GalaMate
酒場のオヤジ >> シンジュさん。またお越し下さいませ。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:22)
◆シンジュ >> (隣で、暖かーく見守ってあげました。 時間が近づいたら、口に入れてあげる優しさも見せてあげました。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:22)
◆シンジュ >> ――ガッ!(胸倉引っ掴み)  ・…………うん?(何だって?)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:21)
酒場のオヤジ >> ルードヴィッヒさん。またお越し下さいませ。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:21)
◆ルードヴィッヒ >> (キムチ鍋を前に八時まで硬直していた。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:21)
◆ルードヴィッヒ >> …おっと!!まずいっ!これから俺様色々仕事しないとなんねーのね!だからオレ・マジ……帰りたいっ!!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:20)
◆シンジュ >> (それまで待ってあげられるよ。 それまでに、早く食べな…。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:19)
◆シンジュ >> あたし、今日の8時までシフトだから。 (^ー^)bktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:19)
◆ルードヴィッヒ >> …まっまて…まあまてやシンジュ。……オレ・ハラ・イタイ。オウチ・カエル…(そそくさ)ちょっ待て!!(リッペまで居ないだと!?)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:19)
◆シンジュ >> (よしよしとリッペの頭を撫でて。 引きずられていくのを見送った。) …………、ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:18)
酒場のオヤジ >> リッペさん。またお越し下さいませ。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:18)
◆リッペ >> (引き摺られ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:18)
◆ルードヴィッヒ >> ちょっ待てっ!俺を置いていくなシェリー…シェリー――!!(叫ぶ。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:18)
◆リッペ >> あ〜れ〜ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:17)
◆シンジュ >> さぁほらほらっ、ルーイくん! 食べて食べてっ☆ (すぺしゃる笑顔で)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:17)
◆リッペ >> 細かくないですよ!(シェリーの服を掴んで)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:17)
酒場のオヤジ >> シェリーさん。またお越し下さいませ。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:17)
◆シェリー >> (ゴブリンとジャガイモを掛け合わせたような絵を握り締めながら)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:17)
◆シェリー >> (去っていく)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:17)
◆シェリー >> ルードが。(生贄)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:17)
◆リッペ >> あ、なんでもないです・・・ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:16)
◆シェリー >> 細かいことを気にすると、大きくなれないぞリッペ。物事は前向きに、そして大らかに。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:16)
◆ルードヴィッヒ >> 俺が生贄になる人!?(認めたくない。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:16)
◆シンジュ >> ………うん?(´ー`) (誰が黒幕だって?)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:16)
◆ルードヴィッヒ >> てめっ苛めてんのは寧ろテメーだろうっ!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:16)
◆シェリー >> 馬鹿だな、ルード。この場に残ってシンジュの生贄になる人が、いなくなってしまうじゃないか。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:16)
◆リッペ >> 私指名手配と違いますからっ黒幕はシンジュさんですよ!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:16)
◆シンジュ >> あら、もうお帰り?シェリー君。(席を立つのを見…) あァ………、(ギルドか…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:16)
◆シェリー >> しゃっしゃっ。(紙にペンを走らせて) うむ、こんな感じだよな、リッペ。よく似ている。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:15)
◆ルードヴィッヒ >> ……俺を置いてくなよっ!(一緒に連れてけ!とシェリーの服を引っ張る。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:15)
◆シェリー >> お貴族様に苛められた可哀想な庶民は、リッペの似顔絵を提出すべく、ちょっとハンターギルドにでも行ってくることにしよう。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:15)
◆リッペ >> もぐもぐ(二人から離れておにぎりを消費する)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:15)
◆シェリー >> ・・・。(見なかったことにして、席を立つ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:14)
◆シンジュ >> お貴族様が庶民を苛めている――!!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:14)
◆ルードヴィッヒ >> ………ここの店員に89○がいるぜっ!(凄い一瞬が見えた。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:14)
