大きくなるし、怒りっぽいのもおさまるし、いいことだらけじゃん。(おれはキライだけど!と小さく付け足して)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:26)
◆ジゼット >> もしくはカルシウムが今夜だけ不足してたのかも知らんしな。(頷き…)…そう言う夜もあるよな。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:24)
◆シンジュ >> 別に普段からツンツンしてるワケじゃないし、今のこの状況が悪いんだよ…。(環境が要因だと訴える。) ……………。 ふー……。(息を深く長く吐き出した。) 夜中なのに、すっごい疲れた…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:23)
◆ジゼット >> ちげえよ、箸が転ばないのも笑う年頃なんだぜ。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:22)
◆ジゼット >> 確かにな。ツンツンだよなー、まあ、別にそれもそれでいいって奴はいるんじゃね?(首を傾げ…)おう。別に聞かれてはいねっけど。(好みは)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:22)
◆ヴィラソス >> はしが転がってもおかしいオトシゴロなんだよ。(多分)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:21)
◆シンジュ >> むしろツンだらけだったと思うけどね…!(デレなんて全く無かっただろうと振り返り…) ジゼ君の好みなんて聞いてないし、さっきから笑い転げ過ぎ!(びし!と指差して…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:20)
◆ジゼット >> (わらいころげる)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:19)
◆ヴィラソス >> もう十分です!(素直に!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:18)
◆ジゼット >> ほんと口は災いの元だよなー。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:18)
◆ジゼット >> …俺ツンデレ好きだぜ。(正確にはツンデレも、だが)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:18)
◆ヴィラソス >> ツンデレなんておれはキライだ!(キっ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:17)
◆ジゼット >> (吹き出す)つーか、ここで俺が負けた方がアレだろ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:17)
◆シンジュ >> あら? ヴィラ君の数々の暴言に素直に怒りを示したんだけど、足りなかったかな。 足りなかったのかなっ? (にこ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:17)
◆シンジュ >> きいぃぃ!(力勝負はちょっと無理だった。込めていた力を緩めて…) 5センチくらいは縮んだかしら…(期待を込めてヴィラソスを見遣る…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:15)
◆ジゼット >> 成長期で良かったな、ヴィラソス。(縮んでも伸びるさ…)…素直じゃないのがいいって奴もいるにはいるっけどなあ。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:15)
◆ヴィラソス >> (背が2pくらい縮んだ気がする…)素直じゃないおんなのこはモテないんだぞ!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:14)
◆ジゼット >> つーか、大丈夫け、ヴィラソス。(聞いた)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:14)
◆ジゼット >> すまん、つい…。(無駄に男の全力でシンジュの腕を持ち上げる…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:13)
◆シンジュ >> そこ!笑う所じゃないいいいい!!(よいしょーなんて情けない掛け声で持ち上げられると癪なので、娘の全力で拮抗。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:13)
◆ジゼット >> 流石にハンバーグよりうすっぺらくなったら、風で飛んでっちまうっからな…。(効果音が凄い事になっているが…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:12)
◆ヴィラソス >> (べしゃっ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:12)
◆ヴィラソス >> (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:11)
◆ジゼット >> で、結局正解なんなんだよ、シンジュ。(聞きつつ、取り敢えずヴィラソスを押さえつける腕をよいしょー、と持ち上げ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:11)
◆シンジュ >> 潰れてしまえ!マスター特製ハンバーグよりも薄っぺらになってしまえ!!(ぐぐぐ!だか ゴゴゴ! だか分からない効果音を発して。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:11)
◆ジゼット >> (わらいころげる…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:10)
◆ジゼット >> そらまあ、しょっちゅう折れられたら落ち着いて酒飲んでられねっけどなあ。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:10)
◆ヴィラソス >> (ぐぐぐぐぐぐぐぐ!名推理をしながらも踏ん張りは忘れない!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:10)
◆シンジュ >> (重力千倍な勢いで押さえつけた。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:09)
◆シンジュ >> 石畳と同化すればいい……。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:09)
