GalaMate
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、ブラッドさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:30)
◆ブラッド >> ぐふ、忘れられてなかったか(そんな事は露知らず、賞金の事を考えると気が重かったり)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:30)
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、スカルさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:29)
◆スカル >> (後日、何故かブラッドの私宅に大量の金貨が差出人不明で届けられることになるのはまた別の話)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:29)
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、コトハさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:29)
◆コトハ >> クスッ、あたしは優しいのかしらね?(小さく首を傾げ出て行き)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:28)
◆スカル >> さて…ああ、ブラッド君、ジュウサー君にはきっちり賞金を支払うようにね?(上がり)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:28)
◆スカル >> …優しい方ばかりで心が痛むよ(イニフィ、コトハ、ジュウサーの面々に苦笑が)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:28)
◆ブラッド >> ああ…。互いに生きて帰ろうぜ(ぐ、と親指立て。イニフィを見送り)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:28)
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、イニフィさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:27)
◆イニフィ >> ブラッド、一つだけ言っとくわ。・・・・あんたも、しなないようにね?(お互い生き残ろう、そういう意味のウィンクで)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:27)
◆コトハ >> クスッ、どうかしら?自らを悪と思える方は案外救われるモノですわ(にっこりと微笑みを浮かべると湯船から上がりだし)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:27)
◆ブラッド >> ははは、そんじゃ。イニフィもまたな(ひら、と片手を振り) おう、激烈がんばろうぜ!(ウサへと気合十分とばかりに見送り)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:26)
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、ジュウサーさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:26)
◆ジュウサー >> わお!飲む!飲む!連れてってぇ!!( イニフィと一緒に。) じゃあね!みんなまたねえ!ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:26)
◆イニフィ >> そんなに嫌われる性格でもないでしょ?(軽く笑って見せた)ん、そうさせてもらうわ。うさちゃん、行きましょ?ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:26)
◆ジュウサー >> ちょっぴり偏ってても、愛される人は幸せだよ!スカルさんが家族を思う気持ちは本物だもん!( 言えば、) おおーっし!気焔万全、超絶に頑張ろうね!( ブラッドににぱっと微笑み。)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:25)
◆スカル >> では私はきっと油の海に捨てられ、そして火を放たれるのだろう(そうなっては敵わないとばかりに己も上がって) あ、先に行きたまえ(流石にイニフィたちと一緒には上がれない)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:25)
◆コトハ >> クスッ、こちらこそ(にっこりとジュウサーに返し)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:24)
◆イニフィ >> ええ、一緒に行きましょ?其れと、後でおいしいものでも飲みましょうか?(軽くくすくすと笑う水着の後姿)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:24)
◆ブラッド >> おう、ウサもまたな。戦場でも宜しくな(ぐ、親指立てて)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:24)
◆ジュウサー >> ( もう片方の手でイニフィの腕をがしっと、)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:24)
◆イニフィ >> まったくもう・・・。今回限りよ?(軽く苦笑した)ええ、ありがたいわ。・・・それじゃ、またね?ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:23)
◆コトハ >> 残念ながら、谷底には投げ捨てませんわ、悪人の場合は泉か海にポイ捨てですわktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:23)
◆スカル >> 私の愛は偏愛だ、慈愛じゃない(つまり誰からもは好かれない、寧ろ嫌われ易い)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:23)
◆ジュウサー >> 肉まん、楽しみにしてるよーう!( 言えば、) イニフィさんもあがるんだったら、一緒に!一緒に!( 利き手の脇でがしっと桶を持ち、)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:23)
◆スカル >> 了解した、明朝までに手配しておこう。 君の無事も祈っているよイニフィ君。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:22)
◆ブラッド >> クク、最初からイニフィなんて高嶺の花に手ぇ出そうなんてしねえよ(肩を竦め) はは、そうかい相棒(それは聞かないのだった)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:22)
◆ジュウサー >> ありがとう!シスターさん!( コトハににぱっと微笑み!)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:22)
◆コトハ >> あらあら、今はシスターで無いと言いましたが(にっこりと笑い)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:22)
◆ジュウサー >> 万人を愛せるひとは、万人からの信頼を得られるよ!好かれるよ! 万人とゆっても、100%じゃないかもしんないけど…。( あちこちに散らばったままのお盆と酒瓶を回収し、桶に入れて。)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:21)
◆スカル >> ほう、貴方の主は中々慈愛に満ちた方だ、そのロッカーを谷底に投げ捨てる位はするのかと。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:21)
◆イニフィ >> ありがと?(笑う様子に、軽く笑い返した)あ、でも恋人云々は勘弁よ?後、あたしのこと相棒って呼ぶのもね?ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:21)
◆ブラッド >> コトハって実は結構怖ぇヤツ?(何か偉く物騒な事を言っているのに)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:21)
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、アルフレッドさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:20)
◆イニフィ >> それだけで十分よ。・・・ところでシスター、其れはあんたなりの自愛の証かしら?(すごくあれなんですけど)それじゃ、あたしも上がろうかしらね?スカル、後で手紙だしとくからお願いね?ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:20)
◆ブラッド >> はは、ありがとよ。オレもイニフィのお茶目なとこが好きだぜ(クスクスと笑いながら)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:20)
◆スカル >> そうだろうか?好きな者を好きと言って何憚るものでもないだろう、上がったら体をよく拭くように(ジュウサーに対する行動は最早父親のそれ)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:20)
◆コトハ >> クスッ、湯冷めしないようにね?(上がろうとするジュウサーに笑顔をむけ)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:20)
◆ブラッド >> うむ、いい子には肉まんを買ってやるっつーのが常識だ(ウサへと頷き) おっと、アルフもまたな。(片手を振り)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:20)
◆スカル >> 君を友と呼べるほど私は偉くない、しかし信頼と愛情は持っている(男なりの親愛の証だった) ん、さようなら(アルフレッドへ)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:19)
◆ジュウサー >> アルフレッドさん、あがるの? じゃあ、ウサもそろそろあがろっかな!頭のてっぺんまでほわほわしてきたし!( すっかり温まった証拠!) わお!そーゆう風に自然体で「好きです」って言葉をゆえるのって、すっごく魅力的だよ!スカルさん!ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:19)
◆アルフレッド >> ・・・?(立ち去り際にシスターの口から妙な言葉が聞こえた気がしたが・・・)のぼせたかな?ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:18)
◆コトハ >> えぇ、主の掲示がありましたわ。温泉で細かい事を言う方はロッカーに閉じ込め、ロッカーを殴りつけ自分のいる空間が縮む恐怖と叩く音を味わうことになるそうですわ(今までで一番の笑みをうかべktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:17)
◆アルフレッド >> それでは、皆さんお先に。ブラッド殿、ご無事を祈ってますよ(笑って言う)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:17)
◆イニフィ >> 其れは残念ね。まあ、でも友達としてならまだ魅力はあるでしょ?(軽くウィンクして見せた)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:17)
◆スカル >> そうかね、私も君が好きだよ(ジュウサーににこにこと)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:17)
◆アルフレッド >> さて・・・私も上がりますかね(ザバ、と音を立てて立ち上がる)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:16)
◆スカル >> ん、やはり私は君に女性としての魅力は感じ難いよ(肯定し、イニフィに笑った)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:16)
◆ジュウサー >> そんなウサは、博愛精神に満ちたスカルさんのよーな人にも胸きゅんかな!( てへっと笑い、) 肉まん!やふーーーっ、、やった!ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:16)
◆イニフィ >> ・・・それ、あたしにいってる?(スカルに首を傾げた)もう、硬いんだから。ま、そういう真面目なところ嫌いじゃないんだけどね?ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:15)
◆ブラッド >> ふむ、ま一理あるな。気をつけよう(コトハの言葉にうなずき)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:15)
◆スカル >> シスター、誰彼構わず酒を突っ込むのも中々…と思うのですが、その辺りについて突っ込むべからずと神の啓示でも?ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:15)
◆ブラッド >> まあ、オレにその気があれば(そりゃ言うさ、とコトハに頷き)  ははは、そういうとこはいい加減にしたくないんでね(悪いな、とイニフィに苦笑向け)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:14)
◆コトハ >> まぁ、あだ名なら仕方ありませんが、女性を猪扱いするのはあまり歓迎できませんわktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:13)
◆スカル >> 意外と子供だな…(一瞬ぽかんとした表情をイニフィに向けた)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:13)
◆ブラッド >> 生活がいい加減でも女には誠実にあるべきだ(アルフへと腕組頷き) ああ、ウサがわかってくれて嬉しいよ。また今度肉まん買ってやるからな(ふう)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:13)
◆スカル >> ああ…ジュウサー君、君はなんて純真無垢(子供の爛漫さに弱い男は手を離した)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:13)
◆イニフィ >> もー、だめねぇ?ノリと勢いで言っちゃえばそのままベッドまで持ち込めたのに・・・(軽く肩をすくめた。わかってないなぁと言うような顔をして)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:12)
◆コトハ >> あらあら、こういう事はノリで言うのはダメかなて、ノリじゃなかったら言う気があるのかしら(満面の笑みを浮かべ首を傾げ)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:12)
◆ジュウサー >> だよね!( スカルにこくこくと頷くも、) わぁ〜!肉まぁ〜んっっ!!うん、、肉まんは嘘をつかないよね!( 肉まんという魅惑の食べもので買収された。)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:12)
◆アルフレッド >> 堅いなあ。まあそういうところがブラッド殿の魅力でしょうが(湯に浸かってピンク色になった顔で言う)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:11)
◆ブラッド >> ん?ああ、あだ名みてぇなもんだな(コトハに腕組み頷きつつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:11)
◆スカル >> …ほう、これは意外と?(ブラッドの台詞にぴんと来るものが)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:11)
◆ブラッド >> こういう事はノリで色々言うのはダメかな、と思って(割とそういうとこは堅かった)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:11)
◆ブラッド >> いや、ウサも誤解するな。違うからね?肉まんを人に無償であげるお兄さんは女の人をポイしたりしないからね(堂々、と)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:10)
◆ジュウサー >> リューコさん、またねえ!今度は家族同士で一緒にご飯食べよーうね!( 手を振り、) ウサも結婚式に呼んでもらいたいなあ…。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:10)
◆スカル >> 嫌よネーああいう男って、シンジラレナーイ(ジュウサーの肩に手を添えながら後ろで胡散臭い片言を並べる)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:10)
◆コトハ >> あらあら、猪とはリューコさんの事かしら?(女性に対して猪と言ったのかしらとばかりに見つめ)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:10)
◆イニフィ >> ・・・・・・・なによ、もう!(素に戻った)ノリが悪いわよ、ブラッド!そこはきっちりのってくれないと面白くないじゃないの!(周りはきっちりのってくれたし)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:09)
◆ジュウサー >> うううっ、、使い古した雑巾のよーにポイ捨てはしちゃイケナイと思います!…でもっ、カッコイイお兄さん&ダンディなおじさまは大好きぃ。( ほややぁん。)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:09)
◆アルフレッド >> では、二次会で手品を披露しましょう。「切っても切れない紐」とかktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:09)
◆ブラッド >> いや、まあ相棒とは言ったがね。つーかさっき特定の人は作らないって言ってなかった?(何で泣いてるの、何か可笑しくない?)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:09)
◆スカル >> 良し、式の費用は私が…(リューコに付け加えておいた)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:08)
◆ブラッド >> くっそ、あの猪。今度覚えとけよ…(復讐を誓うのだった)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:08)
◆アルフレッド >> 種だけ蒔いて帰るとは・・・恐ろしい人だ(リューコを見送る)お疲れ様でしたktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:07)
◆コトハ >> シスターですからね?(小さくアルフレッドにウィンクをし)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:07)
◆ブラッド >> え、何これ。此処オレ肯定しなきゃいけねえの?(何か揃って自分を貶めようとする一行を見ながら)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:07)