◆シェリー >> いい加減痛いし!(ルードの手を、ぺいっと払い)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:13)
◆シンジュ >> (^ー^)(にこ!)(すぐに戻る…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:13)
◆ルードヴィッヒ >> …シンジュでっ!(負けねーっ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:13)
◆シンジュ >> (▼_▼メ) (ルーイに向けた顔の一瞬。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:12)
◆ルードヴィッヒ >> いや、もう十分に優しさは受け取ったぜ…十分にな…。(シンジュは俺を殺そうとしてるらしいな…。)…ごんごんっ。(更にぶつける。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:12)
◆リッペ >> 目が笑ってませんよ、シンジュさん!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:12)
◆シェリー >> ルードに完食させよう。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:12)
◆シェリー >> ごん。(たんこぶができた)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:12)
◆シンジュ >> (^ー^)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:11)
◆シンジュ >> ……………うん?なんだって?ルーイ君.... ()ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:11)
◆ルードヴィッヒ >> (窓に頭をぶつけさせようと、シェリーの後頭部を意味無く叩いておく。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:11)
◆シェリー >> じゃぁシンジュで。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:11)
◆シンジュ >> やぁ、でも、この鍋に入れた優しさはルーイくんに向けたものだから、是非ともルーイくんに感触してもらいたいのだけれど?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:11)
◆ルードヴィッヒ >> よし、ここは間を取ってシンジュに食わそうぜ!(どうしても食わせたい、との雰囲気がありありと出ていた。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:10)
◆シンジュ >> あぁっ!(燃やされた遺言…!) ………、(びくっとなったリッペがとても可哀想になったので、)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:10)
◆シェリー >> いつまでも子供でいられたら、良かったのに。。オレたちはいつから、こんなずるい大人になってしまったんだろう。(窓の外を見遣り)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:10)
◆ルードヴィッヒ >> ちょーっ!!マジムカつくっ!(にっこり笑顔に地団太。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:10)
◆シェリー >> シンジュがルードを誘惑しているようにしか見えない。(笑顔連打を眺め)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:10)
◆リッペ >> シェリーさんってなんだか、ずるいっktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:10)
◆シンジュ >> にこにこっ!(^ー^) (ルードヴィッヒに、にっこり笑顔を!! 特に意味はない。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:09)
◆シェリー >> 自分の発言には責任を持たないとな、リッペ。オレたちは立派な大人なのだし。(もっともらしく頷く)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:09)
◆ルードヴィッヒ >> …リッペ…遺言は聞いてやるぞ…。(食べるのか、さようならリッペ…。)良いことじゃ全然ねーよっ!!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:08)
◆リッペ >> …食べないとダメなんですか…?(びくっ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:08)
◆シェリー >> ああ、リッペが証拠隠滅を!?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:08)
◆シンジュ >> ・………あー……、(次に食べるらしいリッペをちょっと可哀想な目で見遣り…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:08)
◆リッペ >> 指名手配とちがいますよ!(遺言状を剥して暖炉に投げ込むっ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:07)
◆ルードヴィッヒ >> その顔が、ますます、ムカつくわっ!((^ー^)な顔に殺意を覚えた。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:07)
◆シンジュ >> え、や、此処にあればみんなの目に留まるし。(遺言的には良いかなと、思ったのだけれど。 ほら、既に捕まえる気満々の人も…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:06)
◆シェリー >> まあルード限定で悪役になるなら、それはそれで良いことか。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:06)
◆ルードヴィッヒ >> ……マジッ…テメ…殺す気か……。(空色の瞳は怒りで燃えまくっている。)シャベッテルッつーのっ!(がるっ!)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:06)
◆シェリー >> いやでも、ルード。次はリッペが食べると、自分で言っていたし。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:06)
◆シェリー >> リッペがギルドから指名手配に。。もうこの場で捕まえても良いんだろうか?(期待に満ちた目で、張り紙を見る)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:05)
◆シンジュ >> えー、そんなことないと思うけどなあ。 (悪役だなんて。) それは、ほら、 ルーイ君限定?(^ー^)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:05)