◆ヴィラソス >> けどさー、柱がおれるなんてめったにないから、ふだんはウェイトレスとしてはたらいてるんだね!(名探偵オレ!名推理に得意気な顔)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:09)
◆ジゼット >> (ウケる…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:08)
◆ジゼット >> 言わねえとそれもそれで変な職業にされそうだぜ?(主にヴィラソスに)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:08)
◆シンジュ >> ………………。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:08)
◆ヴィラソス >> もし酒場の柱がおれたら、代わりに柱になるお仕事だ!(身長は高い方がいい!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:08)
◆シンジュ >> 絶対言わないよ!(ここまできたら!) 伸びるのとか絶対阻止!(全体重をかけて!) また変な事言うんだから言わなくて良いヴィラ君!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:07)
◆ジゼット >> お?ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:06)
◆ジゼット >> そのまま踏ん張ってりゃ、もう一センチくらい伸びるかも知らんぜ、ヴィラソス。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:06)
◆ヴィラソス >> あ!わかった!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:06)
◆ジゼット >> 教育的指導と言う名の鬼じゃねえの…。(ウケる)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:06)
◆ジゼット >> ふーん?ウェイトレスが半分正解で身長があったほうがいい職業…。(ってなんだ…)かなりっつーか、まあ、うん、さっきから全然許されてねえ気はすらあ。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:05)
◆ヴィラソス >> (ぐぐぐぐぐぐぐ!こっちも踏ん張る!)ってゆーかそのしょく業ってなんなのさ!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:05)
◆シンジュ >> ジゼ君はもう3回くらい鬼って言ってるね! 違うよこれは!教育的指導!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:04)
◆シンジュ >> や、職業柄… なるべく身長があった方が良かったかなあ、ってか…(変な顔になっていたヴィラソスに、笑う余裕もない。) そだね、かなり許せないレベルだね!(ぐぐぐぐぐ!!) めり込んでしまえ!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:03)
◆ジゼット >> 鬼だな…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:01)
◆ヴィラソス >> ちょ!ちぢむ!めり込む!地面に!(ぎゅー!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:01)
◆ジゼット >> (げらげら笑った)でもあんま許されてねえ気もすんぜ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:01)
◆ジゼット >> まあなー。子供だから許される事は多いよな…。(頬を摘んでるのを見ながら…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:01)
◆ヴィラソス >> にょ〜〜ん(頬が伸びて変な顔になっている)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:00)
◆シンジュ >> 縮んでしまえ!にぼしくらいに縮んでしまえ!!(頬を引っ張っていた手を頭に持っていき、全力で押さえつける!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:00)
◆ジゼット >> 寧ろ女は別に小さくても可愛いからいいんじゃねーの?…男はでかい方がいい時は多いが…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 02:00)
◆シンジュ >> や、だって。小さいからこれで済んでるんだよ。 大きくなってもこの口だったら…(ヴィラソスの頬を摘み…) …………伸びればイイな…。(ふへへ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:59)
◆ヴィラソス >> あ、今うらやましそうな顔したー!へへーん。そのうちシンジュちゃんの背も追い越すもんねー!(超勝ち誇った顔で)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:58)
◆ジゼット >> 大丈夫だって、シンジュもまだ伸びるだろ…。(優しい顔をした)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:57)
◆ジゼット >> へー。成長期って奴か…。(ヴィラソスを見下ろし…)…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:57)
◆ジゼット >> おー。…まあ、いいんじゃねーの、大きくなってもそのままなら、それはそれで…。(多分…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:57)
◆シンジュ >> 狽Sっ、 …………。(羨ましいなんて口にしない。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:56)
◆ヴィラソス >> なにゆってんの!おれはもー十分でっかいよ!背だって4pも伸びたんだからな!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:56)
◆シンジュ >> そう。じゃあジゼ君にヴィラ君。 (よろしく、と。上げた手をひらりと振って下ろした。) 大きくなっても口がそのままじゃあ、ね…。(如何なることやら…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:55)