◆イニフィ >> (これがツンデレだよブラッド君)ひ、否定はしたけど、でも、デモ!ブラッド、貴方はいつも私のことを相棒って言ってくれた・・・!あたしは、あたしは・・・・・!(じわっと涙目)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:07)
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、リューコさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:07)
◆スカル >> 喝!君は女性の「スナオニナレナイキモチ」を知らんのか!それでも実況かね!?いや寧ろだから実況か!?(自問自答)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:07)
◆リューコ >> わー!やっぱり恋人だったんだ!(けらけら笑いつつ、ジュウサーから手を離すと。お湯からあがって)結婚式あげるならよべよな(イニフィとブラッドに、おもいっきりからかうようにいい。脱衣所に向かい)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:07)
◆アルフレッド >> シスターコトハもなかなかですねえ(笑いながら手を叩く)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:06)
◆コトハ >> あらあら、相思相愛ですか?なら、シスターもいることだし、チューでもして、誓いの儀式でもしちゃいますか?(頬を酒のせい桜色にそめて呟き)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:06)
◆ブラッド >> さっき否定してたのに何で今度は遊びとか云々言ってんだよ。せめて方向性を統一しろ(イニフィに突っ込みつつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:06)
◆スカル >> あっと…これはいけませんよ、お遊びで相手をするのは女性の尊厳を傷つける事に他ならない、どうですかジュウサー君こんな男性?(そそくさとジュウサーをブラッドから遠ざけながら)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:05)
◆ブラッド >> ああ、宜しく。唯一普通に反応返してくれるのが凄く嬉しいぜ(コトハのノーマルな反応が身に沁みた)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:05)
◆ジュウサー >> ほらほら!イニフィさんは正直にゆったよ!!ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:05)
◆アルフレッド >> あれ・・・なんか妙なところで通じ合ってる(イニフィとスカルを見て)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:04)
◆ジュウサー >> にゃぁぁ〜ん!( ツインテールを猫耳ちっくにされれば、) 誤魔化してはイケナイにゃ!愛はっ、らぶらぶは最強なのにゃ!!ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:04)
◆イニフィ >> ・・・・え?ブラッド・・・・あたしたち、恋人同士じゃなかったの?(ちょっと後ずさりして、諸いっくなかおをして見せた)嘘・・あたしとは・・・お遊びだったって言うの!?ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:04)
◆コトハ >> よろしくお願いしますわ。ブラッドさん(にっこりと微笑み)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:04)
◆リューコ >> そのわりには、べたべたでない?(イニフィとブラッドをみて)べたべたの熱々だからな、こいつら(スカル達にいい)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:04)
◆スカル >> (ぐっと親指イニフィに立てた、ナイスツンデレ)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:03)
◆ジュウサー >> なんか…っ、つんでれちっくな言葉がイニフィさんの口から!!これはもしや…っ!!( どきどきわくわく!)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:03)
◆アルフレッド >> ちょっとちょっとなんですかー?この甘酸っぱい空気は〜(さらにニヤニヤし始める)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:03)
◆イニフィ >> (スカルにサムズアップ。ナイスカタコト)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:03)
◆ブラッド >> んでイニフィも大して動揺してないくせにそれっぽいベタな事言うんじゃないの!(誤解が増殖する、と)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:03)
◆コトハ >> クスッ、あらあら、それは面白い事を聞きましたわ(満面の笑みをリューコに向け酒を自分の喉へと流し)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:02)
◆スカル >> オットーツンデレダーベタベタダー(片言入りました)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:02)
◆ジュウサー >> それはなんともどっきどきなお話だ!( 恋愛話がご馳走って感じのお年頃。リューコの話にわくわくしながら、)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:02)
◆ブラッド >> コトハな、ブラッドだ。宜しくな(いやいや、と片手を振りながら笑みつつ) うおぉい!可笑しな誤解が蔓延してんじゃねえか!(アルフやらウサを見ながら)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:02)
◆イニフィ >> はぁっ!?べ、別にそんなわけないでしょ!な、何であたしはブラッドとつきあってることになってるのよ!?(典型的な台詞を言って見せた)だって、独りのほうが気楽でしょ?いろんなことするときとかさ?ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:01)
◆リューコ >> エラ子きゅできるわけないだろ(ジュウサーのツインテールを掴み)…猫(猫の耳の形をしてみて)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:01)
◆コトハ >> えぇ、そうでしたか?お遊びですか?ですが遊びが遊びで無くなる時もありますから気を付けてくださいね(口元に指をあて呟き)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:01)
◆ジュウサー >> 特定の人を作るのは考えてないの?どーして?( 不思議そうな顔をするも、) なになに、なぁに。ブラッドさんはイニフィさんの巨乳にベタ惚れしちゃってるの…っ!??( どっきん!)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:00)
◆ブラッド >> フフ、スカル。それは聞いてはいけないお約束と言うヤツだ(腕組みニヤニヤ)ktkzwkjzkmzwdf(12/28/08 00:00)
◆スカル >> ……理解し兼ねる(至極真面目な表情で、考えるのは「どんな原理で?」とか「魔法的な何か?」とか「仕様?」とか)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:59)
◆アルフレッド >> ほう、それは興味深い(リューコの言葉にニヤニヤしながらブラッドを見つめる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:59)
◆リューコ >> やめてくれ、お酒を飲むと酔いつぶれてしまうんだ!(お酒をかけられるのは嫌だと、コトハから逃げる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:59)
◆ブラッド >> …はい?何の話しでしょうか(突然、自分の名前が挙がったのに目を○kうし)  ははは、実は冒険者じゃなくてもできるのさ(スカルへと笑いながら)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:59)
◆アルフレッド >> 瞬間移動と言うか・・・・省略です。一般市民の方も使ってますよ、きっと(良く分からないことを言いながらスカルに笑いかける。いち市民、という風には見えないが・・・・)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:58)
◆コトハ >> はい、コトハと言います。こちらこそ挨拶が遅れてすみませんですわ(深々と頭をさげ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:58)
◆ジュウサー >> ねー!ねーーっ!!( リューコに小首をこてっと傾けて笑い。) エラ呼吸ができたら便利だよね。ウサもエラ呼吸できたらイイのになぁ…っ、( ツインテールの先っちょを掴んで、みょーんと引っ張り。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:58)
◆リューコ >> ウサ、ブラッドはイニフィの事が好きだって知っているか?(冒険仲間にしてはほとんど一緒で、お互い助け合っている。きっとブラッドとイニフィは恋人になってきてるかもと)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:58)
◆イニフィ >> こういうときに真面目にとるのってあんたのいいところなのかしらねぇ・・・?(軽く首を傾げて苦笑した。ようはあれだ、ギャグじゃ死なない)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:58)
◆イニフィ >> 大丈夫よ、これもお遊びだもん(シスター・コトハに軽く微笑み返し)謳歌してるわけじゃないけど、まあいろいろとあってね?結婚や特定の相手を作るのは考えてないのよ?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:57)
◆スカル >> 何と、その上瞬間移動という世の誰もが欲して止まないものを…恐るべきは冒険者君達だ、侮れん。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:57)
◆コトハ >> クスッ、リューコさんたまには、お酒を飲み酔うのも良いものですよ。普段は言えないことや、出来ないことも可能になるかもしれませんから(それだけ言うとまた酒を注ぎ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:57)
◆ジュウサー >> 完全無欠な人なんて存在しないんだから!( にぱっと微笑み、) でも巨乳姐さん…っ、、うぅん!イニフィさんは独身生活を謳歌してる感じだよね!それはそれで楽しそーう!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:55)
◆リューコ >> (イニフィの言葉に頷き)ぶっ!(人妻と独身、ジュウサーの声に思わず噴き出し笑い)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:55)
◆ブラッド >> ああ、しかもその上何時の間にかちゃんとお家でのんびり寝てるもんなのさ(スカルへ頷き、ぐいーっと飲みつつ)  んで、何だかんだでちゃんと挨拶してなかったな。そっちのえー…シスターさん?(周りがそう呼んでいたのにコトハへ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:55)
◆コトハ >> あらあら、新たな火種を作るのはメッですわよ(笑顔で独身と指差したジュウサーの口にお酒を流し込み)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:54)
◆スカル >> 冒険者君達はエラ呼吸も可能か…神秘だ、いち市民の私には想像もつかなんだよ(驚愕)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:54)
◆イニフィ >> ・・・非常に困るわね、其れは(つぶれたら元も子もない)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:54)
◆ジュウサー >> 露天風呂がなくなっちゃうのは困るぅ!冬の風物詩!お楽しみなのにぃ!!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:54)
◆アルフレッド >> ああ、それはちょっと困ります・・・。でも彼は死にませんよ?(スカルにのんびり答える)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:53)
◆ブラッド >> ふー。そんじゃ、またのんびりしますか(マイクをポイっと捨てながらお湯に浸かり)うー…癒される。そういう時は死なないというのが相場なのさ(スカルへ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:53)
◆イニフィ >> うっさいわね!(独身は思いっきり当たってる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:53)
◆リューコ >> (お酒には弱いだけに、かけてきたコトハにいってやろうかとおもいつつ。黙って少し温まるようにつかり)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:53)
◆スカル >> 君らは…死んだらこの温泉も潰れるぞ?良いのかね?(イニフィとアルフレッドの反応に自分が異端のような気を揉む)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:52)
◆ジュウサー >> リューコさん…っ、、ウサね、リューコさんは愛のぱわーでは負けてないと思うの。( ほんわり微笑み。) 人妻!( リューコを指差し。) 独身!…たぶん独身っ!( イニフィを指差し。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:52)
◆コトハ >> お断りしたいきがしますわ(にっこりと潰れたクルフェンに笑顔をむけ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:52)
◆アルフレッド >> では改めて湯を堪能するか。酒はもうすっかり抜けたけどな(肩まで浸かってふうっと溜息をつく)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:52)
◆イニフィ >> ほっとけばいいんじゃない?(こういうところはしれっと言うのだ)リューコ・・・相当の負けず嫌いね、あんた?(軽く笑って見せた)いいじゃない、そういうお遊びで負けるのくらい。いつもいつでも真剣勝負ってわけじゃないでしょ?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:51)
◆スカル >> 死んで貰っては困る(無造作に首根っこ掴んでクルフェンの死体(?)を脇へ放り投げた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:51)
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、ハクエンさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:50)
◆ハクエン >> (風呂桶を脇に抱え。もう一枚のタオルをパチンと鳴らして小粋に肩にかける)それじゃ、お先ぃ〜(振り返らずに片手を挙げて脱衣所へ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:50)
◆ジュウサー >> ハクエンさんもあがっちゃうんだね…、( 名残惜しそうに顔をあげるも、) うわあああ!クルフェンさん!!( 沈んでるし!浮かんでこないし!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:50)
◆コトハ >> あらあら、外は寒いですからもう少し暖かまったほうがいいかもしれませんね?(何事もなかったかのようにいつもの笑顔を浮かべ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:50)
◆アルフレッド >> 不思議な男だった・・・(クルフェンが浮かんでこないことはスルー)お疲れ様ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:50)
◆リューコ >> …怒ってなんかいないさ(頭だけだして、イニフィにいい)…だけど、胸の大きさでも口喧嘩でも負けるのが悔しいんだよ(なにやっても、仲間達に負ける。そんな自分が情けないと)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:50)
◆スカル >> ふむ…面々も楽しんだようだな(脱衣所に向かった者はともかく)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:50)
◆ブラッド >> ………どうやら、飛び入り選手。沈んでしまったようです。(どうしようこれ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:49)
◆アルフレッド >> アルフレッドです。よろしく(頭を下げてハクエンに挨拶し返す)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:49)
◆ブラッド >> 審判のハクエンも行くのか、またな〜(ひらひら、と片手を振り)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:49)
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、クルフェンさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:49)
◆クルフェン >> (そのまま浮いて来ない)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:49)
◆イニフィ >> またね、坊や?(自分は坊や扱い。ハクエンにひらっと手を振って)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:49)
◆クルフェン >> どうぞ皆さん気を付けて。(去り行く面々を眺めながら) じゃあ今度一緒に遊んでください。シスター服で。(喋りながら貰った焼酎を一口飲むと、顔が真っ赤になり、酔い潰れたように沈んでしまう)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:49)
◆ハクエン >> あっ・・・そう言ってみれば、自己紹介はまだだね。オレはハクエン。よろしく(アルフレッドとクルフェンへ、ニコニコと)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:48)
◆ブラッド >> 何かそう言う事になってるみたいだ、まあ、仕方無い(ふ、と諦めモード) はい、家族へと優勝の気持ちを伝えたいそうです。ご家族の皆さんもきっと喜んでいるでしょう!本当におめでとうございます!(くぅ、オレの財産)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:48)