◆リッペ >> ルード君がぁら語しゃべってよ(何言ってんの?)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:05)
◆リッペ >> シンジュさん貼らないでっ!(ギルドのものと一緒に貼り付けられたら余計に嫌だ!)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:04)
◆ルードヴィッヒ >> (リッペの優しさが心に沁みつつ。)……ウッセー……シェッシェリー…デメーも、マジ、コレ、タベルト、コウ、ナル、ゾ。(片言。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:04)
◆シェリー >> シンジュはとても掴みやすいよな。悪い方向に。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:04)
◆シェリー >> うむ、、どうやら悪役度は シンジュ>リッペ で間違いないようだ。世渡り上手に関しては、どっちもどっちのようだが。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:03)
◆シンジュ >> 意外ってゆーか…、あれだよね、リッペちゃんも何気につかめない人だよね…。(シェリーには、ほんの少し同意の姿勢。) なぁに? ルードヴィッヒ君。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:03)
◆シェリー >> ルードの声が、いきなり70のおじいさんに!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:02)
◆リッペ >> シェリーさんさり気なく酷い!意外ってなんですか!?(咽るルードヴィッヒの背を擦ってあげて)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:02)
◆ルードヴィッヒ >> ……ジンジュ…デメー……。(声が枯れつつ。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:01)
◆シェリー >> ほう。シンジュの優しさが、、アレ、か。(悶絶するルードを眺めながら)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:01)
◆シンジュ >> (放り投げられた羊皮紙を、ギルドのものと一緒に壁に貼り付け…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:01)
◆ルードヴィッヒ >> !!(リッペが持ってきたジョッキを一気に飲み干し。)―――……ゴッホッ!!(咽た。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:01)
◆シンジュ >> 何でよシェリーくん! 酷い言われよう! スプーン3杯の、あたしの 優 し さ (はぁと!)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:00)
◆ルードヴィッヒ >> !!(羊皮紙を物凄い勢いで放り投げ。)…!!(シェリーに激しく同意する。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:00)
◆シェリー >> 犯人が似合いそうかと思ったら、リッペが意外と優しい!?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 03:00)
◆リッペ >> ルード君!水!水!!(ジョッキで持ってきて)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:59)
◆シェリー >> いや、、誰かせめて、水とか差し出してやらんのか? 良いけど。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:59)
◆シェリー >> ・・・シンジュが真犯人に決定だな、これは。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:59)
◆シンジュ >> (遺言を書いた羊皮紙をルードヴィッヒに差し出しながら…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:58)
◆ルードヴィッヒ >> (辛いのが苦手だった。)〜〜!!っ!!(ダンダンダンッとカウンターを叩き割らん勢いで義手で叩く。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:58)
◆シンジュ >> あたしが混入したけどね。(にこ!) ほぉら、心も体もあったまるう〜♪ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:58)
◆リッペ >> どういう意味!?(違和感ないだなんて!)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:57)
◆シンジュ >> ・・………あ、まぁオススメメニューよりは、辛さ5割増し☆ それは何を隠そう鷹の爪エキスを30倍に濃縮したものが スプーン3杯ほど…ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:57)
◆シェリー >> おお、食べた。どうだ!? 何か額に汗が浮いているように見えるけども。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:57)
◆シェリー >> 犯人はリッペか。。でも違和感ないな、あまり。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:57)
◆ルードヴィッヒ >> …〜〜〜…!!!(テメーら好き勝手言いやがってっ!とか色々言いたいが口に出来ない。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:56)
◆シェリー >> 他にもっと、人気になりそうなメニューがあるだろうに。。よりにもよってマグマ鍋とは。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:56)
◆ルードヴィッヒ >> っ畜生っ!!食うぞっ!!(吼えスプーンを鍋につっこみスープを掬い取り。)―――――ゴクン。(飲んだ。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:56)
◆リッペ >> やめて!私が殺ったみたいじゃないですか!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:56)
◆シンジュ >> …なんか散々の言われようだけどねー、人気なんだよ! キムチ鍋! だからオススメのメニューなんだからっ!(ぶー!) ………いえっさ。(「 リ ッ ペ に さ つ い が わ い た ....」)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:56)
◆シェリー >> じゃぁリッペに殺意が沸いた、で。(ルードの遺言を、シンジュに伝える)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:55)
◆リッペ >> そ、そんなこと思ってませんよ!(苦笑いを浮かべて)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:55)