◆ジゼット >> (こめかみを揉んでるのを見て、さっきの光景を思い出した。思わず吹き出す…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:53)
◆ジゼット >> まあ、こうやって少年は大きくなって行くのだった…。とかだろ。(多分)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:53)
◆ヴィラソス >> おれはヴィラソスー!(さらに真似っこして手をあげる。片手はこめかみをもんでいた。痛い)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:53)
◆シンジュ >> ほんっとに災いの元よね…。(学習すれば良いのに…、と。生暖かい視線をヴィラソスに送る…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:52)
◆ジゼット >> ああ、そういやそうだな。…シンジュな、シンジュ。俺あジゼットっつーよ。(取り敢えず真似して手をあげる…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:52)
◆シンジュ >> てゆーか、名前も知らないのに職業だけ知られるってのも何だかなあ、だし。(ぐりぐりしてる手を離して。) 自己紹介。 シンジュ=リアレット。(ひょいと手を挙げて。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:51)
◆ジゼット >> 相変わらず口が災いの元だな、ヴィラソス…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:49)
◆ヴィラソス >> いだだだだだ!(ぐりぐりされた。せっかく褒めたのに(?))ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:49)
◆ジゼット >> そんなん言ってみねーと分かんねーじゃん。…まあ、この面子でって言う所は、目を瞑っておこうぜ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:48)
◆シンジュ >> (腕まくりを直しながら)…………今この状況で言っても なんか信じてもらえなさそうっていうか、笑われるだけっぽいし、 この面子で一番大きいなんて当たり前でしょ!(にぼし臭い手で、ヴィラソスのこめかみをぐりぐりしてあげる。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:47)
◆ジゼット >> おう。何か半分正解とか気になるよなー。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:47)
◆ヴィラソス >> そそそそそーだよ!酒場でなにしてんの??あと半分ってなに?(話を変えようと必死)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:46)
◆ジゼット >> にぼしってそういうもんだったか…?(首を傾げる…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:46)
◆シンジュ >> 子どもはにぼしを食べて、大きくならないとだしね!(協力してあげる!) じょうだんでーす!ってゆーの事態が冗談な気がしてならない…。(胡散臭そうにヴィラソスを見て…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:45)
◆ジゼット >> …。まあ、確かにな。(頷く)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:44)
◆ヴィラソス >> おねいさんは、いま広場にいるだれよりもおっぱい大きいとおもうよ!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:44)
◆ジゼット >> (ヴィラソスにウケた…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:44)
◆ジゼット >> まあまあ。取り敢えず、酒場で何してるのか結局教えて貰ってねーしよ、何してんの。(腕まくりするシンジュに聞いて)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:43)
◆ヴィラソス >> ってゆーのはじょうだんでーす!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:43)
◆シンジュ >> ………よし、すくおう。残さずすくって、キミのお口に入れてあげよう。(腕まくり。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:41)
◆ジゼット >> まあ、煮干し結構においするっからなー。…最近年より扱いされるのが多いからつい…。(肩を揺らし…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:41)
◆ジゼット >> お。ヴィラソスおつ。(労う…)…。(思わず吹き出した)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:40)
◆シンジュ >> (ヴィラソスの口から手を離し…) …うわ、ホントにちょっと これはくさい…。(噴水の水で手を洗おうにも、そこもにぼしで汚染されている…) 何そのジジ臭い言い訳…。(ぶー、と頬を膨らませて。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:40)
◆ヴィラソス >> (もぐもぐもぐ。ごっくん)シットオニババー(ぼそっという。    ジゼットの後ろに隠れながら)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:39)
◆ジゼット >> おう。食ってる食ってる。(さっき投げつけられた煮干しを…)…大丈夫だって、そんなふやけたの食ったら顎が弱っちまうだろ…。(首を振った…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:38)
◆シンジュ >> あら。 お兄さんも食べればイイよ。(眼の前のヴィラソスから、ちらりと噴水へ視線を移し。) 良い感じにふやけていると思うしね…?(にこっ☆)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:37)
◆ジゼット >> …。鬼だな…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:35)
◆ジゼット >> いえいえ、結構なお点前です。(お茶ではないが)…つーか、あんなけ千切って投げたの全部拾う方が骨だと思うぜ…。(逆に…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:35)