◆ジュウサー >> シンジュさん、またねえ!今度はゆっくりスイーツでも食べながらお喋りしよっね!( 手を振り。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:48)
◆アルフレッド >> (人並みにあるということは自分よりも金持ち、ということだな・・・・・・ブラッドの心を読んで凹む)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:48)
◆アルフレッド >> お疲れ様・・・えーっと(ハクエンの名前を聞いていなかったが、誰か呼んでたな)ハクエン殿ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:47)
◆ジュウサー >> 財産って…、ブラッドさんの財産なの!( 驚き倍増!) ううう…っ、( リューコとイニフィのふたりの関係にそわそわしながら。) かっ、家族に嬉しい気持ちを伝えたいでっす。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:47)
◆コトハ >> 独身ですよ、神に仕えてるためか、なかなか出会いが無かったので(にっこりと微笑み)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:47)
◆リューコ >> ぶはつ?!(お酒をかけられて驚くと、洗い流そうと周りに構わず温泉の中に飛びこんで)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:46)
◆ハクエン >> さてさて・・・オレも優勝者は決まったし(そう言いながら、腰にタオルを巻いて上がる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:46)
◆ブラッド >> お、行くのか。気ぃつけていけよ。楽しかったぜ(シンジュへ片手を振り)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:46)
◆クルフェン >> (ヒロインインタビューに注目。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:46)
◆イニフィ >> ん?気にしてないわよ(軽く笑って見せた)いちいち言われて怒ってるようじゃ、まだまだよ?また今度よろしくね?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:46)
§番台さん>>いい湯だったかね? また来るんじゃぞ、シンジュさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:45)
◆シンジュ >> はら、リュっちゃんも上がるの?上がるなら、一緒いこ。(へら、と笑いつつ。みんなに手を振って先に風呂を後にした。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:45)
◆クルフェン >> 大事な質問ですよ、アルフレッドさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:45)
◆アルフレッド >> あ、お疲れ様、シンジュ。(声をかけ、リューコの行方を目で追う)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:45)
◆ブラッド >> ジュウサー選手、どうも緊張気味ですねえ。仲間たちに?家族に?(マイク向けたまま) まあ、ただの剣士だしな(財産、人並みくらいにはあるだろうが)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:45)
◆コトハ >> あらあら、ゴメンナサイ。手が滑りましたわ(にっこりと笑顔で手持ちの酒を温泉から出ようとするリューコにかけ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:45)
◆イニフィ >> ただの口喧嘩なのにね?(リューコの様子に苦笑しながら、ジュウサーのほうへと進む)おめでと?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:44)
◆シンジュ >> や、それにしても… 柔らかk.....(色々呟きながら…) うん、よろしくガリガリ君!(これだけお風呂に入った後だから、冷たいものとか食べたいですね。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:44)
◆アルフレッド >> なんだその脈絡のない質問は(クルフェンに)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:44)
◆リューコ >> …ごめんな(悪口いったのをイニフィに謝ると、脱衣室の所までいこうと)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:44)
◆クルフェン >> 太っ腹ですね、彼は。 シスターさんは独身ですか?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:44)
◆アルフレッド >> あ・・そうか、こちらは実況か。・・・・ブラッド殿の財産ってあんまりなさそう・・・(勘違いに気付いて、失礼な発言をする)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:43)
◆ハクエン >> いいなぁ・・・でも、10分の9は確かにだよねぇ(スカルの言い分ももっともだと納得した)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:43)
◆スカル >> ふむ…喧嘩する仲というのは傍目では微笑ましいが、本人には辛いというやつかな(リューコの姿を目で追う)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:43)
◆クルフェン >> ガリガリ君ではなく照れずに男前と呼んでください(微笑む) よろしく、シンジュさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:43)
◆イニフィ >> そっ?(シンジュに笑い返した)役得いっていってもらえると嬉しいわねぇ?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:43)
◆ブラッド >> 太っ腹云々言ってるが、財産の危機はオレに曝されているのに気付いてほしい!(魂の叫び)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:43)
◆シンジュ >> んじゃ、お先に!(ヒロインインタビューに移ってるのを邪魔しないように、こっそりお湯から上がり、脱衣所へ…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:42)
◆ジュウサー >> 財産の10分の9…っ!?( 顎がはずれんばかりに吃驚し!) 今の気持ちを…っ、気持ちを…っ、、えーと!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:42)
◆コトハ >> あらあら、そんなに見つめないでくださいますか?(息の荒くなるクルフェンに笑顔でかえし)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:42)
◆クルフェン >> 外見より中身。御尤も。良い話ですねえ。(どうも、と焼酎を受取) 司会の彼、スルーしてますよ。(財産分与の件を)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:42)
◆イニフィ >> ・・・・ん?ちょっとリューコ!?(ただの県下なのに、そのまま行ってしまった?まったくとため息ついて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:42)
◆スカル >> ああ、太っ腹だよ本当に(しっかり視線はブラッドのみに)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:42)
◆アルフレッド >> わー。パチパチパチ(優勝者に惜しみない拍手ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:41)
◆シンジュ >> あ、えっとそこのガリガリくん!(クルフェン) あたしはシンジュですよ、よしなに!(ひら、と手を上げて。) うぅん、今思えばあたしもかなり役得だったから!(イニフィに笑い返した。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:41)
◆ハクエン >> 財産の10分の9!?すっげー・・・太っ腹・・・(スカルへ驚嘆)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:41)
◆アルフレッド >> 9割!男前過ぎるでしょう!思い切り良すぎでしょ!(スカルに慌てて言うが・・・まさか本気だろうか。さっき名刺を渡すとか言っていたが・・・なんて書いてあるんだ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:41)
◆ブラッド >> 他の4人(クルフェンもカウントされています)もよく健闘した!さあ、優勝者に拍手ー!。ジュウサー選手、今の気持ちを誰に伝えたいですか?(マイク向け)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:41)
◆リューコ >> 煩いね!(イニフィの言葉はもっとも。いつも突っ込むのは自分だから。そして、ジュウサーが優勝したのに見ないで温泉からあがる。仲直りできる喧嘩でも傷ついてしまったらしく)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:41)
◆コトハ >> こんばんわ(皆さんに小さく頭を下げ)あらあら、何故怯えになるのかしら?(今日はいつもの武器は持ってないとばかりに手をあげ頭の手ぬぐいの位置をなおし)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:40)
◆スカル >> そりゃあ君…女性にとって命とも言える体をこのようにしてしまったのだから、男性なら財産の10分の9くらい賭けねば割に合うまい?(平然とアルフレッドに答える)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:40)
◆アルフレッド >> 確かに・・・ナイスバディもセクシーポーズもいいんですけどね。優しさとか恥じらいとか、そういうのが男心を大きく動かすんですよ(うんうん、とブラッドの言葉に頷いた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:40)
◆イニフィ >> (やっぱり外見では勝てないか・・・)まあ、面白かったしいいかもね?シンジュちゃん、ご協力感謝するわよ?(軽く笑いかけた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:39)
◆ジュウサー >> あ、、( 時間が動き出し、) ありがとーう!ありがとーーう!!( 一升瓶を両手で掲げ持って、ぺこぺこ。へこへこ。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:39)
◆アルフレッド >> 財産分与!?そんな大げさな話だったんですか!(スカルが男前な表情で指を立てるのをみて驚く)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:39)
◆ハクエン >> あっ。こんばんはー(コトハへ、ニコニコと片手を挙げて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:39)
◆コトハ >> いえいえ、こちらこそこのような姿で(小さく頭をさげ)それと、今はシスターではありませんわ。神の恵みに浸かりにきたただの客ですわ(にっこりと微笑み)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:38)
◆シンジュ >> おめでとうウサちゃん…。 さて、勝者も決まった所で、あたしはそろそろ…。(ざぱり、) …武器シスター?(えぇ!?とコトハを見遣り…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:38)
◆スカル >> おめでとうジュウサー君、これで実況の財産の全ては君の物だ(ニヒルな笑顔でぐっと親指立てた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:38)
◆クルフェン >> シスターですか。風呂場にシスター、ハアハア……。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:38)
◆アルフレッド >> はあ・・・どうも。アルフレッドです。冒険者、兼フリーターです(挨拶されたので反射的に挨拶し返す)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:38)
◆ブラッド >> いや、やっぱさ。女も男も、中身が大事だよね。(物凄い真顔で)  お、新しいお客さんか。こんばんわ(コトハへとひらひら片手を振り)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:38)
◆クルフェン >> (優勝を奪われ落胆しながら) おめでとう。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:37)
◆リューコ >> うわぁ、でた!恐怖の武器シスター!(以前、聖堂で服の中から色んな武器を出しているのを見ているだけに、コトハの声に怯えて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:37)
◆ジュウサー >> ( 吃驚した表情で硬直していた。時間が止まっていた。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:37)
◆クルフェン >> 商人のクルフェンと申します。繁華街近くで店を持っておりますので宜しくお願いしますね。(無い上腕二頭筋を誇示しながらアルフレッドに)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:37)
◆ハクエン >> おおおおぉぉぉ!!(ジュウサーへ盛大な拍手)おめでとー!!(感涙の涙で拍手)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:37)
◆イニフィ >> ・・・ってちょっとぉぉ!!???(ブラッドに思いっきり突っ込みいれた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:37)
◆アルフレッド >> こんばんは・・・・十字架・・・・教会の方ですか?(コトハに湯につかったまま挨拶する)はじめまして。アルフレッドと申しますktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:36)
◆スカル >> ジュウサー君、彼にも(たかってきたクルフェンをさらりと流して) ふむ、シスターですか、これはこれは、こんな場所、こんな格好で失礼。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:36)
◆イニフィ >> あたしはちゃんと見てるじゃない!あんたがいっ津も突っ込むのがいけないんでしょ!(こういう喧嘩は喧嘩だけど、きっと跡で仲直りできる喧嘩だろう。たとえるなら、子供レベルの其れ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:36)
◆ジュウサー >> えええええぇぇぇーーー…っ!!???ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:36)
◆アルフレッド >> うん。まあ妥当な結果ですね(ブラッドの見事な采配にパチパチと心から拍手を送る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:36)
◆ジュウサー >> 見えちゃったの!いやぁん!( くねっと恥じらい。) いーよ!いーよ!一緒に飲みにゆこ…っ、、ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:36)
◆ブラッド >> 最後まで介抱を続けた優しき少女、ジュウサーだー!(わーーーーーーー☆どんどんどんひゅー☆)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
◆リューコ >> 相手をみないで、いつも発砲しているのは誰さ!(一緒に探索していた時に、巻き添えかけたのを思い出してイニフィにいう。頼りになる女友達なのに、喧嘩になりそうで)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
◆ハクエン >> はぁー・・・優勝はジュウサーちゃんでいいんじゃね?(酌してもらったから)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
◆アルフレッド >> コイツ・・・・何者なんだ(半眼でクルフェンを見つめる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
§番台さん>>ゆっくりあったまっていくのじゃぞ、 コトハさん。あらあら、賑やかですね?(十字架が描かれた白い水着を来た女がシスターのくせに酒を載せた盆と共に現れ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
◆シンジュ >> もおっ.....(解放されたから、あえてもう仲裁はしないことに。) ていうか、のぼせそう…、(ふらふら、)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
◆クルフェン >> 僕ですよね。(優勝者。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
◆クルフェン >> じゃあ僕も焼酎を。(平然とスカルにたかった。) ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
◆ハクエン >> あ♪どうもすいません(注がれるのは良い気分)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
◆スカル >> 最早女の意地がかかっていますからね…おっと、有難うジュウサー君(注がれた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:35)
◆ブラッド >> さあ、優勝者はオレが独断と偏見で勝手に決めたぜ!発表しよう!優勝者は…(じゃがじゃがじゃがじゃがじゃが)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:34)
◆ジュウサー >> お待たせ!( スカルにお酌をせんと。) はーーい!ショウチュウでイイかな!( ハクエンの杯にも、とくとくとく。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:34)
◆クルフェン >> 有難う、優しいお嬢さん。今度一緒にお酒でも如何ですか。(平然とジュウサーへ言う)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:34)
◆ハクエン >> ところでさ・・・・どうやって、勝敗つけるの?判定?(首をかしげて、ボソッと言った)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:34)