◆シェリー >> ほう。つまりルードは、金銭的に何らかの援助とかを、どこかにしているということだろうか?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:54)
◆ルードヴィッヒ >> ……今リッペになんか殺意が沸いた。(無事ならの顔が見えた。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:54)
◆ルードヴィッヒ >> …………………わーったよ!食べるっ!今から食べるぞ!(スプーンを取り。)…遺言とか、縁起でもねー事言うなっ!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:54)
◆シンジュ >> (敗戦、それに頷いた。) そぉよ、お貴族様なんてえ 一番に寄付でも求められるところじゃあないの。くふふ!次に会う時にはお貴族様じゃあなくなってるかもね! さ、ガッツだして頑張れー! ・…………、(メモ帳を用意した。)(遺言用。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:53)
◆シェリー >> ・・・ルードが無事ならとか顔に書いてあるが。リッペ。意外と世渡り上手だな。。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:53)
◆リッペ >> 一人で食べる量でもないですし手伝いますよ(ルードヴィッヒが無事なら)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:53)
◆シェリー >> ・・・ま、まあ。マグマだから冷めないのかもしれないが、ともかく、おおルードが挑戦するようだ。 遺言を聞いたほうが良いんだろうか。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:51)

◆シェリー >> 人間、図々しいくらい自己主張できないと、生きていけない時代だからな。。ルード。 これが生き物の進化とか適応能力というヤツか。。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:31)
◆シンジュ >> これが普通のおにぎりです。(主張し…) は?本日のオススメメニュー。(注文通りよ?)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:31)
◆ルードヴィッヒ >> 止めろっ!まじでマグマ鍋に思えてきたじゃねーかっ!(嘆く。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:31)
◆シンジュ >> お握りっぺ?(聞き違い。) 違うよ、おにぎりを注文したこととリッペちゃんの名前はちゃんと切り離してあげて…!  ―――さぁ、一体何をされたんだろうね…? まぁ、思い出したら報復に行くかもしれないよ。(スープを啜るシェリーに笑顔を向け…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:30)
◆シェリー >> おにぎりのリッペ。語呂的にも、格好良いよな? おにぎり勇者とか、悪くないよな?(シンジュとルードへ同意を求める)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:30)
◆ルードヴィッヒ >> なっ何だコレ!?マジなんだよ!(キムチ鍋セットに驚きを隠せない。)あーくそっ!うるせーっ!(もう諦めて奢ることにしといた。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:30)
◆シェリー >> マグマ鍋に吹きそうになった。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:30)
◆シェリー >> 見るからに赤いルードのその鍋はいったい!?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:29)
◆リッペ >> ・・・マグマ鍋ですか?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:29)
◆シェリー >> ・・・・・・何かオレの想像と、リッペの目の前のおにぎりに、ずいぶんな差があるんだが?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:29)
◆ルードヴィッヒ >> 図々しさのシェリー…これで二つ名決まりだな。(はんっと笑い。)…おう、やっと来たか…って、何だこのにおい!?(思わず椅子を後ろにずらす。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:29)
◆シェリー >> ずずー。(スープを食す) この酒場は、何を注文しても大抵美味いのが、良いところだ。。特に自分の懐が痛まないのが最高だ。ありがとう、ルード。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:28)
◆リッペ >> おにぎりなんて二つ名はカッコイイとは思わないんですけど!(米の塊がちゃんと来て少し安心した。当然のように歯が立ちそうだ。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:28)
◆シンジュ >> (キムチ鍋セット。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:28)
◆シンジュ >> (そして漂ってくる、独特のにおい…) あぁ、ルードなんとか君のだ。 本日のオススメ。(片手で、器用にトレーを持って。) はい、ルーイ。(その呼名は、ただ単に 長いのが言いにくくなったから。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:27)
◆シェリー >> ・・・。オレはシンジュに、いったい何をしたんだ?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:27)
◆シェリー >> 何か、選定の食べ物って、響きが格好良いな? おにぎりのリッペ、よろしく頼む。 オレはそんな素晴らしい二つ名はないが、さっきも言った通りシェリーだ。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:26)
◆ルードヴィッヒ >> ううっうっせー…。(苦手発言にむっすとシェリーからそっぽを向き。)あーそうかよ…ったくくそうっ!(シンジュの首傾げにやり場のない怒りをなんか覚えた。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:26)
◆シンジュ >> …だよね。じゃあこの、ほんの少しわき上がる沸々とした怒りというか、悶々とした感情は 間違いではなかったというわけだ。(ふむ… 何があったかはついぞ思い出せないが。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:25)
◆リッペ >> 勇者と違いますよ!リッペって呼んで下さい。(ぺこぺこ頭を下げて)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:25)
◆シェリー >> おお、ありがとう。やはり寒い季節は暖かいスープだよな。シチューとかも好きだけど。(シンジュから受け取る)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:25)