◆ヴィラソス >> ぶんぶんぶん!!(思い切り首を横に振った)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:35)
◆シンジュ >> 足りないでしょ、それじゃ足りないでしょ。 なんならあそこ(噴水)から拾い上げてこようか、そうしようか!(全部笑顔で紡がれる。)  …全部食べなさい…。(ヴィラソスへ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:34)
◆ジゼット >> (すごい味してそうな煮干しだな、となんとなく思う…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:33)
◆ヴィラソス >> (もぐもぐもぐもぐ)(涙目で咀嚼している。にぼしは嫉妬の味がした…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:32)
◆ジゼット >> …ごめんない、俺、もう食ってるっから…。(もぐもぐ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:32)
◆シンジュ >> (にこ!) お兄さんも是非……。(見守るだけで済むと思ったら大間違い....)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:32)
◆ジゼット >> 鬼だな…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:31)
◆シンジュ >> ぎゅぎゅー。(とりあえず入るだけ口に入れてあげる優しさ。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:30)
◆ジゼット >> まあまあ、あんまりやったら顎外しちまいそうだぜ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:29)
◆シンジュ >> (臭いのはあたしの手じゃなくて、にぼしの臭いが移ったからなのっ!) (嫉妬なんかしてないから臭いはありません!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:29)
◆ジゼット >> (ウケて…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:29)
◆ヴィラソス >> あがががが!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:29)
◆ジゼット >> もぐもぐ。(にぼしを食べながら見守る…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:28)
◆シンジュ >> ちいさくないし、絶対ちいさくないし…! (口を覆う手の合間から、にぼしを突っ込んであげる。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:28)
◆ヴィラソス >> (嫉妬の臭い!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:28)
◆ヴィラソス >> (にぼしが臭いのではない!シンジュの手が臭いのだ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:27)
◆ジゼット >> 頑張れ…。(二人を応援して…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:27)
◆ジゼット >> うへ、もったいねえなー、にぼし。(ぽいぽい煮干しを受け止めつつ…)…。(げらげら笑った)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:27)
◆ヴィラソス >> (くさっ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:27)
◆シンジュ >> ぽいぽいぽいぽいっ!!(吹き出すジゼットににぼしを投げつけ) うわあぁあん言うなあああっ!!(矛盾なんて感じない。 にぼしくさい手でヴィラソスの口を覆い…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:26)
◆ジゼット >> (取り敢えずシンジュに微笑み返しておく…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:25)
◆ヴィラソス >> (何がとは言わないが)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:25)
◆ヴィラソス >> ちいせー(今度は大きな声で)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:24)
◆ジゼット >> (思わず吹き出す…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:24)
◆シンジュ >> (視線を外すジゼットに生暖かい微笑みを送る…) ………、(立ち上がり....) もいちど言ってみな…?(ヴィラソスに送る、微笑み…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:24)
◆ジゼット >> いやいや、魔力とか霊感じゃないオーラがだな…。…じゃあ結局何してんだっつーか、ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:24)
◆ヴィラソス >> (何かとは言わないが)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:22)
◆ヴィラソス >> ちいせー(ぼそっ。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:22)
◆シンジュ >> あたしは魔力とか霊感とかゼロなので、オーラも出ないんです! そしてキッチンとか全然ハズレー!(ぶっぶー。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:22)
◆ジゼット >> (シンジュの胸からは視線を外してやる優しさ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:21)
◆ジゼット >> いあ、別に、俺が会った時からすでにこんな感じだったし…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:21)
◆ジゼット >> ほんとにな、オーラがすげえよな…。(頷いた)女って結構つるんでいちゃいちゃするよな…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:21)