◆ブラッド >> 何か勝手にヒートアップしてますね、解説のスカルさん(うむうむ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:34)
◆スカル >> これこれジュウサー君、飛び込むんじゃない、見えてしまったじゃないか(微動だにせずジュウサーから瓶受け取り)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:34)
◆イニフィ >> (ゴングがなっても女の盛大な戦いは続いている。シンジュは勿論開放してるけど・・・)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:33)
◆シンジュ >> ちょ、イニフィ姐さんもリュっちゃんも仲良く…!(この状況を作り出してる二人に、心からの仲裁に入ろうとしたら) ……え。(ゴングが。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:33)
◆スカル >> 既に実況のゴングなど耳に届いていないようですね…ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:33)
◆アルフレッド >> 私もジュースいただいてよろしいか?(突っ込みを入れていたら喉が渇いた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:33)
◆ジュウサー >> はーい!( スカルに挙手し、一升瓶を手にすれば、) 焼酎だね!ちょっと待ってて〜♪( ばたたと小走りで移動すれば、) どっぼーん!!( 湯船に飛び込み、)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:33)
◆イニフィ >> あたしのどこが猪だって言うのよ!言って見なさいとこの猪娘!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:33)
◆ハクエン >> あっ。すいません。オレにも一杯(ジュウサーへニコニコとお願い)でも、オレとしては1割がたリューコ姐さんに勝利が傾いてるような・・・ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:32)
◆リューコ >> いったわね、この狼女!(猪娘といわれて、いい返す)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:32)
◆ブラッド >> さあ、ゴングだ!試合終了!!みんないい戦いを見せてくれた、実にいいファイトだったぞ選手諸君!(ひゅー☆)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:32)
◆アルフレッド >> あんた・・・・なんで他人事?(いきなり落ち着いた様子のクルフェンに訝しげに問いかける。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:32)
◆クルフェン >> (湯煙がかかっている。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:31)
◆ブラッド >> オレは見てて楽しいけどな!(クルフェンへと)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:31)
◆ジュウサー >> ( アルフレッドの言葉に、) 仕方ないなぁ!本人が直さないとなると、ウサが…っ、( いそいそとクルフェンのビキニの紐を結び。なおしてやり。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:31)
◆リューコ >> (ハクエンの言葉に、水着を直せば。どうせまた負けたかと、いじけるようにして)…男の見たくないんだが?!(クルフェンに思わず)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:31)
◆ハクエン >> 納得(クルフェンへ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:31)
◆イニフィ >> うっさいわねぇ、この猪娘!(胸は自分の自慢の箇所だからからかわれると腹立つんだ!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:31)
◆スカル >> あ、ジュウサー君そこの焼酎取ってくれるかね?(勝手に小休止挟む)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:31)
◆シンジュ >> (なんか応援されてたり香典の話になったりしてるけど、それどころじゃなーいー!!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:31)
◆ブラッド >> カンカンカンカーン!!(ゴング)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:31)
◆クルフェン >> いやあ……女の戦いに、我々は手出し等出来ませんね。そう思いませんか? 男性の皆さん。(聖人君子のような顔で肩を竦める。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:30)
◆スカル >> おお、これはこれは、貴方もあのご立派様の信者でしょうか?後で名刺を差し上げましょう(ちょっとハズれてアルフレッドへ一礼) んーなるほど、二人プレイによる破壊力の倍増を狙ってきましたか、これは世の男性の八割は食いつく技でしょうね(あくまで冷静な男)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:30)
◆ハクエン >> うーん・・・やはり、これはコラボだからこそできる究極技・・・・はてさて、ドジの神業と良い勝負(腕を組んで顎を触る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:30)
◆クルフェン >> (介抱するよりは突き落した方がいいと、水着の紐がジュウサーに暗示して)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:29)
◆リューコ >> 西瓜女じゃなかたら、メロン女か?!胸しか見せ場が無い癖に!(イニフィをおもいっきりからかう。普段、イニフィには負けているからかなりの意地)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:29)
◆シンジュ >> えっ?(流石に、次に起こったことに反応できなかった。) ッ冷た、って えええええ!? ちょ、まっ.....! やっ……、(泣きますよ、既に半泣きですよ!?)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:29)
◆ジュウサー >> なんか、、とってもずるい情景だ…っ!( と、言いつつ。) 香典!???( がびーぃん!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:29)
◆アルフレッド >> いや・・・あの。水着を直して欲しいんだ!立ったら零れるだろ!(クルフェンが立ち上がるのを見て静止の声を上げる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:29)
◆ブラッド >> うおおおぉぉっと!コイツはイニフィ選手とシンジュ選手による禁断の一手!美しさのあまり神聖さすら覚える、正直今日此処にいてよかったと思った男はオレだけじゃねえはずだぁ!(ひゅーひゅー)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:28)
◆ハクエン >> シンジュ!オレは応援してるからねぇ!!(シンジュへ向かって手を振る。まるで運動会の父兄のように)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:28)
◆クルフェン >> 香典は弾んでください。あの世で楽して遊びます。 ではなく、 ギギギ……  そうですね。僕も男ですから我慢します。(アルフレッドの声援に応えて立ち上がった)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:28)
◆アルフレッド >> おぉ。これは新しい(女同士の禁断のなんたらにちょっと心を動かされる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:27)
◆ジュウサー >> えええぇぇぇーーっ!忙しいガリガリお兄さんだなあ!…大丈夫?( クルフェンを介抱せんと、気遣い。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:27)
◆ブラッド >> シンジュ選手が何か言っていますが!多分、「優勝するのは私よ」的な事を言っているのでしょう、皆様ご注目ください!(シンジュの申し立ては騒ぎ声で都合よく、否悪く聞こえなかったようだ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:27)
◆アルフレッド >> なんか久しぶりだなあ・・・・私がボケに回ってない状況。いや、それはまあ分かってますから(スカルのやたらと丁寧な解説に手をあげて遮る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:27)
◆リューコ >> (男の急所になにか音がしたような…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:27)
◆スカル >> おっと、遅ればせながら(合掌)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:26)
◆イニフィ >> い、い、か、ら!(もうとめられないとまらない。風呂のふちにシンジュを押し倒し、今にも女の花園が始まろうかというぎりぎりのラインを―――!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:26)
◆スカル >> そう、神をも凌駕するあのお方並の…失礼、感情が入ってしまいました(冷静にと頭を揉む) ご立派様とは男性のナニがアレ的な魔神様です、異国にて祭られておりますよ。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:26)
◆アルフレッド >> 転がるなって!見えるだろう!(比較的まともな精神状態の自分が、クルフェンに注意する)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:26)
◆シンジュ >> (クルフェンを襲った痛みには、心から同情しながら…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:26)
◆ジュウサー >> お兄さんが正気を取り戻した!( ぱちぱちと手を叩きっ、) さて…!あっちの戦いが気になるところですがっっ、( 壮絶なるお色気バトルが繰り広げられている場へと顔を向け…っ、)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:26)
◆ブラッド >> さあ、会場の熱気も最高潮!イニフィ選手の女心に火がついた、最早この戦いオレにはとめられないぃ!(というか止める気がないぃぃ) 後に彼には黙祷の時間がありますので、合掌ください(ちーん)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:25)
◆クルフェン >> AAAAA!!! そして何故か強烈な痛みが!!(壮絶な苦悶の表情で転がり回る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:25)
◆ハクエン >> (合唱・・・・いやいや、合掌)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:25)
◆シンジュ >> 素晴らしくなくて良いから、トップとかじゃなくて良いから…!!  って、狽ヲぇっ?(究極奥義!?)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:25)
◆ハクエン >> 男として・・・・同情するほかなしですね(合唱)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:25)
◆リューコ >> (自分のドジが、男達の心を掴んだらしいのに。心の中でよしっ!とおもいつつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:25)
◆アルフレッド >> ご立派様・・・・?(斬新な表現に思わず聞き返す。これも世代間のギャップなのだろうか・・・・・)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:24)
◆ブラッド >> なるほど、つまりリューコ選手は神をも味方にした、と言う事ですね?(うむうむ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:24)
◆スカル >> クッ…彼には…無事を祈るばかりです…かれのご立派様が不完全にならないことを…(さめざめ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:24)
◆シンジュ >> ていうかもう、そこっ!ブラッド君! 解説やめて…!(そんなことしてるから、もっと煽られてるんだこのひとたち.....!!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:24)
◆イニフィ >> す、すいっ!?(さすがにこれにもカチンと来た)くっ・・・!負けてられないわ!シンジュ、究極奥義で行くわよ!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:24)
◆ブラッド >> そんな事をしているうちに痩せ型男の大事なところにクリーンヒット!会心の一撃が決まったぁあ!!(こっちはこっちで盛り上がっている)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:23)
◆クルフェン >> (目に正気が戻る) ハッ僕は今何を……(立ち上がる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:23)
◆ハクエン >> シンジュ&イニフィ姐さんのコラボはすばらしい・・・けど、リューコ姐さんのベタではあるがアノポロリは・・・・まさに神業!!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:23)
◆リューコ >> (胸丸出しなので、直すのにお待ち下さい)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:23)
◆クルフェン >> はうああA!(リューコのポロリにかなり遅れて反応しながら)  HAUAAAAAAAA!!!(石鹸がクリティカルヒットした。 ジュウサーの揺さぶりで効果が倍増する。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:22)
◆アルフレッド >> ブラッド殿がオッサン化している・・・・(実況と解説を担当する男達を見て呆れて呟く)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:22)
◆スカル >> なるほど…ポロリの破壊力はやはり強烈だったようですね、それこそ天におわす大いなる意思が生み、己が傲慢より堕ちたと言われるあのお方並と言う事でしょう。(ハクエンの言葉に訂正が加わった)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:22)
◆リューコ >> なにさ、この西瓜女!(胸の大きさの罵声をイニフィにいい)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:22)
◆ブラッド >> さあ、此処でまたハプニングポロリ!リューコはドジっ子方面で攻めてきた、コイツは決め手かぁ!?(フワーオ☆流しつつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:22)
◆ジュウサー >> 天使に…っ、おじいさーーん!??( がぼーん!) ガリガリのお兄さぁぁぁん!死んじゃあダメェ!!( ゆさゆっさ、揺すりまくり。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:21)
◆シンジュ >> はあああっ!? む、無理いいいいっ.....!!(とか言ってたらリュっちゃんまたポロリしてるし! しかも全開!?)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:21)
◆アルフレッド >> 目を覚ましてくれえ!(石鹸を掴んでクルフェンの股間を隠した桶に投げつける。コーン!という音と共に強烈な衝撃が股間に伝わるだろう)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:21)
◆ハクエン >> いや。現在でTOPはリューコ姐さんだよ・・・・(歓喜の涙を流しながら)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:21)
◆イニフィ >> そっちだってポロリしといてずるいも何もあったもんじゃないでしょうが!(吼えるリューコに吼え返す)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:20)
◆スカル >> んーこれはポイント高いでしょうね、お互いに息が合っていないとは言え両者とも世に広く好かれるタイプですから…これを打破するのは難しいですよブラッドさん、ハクエンさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:20)
◆ブラッド >> なるほど、つまりこの場の空気がそうさせているというわけですね。(うむ) さあ、そんな事をしてるうちにイニフィとシンジュの連続コンボが続いています!これは高得点では?スカルさん。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:20)
◆クルフェン >> (花畑とか呟きながらハクエンを虚ろな目で見ている) あ、天使達(イニフィやリューコやジュウサーやシンジュ)が居る。あと死んだお祖父さん。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:20)
◆ジュウサー >> あああああぁぁ…っ!完全無欠のぽろりだ!ぽろり…っ!!( リューコにどっきん!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:20)
◆リューコ >> ずるいったらするい!(イニフィにぎゃぁぎゃぁいいつつ、急いで直そうと温泉の隅っこにいって)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:19)
◆アルフレッド >> この状況を納めるためには・・・私も脱ぐか!?(明らかに間違った方向で燃え上がる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:19)
◆イニフィ >> いいからいいから!可愛いお姫様と妖艶な美女、貴方なら選ぶのはどっちって感じにしなさい!(つまり、子¥可愛くウィンクしろといいたいわけでシンジュに耳打ち)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:19)
◆ブラッド >> これは壮観だぁ!いろんな意味でヤバすぎる、イニフィとシンジュのダイナマイト&スレンダーコラボ!コイツは間違いなくトップだ!!(ヒューヒュー)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:19)