◆シンジュ >> 勿論此処の店員だよ?(吼えるのには、ふっつーに首を傾げて返し… トレーを持った。) …はい、シェリー君。コーンスープね。 ンで、これはリッペちゃんのおにぎり。(しゃけとおかかと昆布の3セットで。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:24)
◆シェリー >> ルードはつまり、見つめられるのが苦手なのだな。あと、そっちのおにぎり勇者も、せっかくだから名前を教えてもらって良いか?(リッペ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:24)
◆リッペ >> シェリーさん!そんな選定の食物ではなかったはずですよ!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:24)
◆ルードヴィッヒ >> いや、わかんねーけど変な食べもんかと思った。(そこは素直に頷く。)マッマジか!(シェリーの説明に驚き。)リッペ…チャレンジャーなのな…。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:23)
◆シェリー >> 実はオレもそう思っていた。 多分、あると思う。広場か港か、そのへんで話をした覚えがある。(シンジュへ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:23)
◆シェリー >> うむ。何でも獣人並の強靭な歯がないと、折れてしまうような食べ物らしい。おにぎり。 地方によっては、それを食べきった者こそ真の勇者として認められるとか。(ルードへ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:22)
◆リッペ >> 携帯食としても良さそうですしね。(おにぎり)・・・変な想像してない?(変な食べ物じゃないよ…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:22)
◆ルードヴィッヒ >> てめっなんつー図々しい奴だよ!(シェリーに吼え。)シッシンジュてめーそれでも此処の店員か!(付け加えにがるっと吼えた。)みんなっ!(更にシェリーに怒る。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:21)
◆シンジュ >> そこまで固めたら食べられないでしょーよ…、 …ていうか、お兄さん。 (シェリーを見、、、)…逢ったことないかな、どこかで。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:21)
◆シェリー >> あんなに素晴らしいウェイトレスがいるなら、この酒場もまだまだ安泰に違いない。(お貴族様の支払い)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:21)
◆ルードヴィッヒ >> …もうどっちでも良いぜ…。(半ば諦め気味にシェリーに頷き、何となく見られてむかついたのかリッペにべっと舌を出した。)ライスボール…ガチガチに固める??(すげー変な食べ物なのな。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:20)
◆シェリー >> ほう。(リッペからルードへ目を移した) 金運を呼び寄せる表情を、ぜひ。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:20)
◆シンジュ >> 今の注文は全てこのお貴族様に支払いを。(付け加え…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:19)
◆シェリー >> そうだった。すまん。名乗りが遅れた。シェリーという。(ルードへ) よし。これで知り合いだから、奢ってくれても不自然じゃないな!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:19)
◆シンジュ >> おにぎり、オッケイ。 最近よく出るよ。こんな状況だし、食べ易いってのもあるんだろぉね。(おにぎり。了解と頷いて。 コーンポタージュと共にカウンターの奥に告げた。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:19)
◆リッペ >> おにぎりはライスボールです。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:19)
◆シェリー >> あ、それは知っている。おにぎり。 ライスをガチガチに固めて、ボールにするのだよな。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:18)
◆リッペ >> 金運を呼び寄せる表情はやっぱりお金持ちがよくしてるのではないでしょうか?(一番お金を持っていそうなルードヴィッヒの顔を見ながら)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:18)
◆ルードヴィッヒ >> だよな、具体的な理由はなさそうだぜ。(うむ。)はんっ。(シンジュに鼻で笑い返し。)おにぎりー?…って、何?(訝しげ。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:18)
◆シェリー >> ルーイ。。もうルードで憶えてしまったから、ルードで良いよな。 おお、人の奢りを一瞬の躊躇もなく通すとは、このウェイトレスかなりの強者。(シンジュを見て)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:18)
◆ルードヴィッヒ >> うっせ!今屋敷に誰も居ねーの!だからその辺で適当に食べんだよ!(なんとかっつーなよ!とシンジュに怒り。)ってなんで俺が知らねーあんたに奢らなきゃなんねーんだっつの!(シェリーにがるっと吼えた。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:17)
◆リッペ >> 私はおにぎりを食べたいな。(東国料理に興味◎)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:17)
◆シンジュ >> なんだその俺様発言…。(幸せが逃げていかないらしいルードヴィッヒを羨ましく思った。ちょっとだけ。) 了解。(シェリーへ。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:16)
◆シェリー >> ため息も、やはり気持ちの問題なんだろうか。具体的な理由なんて、なさそうだよな。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:16)
◆シェリー >> うむ、、なるほど。じゃぁ、金運を呼び寄せる表情とかも、やはりあるんだろうか?(リッペへ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:16)
◆ルードヴィッヒ >> しらね、あとため息ついたら逃げるとかも言うよな。(何でだろう。)見るもの、じゃねーのっ!もう、ルーイで良い。(なんとかっつな!とシェリーに。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:15)