◆シンジュ >> …………。 何言ってんの、何言っちゃってンのこの子……!(思わず自分の胸元を見下ろしながら…) どういう教育をしたのお兄さん…!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:20)
◆ジゼット >> まあなー、胸はどうせなら掴める位あった方がいいぜ。(頷く…)…ふんふん。臨機応変にやるって感じなんけ?(ヴィラソスの言葉に、シンジュに聞き返してから)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:20)
◆シンジュ >> あたしは仲良くするなら普通に女の子とが良いです。 (にぼしを全部捧げて幾分かスッキリした。 あたりが少しにぼしくさいのは否めない…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:19)
◆ヴィラソス >> 見える!あのおねいさんからシットのオーラがあふれ出てるのが見える!(コワイ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:19)
◆ジゼット >> …。寧ろにぼし食った方がよくないか…。(ウケる…)>シンジュktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:18)
◆ヴィラソス >> おれもー、おっぱいが大きいおんなの人となかよくなりたいよ。…ウェイトレスもやるけどキッチンも入るよ!みたいなかんじかなあktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:18)
◆シンジュ >> がりがりがりがり、(ぽいぽいぽいぽい) (水面に浮くにぼし...) 嫉妬してないし、嫉妬してないし……!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:17)
◆ジゼット >> 寧ろウェイトレスが半分の場合、もう半分は何になるんだ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:17)
◆ジゼット >> 俺あどうせ仲良くすんなら女がいいぜ。つーか、噴水がにぼしくさくなりそうなんだが…。(なんとなく)…。ウェイトレスで半分…。(悩む)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:16)
◆ヴィラソス >> 半分せーかいだって。(キャラメルを口のなかでもごもごさせながらジゼットへ言う。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:16)
◆ジゼット >> おー。なら大丈夫かも知らん。(多分だが)…。(自分もキャラメルを食べる)女ってな、そう言う生き物だぜ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:15)
◆シンジュ >> フンだ、お兄さんにもらえばいい。 オトコノコは、オトコノコ同士で 仲良くしてればいい…。 (ぽいぽいぽいぽい) ウェイトレス、は、半分正解ー。(わー。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:15)
◆ヴィラソス >> おんなのシットってみにくいわ!(きゃーこわい!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:14)
◆ヴィラソス >> 歯ぁみがくからだいじょうぶだよ。(多分)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:14)
◆ジゼット >> …。徹底してやらねえ気だな…。(シンジュの行動にウケてしまう…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:14)
◆ジゼット >> 虫歯になんなよ…。(キャラメルをヴィラソスにあげ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:13)
◆シンジュ >> (ベンチから立ち上がり…) ほら、おたべ…。 (にぼしは、噴水にいる(かもしれない)魚類に捧げ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:13)
◆ジゼット >> なんでって、なんとなく…。じゃあウェイトレスか。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:13)
◆ヴィラソス >> (ジゼットに泣きついた。キャラメルちょうだい。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:12)
◆ジゼット >> 残念だったな、ヴィラソス…。(笑いながら…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:12)
◆シンジュ >> 何で!?何で皿洗い!? や、別に皿洗いがいけないってワケじゃあないけどさ! なにこの切ない気持ち…! (口に入れた飴を噛み砕いた。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:12)
◆ヴィラソス >> (ガーン!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:11)
◆ジゼット >> (ウケた…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:11)
◆ジゼット >> してるよな…。(ヴィラソスに頷く…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:10)
◆ジゼット >> 俺も飴かキャラメルか…。(大体シンジュと似たようなもんである)酒場…。で皿洗いか…?(首を傾げ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:10)
◆シンジュ >> ………、(飴は、ぽいっと自分の口に入れ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:10)
◆シンジュ >> ………………。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:10)
◆ヴィラソス >> うらやましそうな顔してるよー??ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:09)
◆シンジュ >> ありゃ、はらへりか、困ったね。 生憎、猫ちゃん用のにぼしと、自分用の飴しか持ってないなあ…。(ポケットを探り…)  ん?あぁ、酒場で。(つい、と粗方の方向を指で示した。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:09)