◆ハクエン >> いやいや・・・・だから、意図的に出しちゃだめだって・・・・(立ち上がったリューコを見てしまい)・・・フ、フワーイ!!!(リューコのポロリに思わず叫んでしまった)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:19)
◆ジュウサー >> ( とにかくこの現状から現実逃避せんと…っ、) く、、組体操っ!( 膝抱っこのまま、意味不明なポーズを!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:19)
◆スカル >> おお、これは失礼、目だけでなく記憶力まで弊害が、酒が回ったようです(流暢な言葉を話しながら誤魔化した) いえ、今のはこの場だからこその力という奴でしょう、彼に日頃の冒険であそこまでのコントロールを出せと言っても無理だと思われます、この「THE 混浴事変」だからそこでしょうね(解説)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:18)
◆シンジュ >> え、わ、わああぁあっ........!(自分のは貧相過ぎてどうしようもないですが!) 姐さん、ちょっと、ちょっとっ.....(自分の状態を見てられなくて眼を瞑った!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:18)
◆リューコ >> じゃなんだよ、だせっていうのかよ!(ハクエンの言葉にむかついて、また立ちあがったが…)きゃぁぁぁ!(完全にぽろりになったので、慌てて両手で胸を隠して後ろを向いて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:18)
◆ハクエン >> ヤバイんじゃない・・・・?なんか、変あの見てるよ・・・あの人(クルフェンへ他人事のように言って)っふ。ギリギリでも出していないことには変わらない!!(力強く言い放った)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:17)
◆ブラッド >> おっと、此処でファインプレイ!アルフのサポート桶で見事に隠れた、解説のスカルさん。今のコントロールはやはり日ごろの賜物ということでしょうか?(スカルへ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:17)
◆クルフェン >> (見えていたのか見えていなかったのか不明だが、隠れた。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:17)
◆シンジュ >> ひ!?(クルフェンの様に、思わず顔から血の気が。) 何言ってんだか、結構ギリギリだったでしょさっき…!(ハクエン.....!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:17)
◆ジュウサー >> きゃーきゃーきゃあああぁぁーー…っ!( 両手で顔を覆うも、指の合間よりしっかり見ていて!) は!桶が!!( いつの間に!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:16)
◆イニフィ >> ストリップぎりぎりしといてずるいも何もあったもんじゃないでしょ!(リューコに吼えた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:16)
◆アルフレッド >> ちょ・・・・そこの方・・・私の名前とあの変態の名前を混同していませんか?(スカルに対して全力で異議申し立て)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:16)
◆クルフェン >> 暖かい…何だか凄く暖かいよ。(ヒザ抱っこ達成のためにジュウサーへガリガリの腕を伸ばす) あ、花畑……ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:16)
◆イニフィ >> いいから、あたしと両手組んで―――(胸をお互いに合わせて――――あれだ。よくやる姉妹のダブルパンチというやつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆ハクエン >> シンジュ姫。オレはそう簡単に鼻血は出さないぞ。まだまださ(親指を立てて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆ブラッド >> デエエンジャラァァス!!痩せ型男がいろんな意味でギリギリだぁ!このままだといろんな意味で終わっちまう、誰か何とかしてくれぇ!(ハラハラ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆スカル >> ええ、あれは辛いですよ。 何せあのアルフとかいうお方、どう見ても痩せすぎを誤魔化す為にああして誇示していますからね、それをガリガリと言われたらもうね…ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆リューコ >> (すっかり温泉大会になっているのに)あ、ずるい!(イニフィがシンジュを呼んだのに、ブーイング)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆アルフレッド >> (手を伸ばし、桶を掴んで見事なコントロールでクルフェンの股間に投げつける。もちろんジュウサーには当たらないように)見えてるぞ!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆シンジュ >> (そこまで強くした覚えはありませんが!?)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆イニフィ >> そこの破廉恥何とかしときなさいよぉ!?(男のストリップはさすがになんだか見たくない!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆ジュウサー >> !!!! と、と、と、取れてるうぅぅぅ!!!( クルフェンの…っ、紐が!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆クルフェン >> (シンジュに振り払われた肩が軋んでいる。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:15)
◆シンジュ >> へ、あ、はい!?(なんか命令されたので、素直に従ってみた。) えっと、なに? 姐さん....?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:14)
◆ハクエン >> いや。ギリギリ出していない。むしろ出そうとして出してない。だが、姐さんは意図的に出した。そこに物言いをつけた(お湯をかけられながらもらしいことを言ってみた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:14)
◆ブラッド >> うーん、冷静で的確な攻撃だ。これは有効打ですね、解説のスカルさん(スカル解説確定)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:14)
◆アルフレッド >> あの子は・・・誰彼構わずひっつくなあ(娘の心配をするような気持ちでジュウサーを見守っている)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:14)
◆ジュウサー >> あれぇーー!??( すっ転んでいるクルフェンの太ももに馬乗りとなりっ、) 膝抱っこ!!( 達成!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:14)
◆クルフェン >> もっと見たいですか……僕を。(ポロリに見えやすい角度に変更したら、ハイレグを留めている紐が1本解ける。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:14)
◆スカル >> おっとここでジュウサー君の意外な攻撃、痩せ型と言わずガリガリと言う辺りに子供ならではの残酷さが垣間見えるね(微妙に解説)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:13)
◆ブラッド >> リューコは肌だし反則で減点!未だトップを走るのはイニフィ!さあ、優勝は決まりかぁ!?(何処からかそれっぽい音楽が流れてきて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:13)
◆イニフィ >> (リューコの目線にカチンと来た)・・・シンジュちゃん、こっちに着なさい!御姐さん命令よ!(なんだかすごく負けたくないきがした)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:13)
◆シンジュ >> (そのひ弱な腕を振り切るのは容易かったので、セクシーポーズは免れた。) ハクちゃんは姐さんのセクシーポーズ見てて鼻血出してればいい…!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:13)
◆アルフレッド >> 倒れる角度を変更してくれ。爆弾を解除しているときの気分になる(ギリギリ見えないクルフェンの股間にハラハラする)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:13)
◆リューコ >> なんだよ、反則って!向こうだって反則だろうが!(ハクエンの声に、抗議のお湯かけ攻撃!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:13)
◆ジュウサー >> はーい!( 素直にしゅぴっと挙手し、) シンジュさん!はやくセクシーぽーずを!じゃないとっ、、こっちのガリガリ兄さんに膝抱っこしてもらえないからっっ!( 急かす!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:12)
◆クルフェン >> (雪の上に倒れ伏した。体勢的にもう少しでポロリになる。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:12)
◆スカル >> なあんか何処かで見たような気がするなあ…女の戦い…そしてイニフィ君…(デジャヴを感じる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:12)
◆リューコ >> (これ以上やると良い子がいるのでやらずに、お湯につかり)どうよ?(これでも勝てる?とイニフィに勝ち誇りったように笑い)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:12)
◆シンジュ >> ちょ、なんか今伏せたよね、何か伏せたよねリュっちゃん!?(言わなかった所に激しく反応!) ウサちゃんがやればいいよ…!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:11)
◆アルフレッド >> なんか・・・温泉魔導師を思い出すな(クルフェンを見て呟いた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:11)
◆ハクエン >> (指を刺した・・・いやいや、指差した)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:11)
◆クルフェン >> ぎゃあああああ! 熱い!熱い!(アルフレッドの攻撃でのた打ち回る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:11)
◆スカル >> 全くこのド畜生が…おっと失敬、ついね(そそくさと冷静さを取り戻す) 両方ねえ…うん、まあ良かろう、とりあえずあそこで寒そうにしている方の膝にさきに乗って暖めてきてあげなさい。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:11)
◆ハクエン >> そうだ!シンジュ姫!キミの出番ではないか!!(シンジュへ両手で指を刺した)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:11)
◆ブラッド >> おっと、審判からリューコに注意だ!コイツは減点だぁ!(ハクエンを審判に命じつつ、リューコが減点だそうだ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:10)
◆イニフィ >> でも其れは自重しましょうよ!?(一番脱いでるのあんたなんだから!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:10)
◆シンジュ >> は、え!?(手ぇ取られた。) えっと、何?(そのがりがりの足元を視界に入れつつ…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:10)
◆クルフェン >> (シンジュに無理矢理セクシーポーズを取らせようとする)ハアハア……  むむ、矢張り嫉妬でしたね。(格好悪い。の一言に。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:10)
◆ハクエン >> いや・・・やっぱり、露出は違反ではないか・・・物言い!!(リューコの反則技に手を挙げた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:10)
◆ジュウサー >> シンジュさん!シンジュさん!!( 手拍子をとしながら、囃したてっ、) 此処でシンジュさんがやらねば、誰がやるぅぅぅぅ!!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:10)
◆アルフレッド >> ちょっ・・・ジリジリこっちに来るな!(無理矢理視界に入ってくるクルフェンにお湯をかけて追い払う。シンジュは見捨てた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:10)
◆リューコ >> 女の意地だ!(女達に負けられないといいつつも)シンジュはいい(まだお子様だから)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:10)
◆ブラッド >> 細かい事は気にすんじゃねえええぇぇ!!!男だろうがぁあ!!!(アツい空気とノリで突っ込みは全部弾き飛ばした、用はノリなのだとか意味不明な理屈)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:09)
◆ブラッド >> さあ、現在トップは魅惑のデンジャラスBodyとギャップを使った涙目流し目のセクシーイニフィ!おぉぉっと!ここでリューコが!また反則ワザに出た!コイツは追い抜いたかぁ!?(ヒートアップ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:09)
◆アルフレッド >> あれ・・・・(自分もURYYYYだと思っていた・・・・スカルの指摘に考え込む)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:09)
◆イニフィ >> (でもサービスカット終了。肩紐を元に戻した。なんだかいつの間にかそういうバトルになってるし)・・・・まったくもう、久々に流し目なんか使ったわよ・・・・っていうかリューこっ!?(いくらなんでもそこまでして勝ちたいか!?)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:09)
◆クルフェン >> (無理矢理アルフレッドの視界に入りながら、シンジュの手を取る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:08)
◆ハクエン >> スカルさん・・・なんという・・・・(Wの発音だけはわかった。そしてスカルが突っ込みをするのも始めて見た)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:08)
◆ジュウサー >> ウサはおふたりに膝抱っこしてもらいたいでーす!( スカル&クルフェン!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:08)
◆リューコ >> 格好悪い(クルフェンに素っ気無く)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:08)
◆シンジュ >> (あれ、女でセクシーポーズしてないのあたしだけですか、そうですか。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:08)
◆アルフレッド >> 名前が苗字になっている!(URYYYYY!に突っ込む。ブラッドに突っ込んだのは初めてな気がする)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:08)
◆ハクエン >> ぐっはぁあああ!!(イニフィの応えに思わず。そして涙目の流し目に)・・・やばい・・・これはキタ(鼻を押さえてしまった)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:07)
◆クルフェン >> あれ、僕には嫉妬なしですか!(リューコの心を読んで)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:07)
◆シンジュ >> ちょっ、えっ!? リュっちゃん!?(えぇー!!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:07)
◆スカル >> バカヤロウそこはWだ!Wの発音だ!WRYYYYだろうが!(思いっきり握り拳でカナリなツッコミがブラッドに入った!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:07)
◆ジュウサー >> なんか…っ、、気が付けばすごい情景だ…っ!!!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:07)
◆クルフェン >> どうでも良いとは聞き捨てなりませんね。さては僕の限界まで絞った肉体美に嫉妬しましたか。(がりがりの脚を誇示し)  ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:07)
◆ブラッド >> ノリと気分で行こうじゃねえか(アルフへと、折角だから楽しみましょう的な)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:07)
◆アルフレッド >> おお!楽園ですかここは!?まだ酒が抜けずに幻覚をみているのか?(女性陣のセクシーポーズにパチパチと手を叩く。クルフェンは視界に入れない)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:06)
◆スカル >> ん?あ、そうかね?(クルフェンの張り合いにあっさり引いた) だ、そうだジュウサー君、彼の膝で良いかね?(一応ジュウサーに了解を求める)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:06)
◆ブラッド >> URRRRYYY!!さあ温泉とセクシーポーズで心も体もHOTになって来た、第一回温泉セクシーBattle!!制するのは誰だぁ!(いつの間にか大会実況になっていた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:06)
◆ハクエン >> おーっと!!スカルさんの厳しい判定っ!!(スカルの評価に驚嘆)いえ。あの眼をするなら、そこまでやってもらわないといけません。ビキニを着るならこそです!(スカルへ、メガネを中指で押し上げて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:06)
◆リューコ >> 大丈夫、そのうちいえるようになる(シンジュを励まし)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:06)