◆シェリー >> この、ほかほかコーンポタージュを頼む。ルード何とかの奢りで。(シンジュへ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:15)
◆リッペ >> 気持ちの問題ではないですかね?(首を傾げて、幸せが逃げてく理由なんて知らない。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:15)
◆シンジュ >> ていうかこんな所に貴族様が来るなんてね。ルードなんとか。(これで定着。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:14)
◆ルードヴィッヒ >> うっせー…俺様から幸せが逃げるわけねーだろ。(べっとリッペに舌を出し笑い。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:14)
◆シンジュ >> あー、はいはい、どぉぞ。(シェリーの注文を窺い。) リッペちゃんも何か如何?(親切に…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:14)
◆シェリー >> いやほら。貴族といえば、見るものじゃないかルード何とか。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:14)
◆シェリー >> おお。良いことを言う。でもむすっとしていたら、何で幸せが逃げていくんだろうな?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:13)
◆ルードヴィッヒ >> へいへい、そうですよ。(はんっと指差され笑い。)…ったく、もう何でも良いけどよ。 って何見てんだ!(何となくシェリーにがるっと吼える。)なっなんだよ、俺様も含んでるのかよ…。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:13)
◆リッペ >> 買い言葉に売り言葉がこの酒場の売りですよねktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:13)
◆シェリー >> というわけで、オレのオーダーも通してもらって良いだろうか?(シンジュへ)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:13)
◆リッペ >> むすっとしてたら幸せが逃げちゃいますよ。(ルードヴィッヒの顔を笑って)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:12)
◆シンジュ >> あっは、それが嫌なら、凍土にリニューアルしたってゆう王様のレストランにでも行ってみたら?懇切丁寧だよ、きっと。(カウンターに、注文を告げながら…)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:12)
◆シェリー >> 全員のことを言っているんだ。全員の。。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:11)
◆シェリー >> む、何。貴族の人とな。(ルードヴィッヒを、じーっと見る)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:11)
◆ルードヴィッヒ >> だよな!おい、さっさとオーダー通せよー!!(ここぞとばかりに野次る。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:10)
◆シンジュ >> だってお貴族様なのでしょ?(前にゆってたし、とルードヴィッヒを指差して。) お貴族様のルードなんとかくん。 あぁ、ルーイ。 そぉ  。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:10)
◆ルードヴィッヒ >> こんの…。(舌を出されギリリと歯軋り。)アルバイター…って何んだ?シェフと違うのか?(訝しげな者を見るようにジロジロ見た。)うううっせー…。(リッペにむすっと。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:10)
◆シェリー >> (とんとんとテーブルを叩く)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:09)
◆シェリー >> オーダー一つ、満足に通せないヤツしかいないんだ。。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:09)
酒場のオヤジ >> シェリーさん。いらっしゃいませ。何でここには。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:09)
◆リッペ >> (見難い気がして一枚羽織り)お貴族様なのは間違いではないですよね?ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:08)
◆ルードヴィッヒ >> うるっせっ!だからあれだろ!?…ホンジツノオススメ・メニュー(態々リッペの方を向いて言った。)うおーマジっむかつくってかお貴族っつーなよ!ルーイだっつの!ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:07)
◆シンジュ >> だよねえー。失礼だ、失礼。 (リッペにうんうんと頷いて。 ルードヴィッヒには向けなかったにこやかな笑みを。)   ふん、だ。(べ、と舌を出した。)そぉだよ、此処のアルバイター。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:06)
◆ルードヴィッヒ >> ムッムカつくっ!(イラついた表情で顔を上げ。)つか、お前此処で働いてんの?(顔を見ればちょっと驚く。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:05)
◆シンジュ >> 分かりませえーん。ちゃんと読んで貰わないとね。親切に大きな字で書いてあるでしょう?(読めないの?と、娘は軽く笑い飛ばした。) 承知しました。少々お待ちを?お貴族様。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:05)
酒場のオヤジ >> リッペさん。いらっしゃいませ。よくわからないものってお店に対して失礼ですよね…ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:05)
◆シンジュ >> そして、「よく分からない」ものなんてウチには置いておりませーん。(コトン、お冷をルードヴィッヒに前に置きながら。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:03)
◆ルードヴィッヒ >> わ・か・れ・よ!!(怒った。)コレだ、コレ!ホンジツノオススメメニュー?(言いにくいのか片言で。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:03)
酒場のオヤジ >> シンジュさん。いらっしゃいませ。コレじゃわかりませーん。ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:02)
酒場のオヤジ >> ルードヴィッヒさん。いらっしゃいませ。あー、となんだっけか。コレ、くれコレ。よく分かんねーけど。(メニューを指差し適当に注文する姿が。)ktkzwkjzkmzwbt(01/04/09 02:00)