◆ジゼット >> おう、こんばんは。(気付いたように挨拶した)…えー?分かってるって言ってんじゃんよ。飾りじゃねえっつの。(肩を揺らした)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:08)
◆ジゼット >> 飯なあ、外で食ってママに怒られねえのかよ、ヴィラソス。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:08)
◆シンジュ >> そっか。 (ジゼットの返答に頷いて。) …えと、こんばんは。(座ったままだが、ヴィラソスに挨拶と礼を。) 全然分かってないし! 羨ましくないって言ったでしょー! その耳は飾り物かなお兄さん…!(きいぃ!)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:07)
◆ジゼット >> (・w・)(気合いだよ、気合い、と口には出さないで顔で答え…)ふーん?何か飯屋系?つーか、仕事帰りなんか…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:07)
◆ヴィラソス >> おれははらへりでーす!(はいはーい!)まいうーなごはんが食べたいです!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:06)
◆ジゼット >> 知り合い、知り合い。相変わらず夜更かしなガキだなヴィラソス…。…。そうか。分かってる。羨ましいんだな。(シンジュに頷いた…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:04)
◆シンジュ >> 煤I(何故分かった…!と表情には出るが口には出さない根性。) お腹は減ってないよ!仕事場でまかない食べてきたし!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:04)
◆シンジュ >> お知り合いさん?(ジゼットとヴィラソスを交互に見遣り…) …鬱になるって言うか、こう、イラッとするだけで。 別に、羨ましいとかそんなんじゃない。 ほんとに。 ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:03)
◆ジゼット >> そりゃまいうーだろ。(シックスセンスでシンジュに突っ込み…)腹でも減ってんのけ?ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:02)
◆シンジュ >> ばいうー?(一瞬身体のふっくらした人が美味しいものを食べた時の台詞かと。 ぽかんとする娘がいた。) ……あァ、梅雨。 ばいう、か。 (なんだ。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:01)
◆ジゼット >> 寧ろジューンブライドって言って鬱になんのもアレだな…。(シンジュを見る…)まーな、雨には違いねえ。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:00)
◆ジゼット >> そうそう。まあ前線つけたらばいうだっけどな…つーかヴィラソスじゃん…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:00)
◆シンジュ >> んー…、まぁ鬱々するけどさあ。 6月といえばジューンブライドとか言って、自分が鬱鬱になるのもっと嫌だしさ…。(雨の方がまだましなジメっ気。) いいの!梅雨だろうがなんだろうが、空から降ってくれば雨に違いはない…!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 01:00)
◆ヴィラソス >> つゆー!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:59)
◆ジゼット >> つゆだよ、つゆ。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:59)
◆◇噴水広場の天使の像がヴィラソスに微笑んだ。。。ばいうー!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:59)
◆ジゼット >> 猫のせいかよ…。(わらいころげ)おう。梅雨とも言うっつーか、梅雨だから雨なんだろ…。(にやにや)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:58)
◆シンジュ >> や、だって思いつかなかったんだよ! 猫がいきなり変なこと口走るからさ…!(きぃっ!)  ぅ。 そ、そう、梅雨! 梅雨ともいうね!ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:58)
◆ジゼット >> せめて梅雨って言おうぜ。(笑った)つーか、雨とか鬱なんだっけど…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:57)
◆ジゼット >> …。(見た)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:56)
◆シンジュ >> (面白味のない答えだということは自覚している…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:56)
◆シンジュ >> (向き直るジゼットにひとつ頷いて。) ん。 ……雨?ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:56)
◆ジゼット >> おう。(努めて日常を振る舞う…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:55)
◆シンジュ >> で。   6月といえば―… (猫は見なかったことにした。)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:54)
◆ジゼット >> (くる、とシンジュを向き直した)んで、結局六月と言えば何だったんだ?ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:54)
◆ジゼット >> 奥深いぜ…。(猫の消えて行った方をガン見しながら…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:53)
◆シンジュ >> あたしも初めて知ったヨ...(去りゆく猫のしっぽを見つめ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:52)
◆ジゼット >> 初めて知ったぜ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:52)