◆ジュウサー >> わお!あれは二時間ものサスペンス演劇でみられるっ、年齢制限ナシのお色気ポーズ!おじーちゃんもどっきん!反則だ…っ!!( イニフィの姿にどっきんしながら!) 膝抱っこーーー!!!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:05)
◆リューコ >> (イニフィのポーズやジュウサーの様子に、女の嫉妬が燃えてしまい。後ろを向いて腰に片手をあてて、パンツからぎりぎりで見えるか見えないかでお尻が見えているような。ポーズして)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:05)
◆イニフィ >> (ハクエンに答えた!もう片方の肩紐も外れ、胸を両手でかくしている!振り向いて正面を向き、照れたような涙目で流し目にハクエンを見た!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:05)
◆スカル >> つ、つ、つ(ハクエンの前で指が揺れる) 何でもかんでも脱げれば良いというものではないぞハクエン君、ここで見るべきはあの視線だ、目がすべてと言っても良い。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:05)
◆シンジュ >> くっ、妻的発言だねリュっちゃん…!(あたしもそういうの早く言ってみたいよ…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:05)
◆ブラッド >> そして飛び入り痩せ男とウサのコラボレーションポーズ!合わせワザは見事だが個人的には男はどうでもいい!(ビシッとトックリをマイク代わりにウサとクルフェンを指差し)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:05)
◆クルフェン >> いやいや僕が僕が。(スカルとジュウサーを取り合い)  何だって! 僕を差し置いて彼女がTOPですって…!!(唖然!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:05)
◆アルフレッド >> 判定基準が分からん・・・・ていうか、ブラッド殿は何でもこなしますねえ(笑いながらブラッドの実況を見守る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:04)
◆スカル >> ふむ…研ぎ澄まされている、が、所詮(グビっと酒煽って) 我流だな(娼婦的なアレには煩い稼業だった)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:03)
◆クルフェン >> (合わせ技50pt。男とジュウサーの後ろに後光が差した)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:03)
◆ブラッド >> …ごふっ…!イニフィ、男のツボをよくわかっている…!(ぐ、と親指を立てて) さあ、暫定でイニフィがトップに躍り出たぁ!(いつの間にか実況ポジション)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:03)
◆ハクエン >> ・・・・・それで、紐は解けて手ぶらで抑える!(イニフィへもう一押しの注文)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:03)
◆アルフレッド >> おおおおお〜!(イニフィの研ぎ澄まされた動作に思わず拍手を送る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:03)
◆シンジュ >> そ、そぉ?(いいこかな? 撫でられて、ちょっと照れた。) まぁこの惨劇の中では、良い子ない地に居るんじゃないかなって自分でも思う…!(うん…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 23:03)

◆イニフィ >> ・・・・・・それ若干凹むような言い方ねぇ・・・(しかも誰も見てくれてそうになかったし・・・。ちょっと女は拗ねそうだった)まあ、でもスアkルにそういわれるとなんだかありがたいわね。頼まれたわよ?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:49)
◆シンジュ >> 人妻だったのリュっちゃん……!(びっくらこ。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:49)
◆アルフレッド >> いや・・・・もう酒は結構。今日の昼間に浴びるほど飲みました(そーっと湯に腰までつかりながら、ブラッドの申し出に手を出してお断りする)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:49)
◆ジュウサー >> ( パイをももぐもぐ食べながら、) もふーぅ!( アルフレッドに利き手を挙げて。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:49)
◆スカル >> ふむ…ブーメラン?(アルフレッドの水着がそう見えたのは湯気のせいか果たして?)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:49)
◆シンジュ >> (パイ齧りつつ) 狽チて、人妻あああああっ!??ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:48)
◆ブラッド >> お、アルフじゃねえか。よう、飲んでくか?(ぐびぐび強い酒を平気で胃に流し込んでいき)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:48)
◆スカル >> 私は君を女としてより人として愛しているからね、頼むよ(イニフィへしれっと微笑む、皮肉や冗談は無かった)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:48)
◆アルフレッド >> (軽く湯を浴びて汗を流すと、湯の中にゆっくり足をつける)・・・・相変わらず熱い・・・・。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:48)
◆ハクエン >> スカルさんの忠告。心得ておきます(肩を叩かれ、軽く頭を下げる)飲むよ!飲むよー!!(注がれれば一気で飲む)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:48)
◆ブラッド >> 此処で参戦しなきゃ女じゃない!シンジュ、おまえもいっとけ!(更にあおるのだった) お、サンキュサンキュ。いやー可愛い子にお酌されると酒も美味いな(注がれたお酒に上機嫌に)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:48)
◆ジュウサー >> リューコさん!リューコさん!人妻の色気ってゆーモノを見せてぇ!!( わあわあと声援と送って。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:47)
◆アルフレッド >> えらい賑やかですな・・・・(水着を着た背の高い黒髪の男。左肩に傷跡がある)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:47)
◆ジュウサー >> 呑んでー!呑んでーー!( ハクエンの杯にお酒をどぼぼと注ぎ、ブラッドの杯にもめいっぱい注ぎ。) わぁ!パイだ!リューコさん、ご馳走になります!!( 自分はパイに手を伸ばす。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:46)
◆シンジュ >> あ、あたしはイイよ! 遠慮しとく!(激しく!) それよりリュっちゃんが、やりたそうだからさ!是非!(やると良いよリュっちゃん!とその背を押しだした。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:46)
◆イニフィ >> ・・・・・・そういわれるとやるっきゃないわね?乙女心を動かすの上手いじゃない?(軽く笑って見せたが―――妖艶さはない)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:46)
◆スカル >> ふむ…戦後に食指を伸ばすかね、あまり恨みを買わんようにな(ぽんと肩を叩いた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:46)
§番台さん>>ゆっくりあったまっていくのじゃぞ、 アルフレッドさん。おお・・・・・ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:46)
◆ハクエン >> それじゃ、もらいます(パイを貰った)姐さんのセクシーポーズも見てみたいなぁ・・・・(貰いざまにリューコに言ってみた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:46)
◆ブラッド >> お、リューコも参戦か!いいぞいいぞ、人妻の色気を見せてやれー!(リューコまで煽る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:46)
◆スカル >> 別部隊だからどうだと言うのだ、君が働けば働いた分だけ危険は減る(ひいてはタダという話も変わらない) 頂こう(パイつまんだ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:45)
◆ジュウサー >> わーーー!ありがとー!ありがとー!( 声援に答え。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:45)
◆ハクエン >> いやいや。参加はしないさ。戦後処理にちょっとね・・・・色々と動きやすい時期に動き回ろうと思いましてね(ニシシッと笑いながらスカルへ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:45)
◆リューコ >> …なによ、私には煽らないわけ(ブラッドがイニフィを煽るのに、女の嫉妬が燃える。)よかったら食べていいぞ(パイを食べていいと、全員にいい)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:44)
◆イニフィ >> あら、でもこういうのもいいと思わない?(胸元を強調するかのようなポーズで決めて見せた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:44)
◆ジュウサー >> ダイナマイトは年齢が限られちゃうけど、セクシーなポーズは幼女からお婆ちゃんまで年齢を問わず幅広くキメちゃうと思うの!( えっへんと胸を張り、言い。) シンジュさんも!シンジュさんも!!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:44)
◆イニフィ >> 把握してるわ。死なせたくないものね?でも残念だけど、あたしは別部隊なのよ(良しなにといわれてもちょっと困る・・・)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:44)
◆スカル >> んん?君も直接行くのかね?餅は餅屋に任せれば良いものを(ハクエンに首を傾げる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:43)
◆シンジュ >> お酒のなさそうな場所で会えれば問題なし!(うん!)  イニフィ姐さんは別段ポーズ取らなくてもイイと思うんだ…!(そのままで十分!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:43)
◆イニフィ >> あら、リューコは手厳しいわねぇ?でもまた別の角度からみると、違って見えない?(いつもの服と違い今は水着だ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:43)
◆ブラッド >> ヒュー!可愛いぞウサー、海の天使ー!(ジュウサーのうさぎさんポーズに指笛鳴らし)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:42)
◆スカル >> む…そうか、君もか(把握して) ならタダで良い、その代わりその、何だ、あの子を良しなに頼む(同じく濁した)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:42)
◆イニフィ >> あら、それ本気でいってる?(ダイナマイトに見えない?と軽く主張して見せた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:42)
◆ブラッド >> お、イニフィも参戦か。いいぞいいぞ、やれやれー(とイニフィも煽り)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:42)
◆リューコ >> イニフィのナイスボディーは見飽きたけどな(女でも、イニフィの体型は見飽きたとからかい)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:42)
◆シンジュ >> ウサちゃん…!(頭を抱える…!でも可愛いから見てしまう…!)  あ、うん!ありがとリュっちゃん!(木杯を受けとって、ひとくち呷った。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:42)
◆ハクエン >> 開戦まで、そろそろだしねぇ。まぁ、冒険者達に頑張ってもらって、オレは漁夫の利でも狙いますよ(スカルへニコニコと)おおっ!!(ジュウサーのポーズに歓声)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:42)
◆イニフィ >> そっ。今度派手にやるでしょ?(何のことかは濁しておくが)多分かなりの量が必要になると思うの。準備しといてね?(物はどれくらいかは後で発注する)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:41)
◆スカル >> セクシーポーズにダイナマイトバディ…二人とも何故自らハードルを上げる発言をするのか…あれか?芸人的魂か、好きだぞそういうの。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:41)
◆ジュウサー >> 媚びるうさぎさんのポーズ!( ぴょこーん☆ と、キメてから。) OK!OK!ラム酒だね!( イニフィに杯にめいっぱい注ぎ。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:41)
◆イニフィ >> 子供を煽らないの。なんだったら、あたしがダイナマイトバディを披露してあげようか?(軽く笑ってブラッドにウィンクかました)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:40)
◆リューコ >> なんだそりゃ(カオスかと、聖堂のある方向をみて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:40)
◆スカル >> まあ君の立場上もあるし…私に対するそれに限定した事なら気にもせんのだがね、所詮戦争は冒険者君達で持ってるんだ、敬意は忘れまいよ(ハクエンに頷いて) ん?また入用かね、宜しい、特に用意しよう、義理も恩もあるしね(イニフィに微笑んだ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:40)
◆ハクエン >> 自分で強くないと思うなら、今日は止めといた方がいいね。次ぎあったときは今日の分も含めて飲んでもらうからさ(クスッと笑って)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:40)
◆ブラッド >> ははは、いいぞいいぞー。(ウサを煽った)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:40)
◆シンジュ >> (思わず聖堂の方(と思われるあたり)を見つめ…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:39)
◆リューコ >> (もちろん、シンジュと自分にも。ジュースの入った木杯は忘れない)ほら(手渡しつつ、ジュウサーが尊敬の眼差しするのに、少し引いて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:38)
◆イニフィ >> ん、貰おうかしらね?そうねぇ、ラム酒頂戴?(お変わり促されると素直にグラスを出しだす)多分ね。あ、スカル。後でちょっと頼みたいこともあるからお願いね?(手で銃の形を作った)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:38)
◆シンジュ >> リュっちゃん用意良いね…!(とりに行こうとしてくれたウサには、ありがとうと礼を述べて。) だよね、絶対すぐに撃沈すると思うから 今日は自重しとく…!(お風呂での酒はね…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:38)
◆ジュウサー >> んじゃあ、ウサがセクシーポーズをとってみるよ!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:37)
◆スカル >> うん…なんというか、混沌?(と書いてカオスと読む)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:37)
◆スカル >> そうかね、湯気のせいかな(適当にイニフィに流し流され)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:37)
◆ブラッド >> なら、無理して飲まない方がいいかもな。温泉は血行良くなるからアルコール巡りまくる(うむ、とシンジュへ) ウサ、ナイス気遣いだ(ジュースを取りに行くのを見ながら親指立て)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:36)
◆ジュウサー >> 巨乳姐さん、おかわりは如何ですか!!( ボトルを差し出し。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:36)
◆ハクエン >> ふむ・・・・まぁ、たしかに。言葉を間違えたな。訂正させてもらうよ(誰と知らずに頭を下げて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:36)
◆スカル >> はっはっは、良い子だねえ君は相変わらず、見てると元気になるよ(にこにこと) 風呂の酒は上がった後がな…普段のペースの三分の一程度で宜しい位だ。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:36)
◆イニフィ >> 別にぼんやりしてないし、そんなポーズとったりもしてないわよ(軽くスカルに笑って見せた。ボーっとはしてたけど)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:36)
◆リューコ >> (かっこいいといわれても、シンジュを庇い)そんなに凄いのか?(聖堂の話にスカルに聞いて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:36)
◆シンジュ >> え? や、嫌いじゃないよ。嫌いじゃないのだけどね、その、…沢山は飲めないからね。(どうしたもんかと。) だから姫とかは止めて…!(忘れた頃に…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:36)
◆ジュウサー >> はやっ!リューコさん、準備はやっ!!( どっきん!) ウサ以上に露天風呂を楽しまんとする、つわものだ!!( きらきらと尊敬の眼差し!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:35)
◆ハクエン >> あれ?シンジュは酒が強くないのか・・・それなら、オレは勧めない。風呂では酔いが早いからね(自分は喉を鳴らして酒を飲む)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:35)
◆ジュウサー >> はい!元気です!ちょー元気してます!スカルさんもお元気そうで何よりです!( ほわわぁんと表情を緩めてから、) じゃあ、、ジュースとってくる!待ってて!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:34)
◆スカル >> 雲泥の差というのは語弊があるな、彼等は彼等なりに良いものだ(ハクエン、ブラッドの両者から受けつつ、一飲み) 時にそこでぼんやりしているのはイニフィ君かね?その誰が見てもわかるこれでもかと言う程体を強調したポーズは何とかならんのか。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:34)
◆リューコ >> 酒飲みもいいけど、これもいだろ(そういって桶に入ったのをそっと船のように落とさないように流す。それにはブルーベリージャムのパイと、山葡萄のジュース)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:34)
◆シンジュ >> や、でもあたしあんまお酒は強くないし。(こんな所で倒れたら大変だし、と。) リュっちゃん格好良いっ…!(惚れそうだ、) 戦争、………(あぁ、そうか、と。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:34)
◆ブラッド >> スカルだな、ブラッドだ。宜しくな、おととこりゃどうも(スカルから酒注がれ。相手にグラスを渡してお返しに注ぎ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:33)
◆ハクエン >> ほらほら、シンジュ姫。そう、逃げ出そうとするなよ。立ち向かって受け止めないと(そう言いながら手招き)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:33)
◆ジュウサー >> だよね!だよね!!( 蒼の眼差しをきらきらと輝かせてハクエンに芽生えた仲間意識を…!) もしかして…っ、シンジュさん、お酒がお嫌い?( 嫌がる様子に、そー思って。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:33)
◆シンジュ >> 趣味!? ひ、人は見た目によらないっ……。(ジュウサーと酒盛りがどうしても結びつかなかった… 方向転換するジュウサーを、慄きながら見守り…) ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:32)
◆スカル >> はいはいお元気かね?(ジュウサーに笑顔振りまき) ふむ、宜しく、スカルだ(ブラッドへ酒注ぐ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:32)
◆ハクエン >> ああ。もうすぐ戦争でしたっけ?それじゃ、仕方ないっすねぇ。あっちとこっちじゃ雲泥の差でしょう(スカルのお猪口に焼酎を注いで)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:32)
◆リューコ >> シンジュが嫌がっているんだよ(お前ら、苛めたのかと。ブラッド達をみて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:32)
◆スカル >> いや…今しがた聖堂を覗いたのだがね、これまた凄い状況でね(グビ) 冒険者君達の必勝祈願祭というかなんと言うか、そういうアレに遭遇してきた。ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:30)
◆リューコ >> 大丈夫、私の後ろにいな(行きたがらないシンジュに立ち止まって、庇うようにしながら)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:30)
◆ジュウサー >> スカルさーん!( 手を振り!) はう!こっちに来た!( シンジュ&リューコ。) じゃあ、緊急停止!平泳ぎ中止!左舷におもかじいっぱーい!( 方向転換す。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:30)
◆ブラッド >> はは、早く来いって。一緒に飲もうじゃん(リューコに引っ張られてしり込みするシンジュを見ながら楽しそうに)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:30)
◆ハクエン >> その趣味には大きく賛同!!やっぱり酒は忘れちゃいけない!!(ジュウサーへ同志を見つけたように眼を輝かせ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:30)
◆ブラッド >> だよな、アンタもこっち来て飲めよ(スカルに手招きしつつ、美味しそうにウォッカを飲みながら) ウサも飲むか?(注がれたお礼)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:29)
◆シンジュ >> はら、(新しい声にそちらを向けば、) あれ、いつぞやの…。(眼を、幾度か瞬かせてスカルを見つめ…) え、行くの?行っちゃうの!?(リューコに手を引かれ、尻込みしながらも…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:29)
◆ハクエン >> (自分のお猪口にもジュウサーからの焼酎を注いで)ハハハッ。スカルさんが言うと重厚さが違いますねぇ「平和」って単語にも(ケラケラと笑いながら)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:29)
◆ジュウサー >> ウサの趣味でっす!露天風呂とゆえば酒盛りでしょ! お風呂に石鹸&タオルを持ってゆくのを絶対に忘れないのと一緒だよ!( イニフィに説明して。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:28)
◆スカル >> うむ、いやここは平和だね(ハクエンに答えつつ、注がれた酒を飲み下しつつ、ブラッドへ頷く忙しい男、水着の代わりにでかいタオルを着る)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:28)
◆ブラッド >> お?何か新たなお客さん(現れたスカルに片手を振り振り)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:27)
◆ジュウサー >> 了解でっす!( びしっと敬礼してから、頭のてっぺんにお盆を乗っけて。) OK!OK!( ハクエンに焼酎の一升瓶を手渡してから、) すぅぅぅーーーい。( リューコ&シンジュの元へ平泳ぎで移動。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:27)
◆リューコ >> なんか「ぴー」な声が聞こえたが?!(ブラッドにいいながらも、シンジュの手を引いてハクエン達の所に近寄る。胸を隠している紐が外れないようにしながら)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:27)
◆ハクエン >> おっと。スカルさん。お久しぶりです(スカルのお猪口に酒を注ぐ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:26)
§番台さん>>ゆっくりあったまっていくのじゃぞ、 スカルさん。ハクエン君、私にも一献(滑り出るお猪口)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:26)
◆イニフィ >> ん、ありがと・・・ってそんなあからさまに呼ばれるとちょっとねぇ?(軽く笑って見せた、谷間をジュウサーに強調しつつ)へぇ、結構いろいろあるのねぇ。これ、サービスでおいてるの?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:25)
◆シンジュ >> 行けそうにありません…! ウサちゃんはね、なんていうか色々とつわものすぎる…!(まず誘惑されたいって言った時点で、そうだと思ってたけど!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:25)
◆ブラッド >> んー?どうかした?(シンジュの驚いてるのを見ながらぐび、と飲みつつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:25)
◆ハクエン >> あっ。それじゃ、焼酎くれ。ボトルで(眼を輝かせてジュウサーに手を伸ばした)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:25)
◆ジュウサー >> はーい!では先に巨乳姐さんからっ、( イニフィの杯にもウォッカを注いで。) んーとね!ラム酒と、ショウチュウとかゆー東洋のお酒があるよ!( ハクエンに説明して。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:24)
◆シンジュ >> ブラッド君…!(それ軽く変態発言…!) ………、リュっちゃんっ……。(手招きを、とってもありがたく思います…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:24)
◆ハクエン >> ありゃりゃ。そりゃどうも。それじゃオレよりあっちにお酌してくれる?(ジュウサーへリューコとシンジュを指差して)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:23)
◆ブラッド >> はは、ウサだってこっち来てるぜ。シンジュもリューコも来いよ(ちょいちょい、と手招きして)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:23)
◆イニフィ >> 大丈夫よ、大人の魅力でも叶わない子供の純粋な魅力ってのがあるでしょ?(軽くウィンクして見せた)きなさいよ、お酌してあげるわよ?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:22)
◆リューコ >> (避難してきたシンジュを見れば、手を伸ばしていいこいいこする)いや、いい…(ジュウサーの声にいう。胸談義に負けるから)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:22)
◆ジュウサー >> ハクエンさんにもお酌したげるね!( 注ぐ準備は万全!って感じで。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:22)
◆ハクエン >> (喉を鳴らしながら酒を飲み)ん・・・・?ウォッカがあるの?ほかには、どんな酒が?(ジュウサーへ首をかしげて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:22)
◆イニフィ >> へぇ、ウサちゃんって言うんだ・・・(ブラッドの呼び名を聞いて、覚えた)ウサちゃーん、あたしにもお酌してくれるかしら?あたしもしてあげるからさ?(にこっと軽く笑って、グラスを掲げた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:22)
◆ブラッド >> よし、いい子だ。後でお小遣いやろう(お酌され上機嫌でジュウサーに笑み。ぐびぐび)っくー!キクねー(オッサンくさい)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:21)
◆シンジュ >> 飲みたいけど、大人な雰囲気に気力負けしてそっちに行けません…!(リューコと共にこじんまりと…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:21)
◆ジュウサー >> 了解でぇす!( ウォッカのボトルを持ち、) とっとっとー!( ブラッドの杯へお酌。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:21)
◆イニフィ >> あら、リューコも着てるの?(全然気づかなかったらしい)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:20)
◆リューコ >> (ビキニを着ているが、イニフィに負けるので。こじんまりと)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:20)
◆ブラッド >> お、リューコだ。おーい、おまえもこっち来いよ(手招きし)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:19)
◆イニフィ >> あら、そっちのお嬢ちゃんも?別にしてあげてもいいけど、なんだか誘われてするのも引けるわねぇ(苦笑しつつ。というかこの女、女でもいいらしい)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:19)
◆ジュウサー >> あれ!( ちょっぴり離れた場所に人影を発見し!) おーい!そこのおひとー!一緒に酒盛りは如何ですかーーーっ!( バカでっかい声でリューコに声を。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:19)
◆シンジュ >> うわあああん!リュっちゃーん!!(静かに一人でつかってるリューコの方に避難。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:19)
◆ブラッド >> 何、もう成人済みだったか。そりゃ失礼(はっはっは、とハクエンに笑いながらサラリサラリ、マイペースに酒のみつつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:19)
◆ブラッド >> そうみたいな、よっし。シンジュ、おまえも飲んでけ(折角の酒だ、とのみつつ) おう、頑張ろうな。お、ウサーオレに酌しておくれー(手招き)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:18)
◆シンジュ >> (゚Д゚) ええええええ!!(誘惑されたい、だと…!?)(避難出来てねええ!!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:18)
◆ジュウサー >> みんな大人だね!( シンジュに、ね〜♪ と、小首をちょこんと傾け。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:17)
◆ハクエン >> ハハハッ。ちょっとねぇ・・・姐さんの相手はブラッドがしてくれるか、先にそっちで(ジュウサーのお盆から酒を貰って)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:17)
◆ブラッド >> お、いいねえ。そんじゃ、飲ませてもらおっかな(ジュウサーが持ってきた酒を早速一杯頂つつ) それで押さえてんのか?うーん、刺激強すぎ(はは、と笑いながら) や、ハクエンに集中してあげたまえ(遠慮しとく、と笑って)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:17)
§番台さん>>ゆっくりあったまっていくのじゃぞ、 リューコさん。(皆から離れた場所でゆっくりと静かにお湯につかっている)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:17)
◆ジュウサー >> ウサも誘惑されたーい!( 挙手しつーつ。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:16)
◆イニフィ >> ん、よろしくねシンジュちゃん。今度遊びに来る?(最近下宿先を移った。港町付近の結構な場所に一軒家を買ったのだ。高い買い物だったけどい、これからの家賃を考えると割安感有)ん、ありがとー(お盆を受け取った)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:16)
◆シンジュ >> お、大人の会話が……!(とりあえず一番健全っぽいジュウサーの方に逃げる…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:16)
◆ジュウサー >> うん!元気にしてたよ!こちらこそよろしくね!( ブラッドに片目をぱっちん☆ してから、) そちらのかわゆいお姉さんはシンジュさんってゆーんだね!ウサはジュウサーってゆーよ!仲良くしよーね!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:16)
◆ハクエン >> 少年!?そう言われたのは初めてだぞ!!オレは成年だよ(ブラッドを安全圏から引っ張り込む)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:15)
◆イニフィ >> 今度?むしろ今からでもあたしはぜんっぜん問題ないけど?(節操とか羞恥心とかはどっかにおいてきた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:15)
◆シンジュ >> ん、よろしくイニフィ姐さん! あたしはね、シンジュですよ。 シンジュ=リアレット!(名乗りは、名前を知らぬであろうジュウサーにも。) ん、元気だよ。てか元気だけが取り柄!(ふふ、と。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:15)
◆イニフィ >> これでも押さえてるのよ?(ビキニじゃないしと、軽くウィンクして見せた)ブラッドも誘惑されたい?あたしは別に二人いっぺんでも構わないわよ?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:14)
◆ハクエン >> 胸の成長期は無いらしいぞ。マッサージと筋トレすれば底上げは可能らしいktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:14)
◆ジュウサー >> こっちにお酒とかおつまみとか入ってるから、( 桶をすすいと手前に出して、) これに浮かべて、喰っちゃ呑み喰っちゃ呑み喰っちゃ呑み喰っちゃ呑み…っ、してね!( お盆。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:14)
◆ハクエン >> そう?姐さんにそう言ってくれるとうれしいねぇ。かるーくなら今度ね♪(白歯を見せて微笑んでイニフィへ返す)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:13)
◆ブラッド >> ああ、元気してたか?(シンジュへと嬉しそうに笑いながら) イニフィは水着着ても刺激的だなー(寧ろ隠してる方が)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:12)
◆ブラッド >> ああ、ブラッドだ。宜しくな、ハクエン(おう、と笑みつつイニフィに迫られているのを見て)頑張れ、少年!(大人な男は安全圏だった)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:12)
◆シンジュ >> 早っ!!(ジュウサーの準備の良さに軽く戦慄。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:12)
◆イニフィ >> ん、別にいいわよ?まあ、名前で呼んでくれてもいいけど?あたしはイニフィ。フルネームは長いから割合でね?(シンジュへと)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:11)
◆ブラッド >> はは、元気してたか?同じ部隊だし、宜しくな(ふ、とジュウサーへと笑み向け)そりゃ安心だ。お、酒か…オツなもんだねえ。(機嫌良さそうに)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:11)