◆ジゼット >> そうか…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:52)
◆シンジュ >> 6月は、猫が「ときのきねんび」と鳴く 特別な月なのよ。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:52)
◆ジゼット >> 賢いで済ませていい問題なんけ…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:51)
◆シンジュ >> …………、 猫って賢いんだな……。 ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:51)
◆ジゼット >> …。(猫をガン見する…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:51)
◆◇は広場を後にした。。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:50)
◆猫 >> にゃ〜あ。(一鳴きして、猫は澄ました顔で歩いて行った)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:50)
◆ジゼット >> ええー?それって使い魔とかなんかそういう猫じゃねえの?(首を傾げ…)おう、なんだよ。(シンジュに聞きつつ、きょろきょろした)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:50)
◆シンジュ >> …や、あたしよりはるかに賢い立派な猫ちゃんを知ってるから、一概には言えない…。(首を振り…) んん? 6月といえば、そーだなー…ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:49)
◆ジゼット >> ぎょっ。(とした…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:49)
◆猫 >> (猫の?)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:48)
◆◇噴水広場の天使の像がに微笑んだ。。。ときのきねんび(声)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:48)
◆ジゼット >> …立派っつーか、本で読んだ事あるだけ…。祝日でもねっから、マイナーじゃね?ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:47)
◆ジゼット >> 寧ろ気紛れだからこそじゃねえの。(笑った)まあ、猫がそう答えたら若干ぎょっとする…。…ふーん?(上着のポケットに両手を突っ込んだ格好で立ってる)ちなみにじゃあ、六月と言えばなんだよ。(聞いて)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:47)
◆シンジュ >> でも、時のなんたら〜って立派な答えを予測して、コレを出していたわけじゃないよ…。 (自分はそれほど知的に優れていないことをアピール...)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:46)
◆シンジュ >> 気紛れちゃんだと分かってても、手を出したくなってしまう…。(それもまた、仕方がないのだね。と。ちょっと浸り。) 6月といえば 時の記念日、ねえ。 猫ちゃんに聞いても得られそうにない、立派な答えだ。(面白そうに笑った。) まぁ、暇してたから。(ちょっと笑って) 誰かが食いついてきてくれれば、楽しいかなあっとは思ってたよ。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:45)
◆ジゼット >> そうそう。そこがいいんだって、猫は…。(頷く…)いえいえどーも。単に何してんのか気になっただけっつーのもあるが、てっきりそう言うネタ振りなんかとも思ったんだぜ。(ベンチの傍ら、首を傾げ)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:43)
◆シンジュ >> そだよね、猫ちゃんは気紛れちゃんだもんね…。(そっと涙を拭うフリ…) そして、答えてくれてありがとう…。(はんなりと笑い... 10日か、と頷いた。) 時の記念日、ねえ。 ……いつも粗雑に扱ってごめんよ…。(絶妙なタイミングで手の内に在る懐中時計をそっと見下ろした…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:42)
◆ジゼット >> おう。10日。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:41)
◆ジゼット >> まあ、猫はいつだってつれないもんだぜ…。(励ます…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:40)
◆シンジュ >> 暇じゃないってか。(しょんぼり....)  .....お。(声に、俯き加減だった顔を上げた。) 時の記念日……、ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:40)
◆◇噴水広場の天使の像がジゼットに微笑んだ。。。じゃあ猫の代わりに、時の記念日って俺が言っとく…。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:39)
◆シンジュ >> ハイ!じゃあそこのヒマそーな猫ちゃん!(ビシ、と たまたまそこを通りかかった猫を指さすと、びくんと弾んで逃げていった。) …………、ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:38)
◆シンジュ >> (ベンチに座る娘は、唐突に時計から顔をあげて。) さて、質問でーす。  6月といえば?ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:35)
◆シンジュ >> 手巻きの時計というのは、何とも面倒くさいモノだなあ。(じり、とネジを巻いた。) なんだか申し訳なくなってくるし。(幾度その振動を止めてしまったことだろうかと。今は可動し続ける歯車を見つめ…)ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:34)
◆シンジュ >> だねえ、もお。 (手の内の懐中時計を見下ろして、何とも無しに呟かれた言葉がひとつ。) 6月かあー……。 …それにしても、ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:30)
◆◇噴水広場の天使の像がシンジュに微笑んだ。。。―――6月。ktkzwkjzkmzwjt(06/01/09 00:28)