◆シンジュ >> うん、久し振り!(にこ、とブラッドに笑ってから。) 止まってない!断じて止まってない 成長期…! (そう 信じたい…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:11)
◆ジュウサー >> お待たせぇ!( お盆&桶を持って、即行で戻ってきた!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:11)
◆イニフィ >> あら、そこそこつんでるんだ?じゃあ今度かるーくお相手してくれない?最近男運悪くってねぇ?坊やだったら、結構いい線行ってるんだけど?(軽く妖艶に笑いかけた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:11)
◆ハクエン >> そう。はじめまして・・・・えーっと、ブラッドでいいのかな?オレはハクエン。よろしく(ニィッと微笑んで)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:11)
◆ハクエン >> 酒・・・?あるなら一杯欲しいな。ゴチになります(ジュウサーに片手を挙げて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:10)
◆ブラッド >> んで、そちらさんは初めましてだな(ハクエンへと笑み向け片手を上げ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:10)
◆ジュウサー >> ちょーご無沙汰してまっす!( ぺっこん。) 名前はちゃんと憶えてるよ!ブラッドさん!( にぱっと笑ってから、そそくさと湯船よりあがって、) ちょっと待っててぇ〜!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:10)
◆イニフィ >> お酒?(かるく笑った)いいわねぇ、風情があるって言うのかしら?ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:10)
◆シンジュ >> (むしろ何もしていないのに、その外見だけでハクエンをこんなに動揺させているイニフィに拍手を送りたい。)さ、流石…! 姐さんって呼んでも良いですか…!(イニフィ....!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:09)
◆イニフィ >> 成長期とまってたら終ってるんだけどね(現実を突きつける女がここにいた)それなりはそれないよ。・・・・・・っていうかあたしにいわせたら、お嬢ちゃんだって結構いい胸してんじゃない?(にししっと笑って見せた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:09)
◆ハクエン >> 坊や・・・?っふ。安心してくれ。そこそこの経験はつんでるぜ(メガネを中指で押し上げて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:09)
◆ブラッド >> おー、んでそっちはウサじゃねえか。大分久しぶりだな(金髪ツインの方に気付き)つーか肉まんさんって、名前忘れられてる!?(ガンッ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:08)
◆ジュウサー >> あ、肉まんさんだ!( ブラッドに。) んじゃあ!( 人差し指をぴぴんと立ててから、) せっかくだから此処にいる全員で酒を酌み交わしながら、親交を深めようよ!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:08)
◆ブラッド >> よ、イニフィ。久しぶりー(片手を振り、手招きされるままに輪に入り) お、シンジュだすっげー久しぶり!(にっ、と笑み向けて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:08)
◆ハクエン >> (シンジュに面白そうに見られた!弱みを握られた瞬間だった)そう。キミはまだ成長期。大きくさせるなんて可能だ!(拳を握って)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:07)
◆シンジュ >> ……え。ブラッド君?(イニフィが声を掛けた先、見遣りて。) はら、ホントだあ。 ブラッド君だ。 (娘も手招き。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:07)
◆ジュウサー >> それなりの生活って…っ、それなりの基準が曖昧すぎて!( ふるふると頭を振り。) わお!以外に大人数!賑やかになってきた!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:06)
◆イニフィ >> (だから自主規制にしたんじゃないかと突っ込みそうになりつつ)それなりにわきまえてるつもりよ。なぁに、もしかしてまだ坊やだったりするわけ?(なぁんて、冗談めかして笑って見せた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:06)
◆シンジュ >> 綺麗、な… ……………(それも自信が無い、ナ・・) (眼のやり場に困り出したらしいハクエンを、ここぞとばかりに面白そうに見遣り…!) そ、そうか!あたしってばまだ成長期☆ 問題無いよね!(それでも、イニフィの言葉にしっかりと耳を傾けながら…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:05)
◆イニフィ >> そうよー。・・・・・・・ってなぁんだ、ブラッドじゃない。そんな離れたところにいないでこっちいらっしゃいよ?(ちょっと手招きなどしつつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:04)
◆ハクエン >> ・・・・そこの姐さん(イニフィ)。マナーと常識を守りましょう(自主規制に鼻血が出そうになりながら注意)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:04)
◆ブラッド >> …?胸談義?(長い紅蓮の髪をポニテにして身を湯に沈めつつ。貧乳だの大きくなるだのの話に)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:03)
◆イニフィ >> ん〜・・・そうねぇ?(普通に考え出したぞ)やっぱりそれなりの生活してたら普通に大きくなるものよ?食事方法とか、マッサージとか・・・。あ、でもやっぱり(以下自主規制)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:02)
◆ハクエン >> そうそう。お風呂での絆を深めるのは、最良だろう(ちょっと眼のやり場に困りだした)いやいや。大丈夫さ。こう考えよう!シンジュは成長期!だからまだ頑張れる!!(シンジュへ熱く叫んでみた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:02)
◆イニフィ >> 貧乳でも綺麗な胸してたら普通に自慢できると思うわよ?(女はフォローのつもり)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:01)
◆シンジュ >> ぬ、脱ぐのはだめ、脱ぐのはだめ!(女同士だけど絶対照れるってか、立ち直れない!!) そだよ、野次は微妙・・ってか それフォローになってないいいい!!(ホントじゃないから、ホントじゃないから!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:01)
◆ジュウサー >> えっちってゆーか、そーゆう次元の問題じゃなくって!何を一体どーすれば、ここまで豊満に育つものなのかなぁって…っ、、ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:01)
§番台さん>>ゆっくりあったまっていくのじゃぞ、 ブラッドさん。はー。寒い寒い(なるだけ波立てないように静かに湯に身を沈め)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:00)
◆シンジュ >> でっかい、よねっ.....。(ジュウサーと同じく、宇宙人でも見るかのようにイニフィを凝視した…!)不平等だー!!  スレンダーはいいとして、貧乳は聞き逃せないぞハクちゃん…!(失礼な!と。 言いながら、肩より下をお湯から出す勇気は無い…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:00)
◆ジュウサー >> ひ、貧乳なんてゆっちゃダメだよ!もしそれが本当のことだとしてもっっ!!!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 22:00)
◆ジュウサー >> まぁ、、普通はそーだよね!声援ならまだしも野次は… 微妙だよね!( 眉尻を下げて、にゃはっと笑い。) んじゃあ、混浴露天風呂らしく!仲良くみんなであったま…、、ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:59)
◆イニフィ >> え、みる?お姉さん別にいいわよ?(下手したら脱ぎそうだぞこいつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:58)
◆イニフィ >> え〜、なんでよ?お風呂で肌と肌のお付き合いは日常茶飯事でしょ?(女に悪気はありまくり。というか、貧相な胸もいいじゃん?見たいなかおをしつつ)いやん、お嬢ちゃんのエッチ☆(なんて、冗談を返しながら胸を凝視するジュウサーに胸を隠して恥ずかしがって見せつつ)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:58)
◆ハクエン >> やっぱり、露天風呂だからね。さらけ出すつもりでやらないと!(イニフィへニシシッと笑って)・・・・いや。シンジュはスレンダーにこそ魅力が、むしろ貧乳は希少価値!!(シンジュへ親指を立てて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:57)
◆ジュウサー >> でっかい…っ!( イニフィの胸のあたりとか、胸のあたりとか…っ、胸んとこをものすっごく凝視し。) 神様は不平等だ!!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:57)
◆シンジュ >> 交流はしたいけど、野次の的にはなりたくないよ…!(面白さを求めたわけでもない!と首を激しく振るって。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:56)
◆シンジュ >> 煤I!! お姉さん絶対あたしに近寄らないで……! (その超豊満ばでぃの横に行きたくない…!自分の貧相さが浮き彫りになる!!)  野次は応えなきゃならないものじゃないでしょ…!てかまぁ、応えられた時点で野次の機能を果たしてない気もするけど…!(それはそれ、これはこれで!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:55)
◆イニフィ >> え、面白いから野次飛ばしたんでしょ?(女の場合理由はその程度で十分だった。軽く水着を調えつつシンジュに答える)いえーい!そっちの彼はノリいいじゃん!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:54)
◆ハクエン >> いやいや。やっぱり野次には応えないと。ほら、シンジュも一緒に(野次に応えることを促す)風呂は、交流の場だからねぇ。照れは忘れないとktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:53)
◆ジュウサー >> わーお!!( ナイスバディに驚愕!!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:53)
◆ジュウサー >> いえーーーぃ!☆( ハクエンに手を振って振って!振りまくり!) ってゆーか!いつの間にウサの隣に…っ!( いたなんて!イニフィに吃驚!) ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:53)
◆イニフィ >> そうよねぇ〜。露天風呂で照れるとかないわよねぇ?(超豊満ばでぃを収まりきらなそうな水着でぎりぎり隠すとかいう芸当を見せる女)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:52)
◆シンジュ >> ご、誤解ー!! 何か絶対誤解されてるってか、面白がって野次を飛ばすなー!!(きいぃ! 今にも水をぶっかけん勢いで。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:51)
◆ジュウサー >> 素晴らしき混浴露天風呂でテレは無用の産物だよーう!ねぇ〜っ!( イニフィに同意を求めんと、頭をちょこんと傾げ。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:51)
◆シンジュ >> そこ何応えてンの…!(ハクエン…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:50)
◆シンジュ >> な、なんか見られてる!すごい勢いで見られてる!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:50)
◆ハクエン >> いぇーーい!!(ジュウサーとイニフィの野次にVサインで応える)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:50)
§番台さん>>ゆっくりあったまっていくのじゃぞ、 イニフィさん。ひゅーひゅー!(同じように野次を飛ばす)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:49)
◆シンジュ >> え? (予想外なところから、予想外の声色で言われた言葉に。 思わず其方を見て。) って、ンなわけないよね そんな恥ずかしいフリを自らするわけないよね…!?(察して…!と懇願した。) そして、何その、本当に予想外な照れ…!(本当に読めないな…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:49)
◆ジュウサー >> なにテレてるの、おふたりさん!( 岩陰よりシンジュとハクエンを観察しながらっ、) ひゅー!ひゅー!!( 野次を飛ばす!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:48)
◆ジュウサー >> ( シンジュを凝視。凝視。まじまじと凝視しまくる!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:47)
◆ハクエン >> (様々なカッコイイポーズを取りながら、様々な方向からシンジュを凝視する)いや・・・・「じっくり見るため」とか言われると、「見ろ」というフリなのかと・・・・(何言ってんの?と言わんばかりのキョトンとした顔で)いやいや。オレなんてまだまだだって(照れて真っ赤になった)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:46)
§番台さん>>ゆっくりあったまっていくのじゃぞ、 ジュウサーさん。そ、そんなわけないだろっ!!( ツインテールな金髪娘が頬を紅潮させながらっ、)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:46)
◆シンジュ >> (ここは、 「そ、そんなわけないだろっ」 と照れて真っ赤になってくれる予定だったのに! 何故かこちらが照れさせられている始末。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:39)
◆シンジュ >> ………ぶー。(まぁ怒ってないみたいだからイイけどさ!と、ちょっとホッとしたような風味も漂わせながら、肩までお湯につかった。) ………………、 ………………何故あたしを見る…?(ひく、と口の端が引き攣った。) てか、いつもそうだけど!あたしの仮定を軽々と打ち破ってくれるよねハクちゃん…!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:37)
◆ハクエン >> とりあえず、さっきの水しぶきはこれでチャラってことで(大きく背伸びをして)水着のお姉さんねぇ・・・・それじゃ、お言葉に甘えて・・・(シンジュを凝視し始めた。眼球が飛び出すほど大きく見開いて)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:33)
◆シンジュ >> (拗ねてます!と言わんばかりに気泡を)ぶくぶくぶくぶく! えーえー、そうでしょうね!そうだろうと思ったけどね!(可愛い素振りでも誤魔化されません…!) あ、成程。(確かにね、と頷いた。) 風景、ねえ。 くふふ! 綺麗な水着のお姉さんが来たら、じっくり見るためじゃあ なくて? (蒼い眼を細め…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:30)
◆ハクエン >> 知ってる。むしろ知ってていった。知っててやった確信犯♪(ニィッと白い歯を見せ、可愛い素振りで言った)ああ。メガネかけないと見えないからね。家風呂なら外すけど露天風呂だと風景も楽しむものだからさktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:27)
◆シンジュ >> 狽セからそういうのやめてって前にも言った…! あーあーあー、聞こえませーん、聞こえませんー!!(ばっしゃばっしゃ!!)(恥ずかしいセリフは水面をけたたましく鳴らして、聞こえないフリ。) てゆうかハクちゃん、温泉入ってるのにメガネかけてんの?(邪魔じゃない?と首を傾げ…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:25)
◆ハクエン >> そう?ありがとう。温泉の湯気が神秘的でさながら水女神さまのようなお方に言われると嬉しいよ(黒縁メガネをかけて、前髪をかきあげる)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:22)
◆シンジュ >> ご、ゴメンって…!(ぶくぶくぶくぶく....)(沈み…)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:22)
◆シンジュ >> ………………え、えへっ☆(にこ!) 水も滴るイイオトコだねハクちゃん!(にこにこっ。 引き攣り、ながら…!)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:21)
◆ハクエン >> ありゃりゃ・・・・(黒縁メガネを頭においておいたタオルで拭く男)まぁ、気持ちはわかるから怒れないけどさぁ・・・・(怒れないけど不満はある)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:20)
◆シンジュ >> …………あ。(居たし。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:19)
◆シンジュ >> (おだんごにまとめたみつあみから、ぽたぽたと水が滴る。 つまりはそれほど飛沫があがったということで。 周囲に人が居たのならごめんなさい。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:19)
§番台さん>>ゆっくりあったまっていくのじゃぞ、 ハクエンさん。(水しぶきを受けた)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:18)
◆シンジュ >> (おしとやかにそろりと入るのも気恥ずかしかったので勢いよく。)ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:17)
§番台さん>>ゆっくりあったまっていくのじゃぞ、 シンジュさん。ばしゃーん!ktkzwkjzkmzwdf(12/27/08 21:16)