GalaMate
◆◇ディキロスは広場を後にした。。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:48)
◆ディキロス >> うっわああああああ、こいつ、超策士だぜ!!!よ、四か月分と、ミックスジュース一杯!(引っ張られた勢いで、すぐに隣に並びながら)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:48)
◆ディキロス >> ぬいぐるみの体毛が伸びるってこと!?うはあ、微妙に行きたくなくなってきたぜ・・・!(冗談めかして言いながら) 3.5・・・え、そうくる!!!?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:47)
◆◇セルソナリアは広場を後にした。。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:46)
◆セルソナリア >> ココア5かげつぶんかってくれたら金貨のパンいつかつくってあげるかも!!!(交渉しながら)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:46)
◆セルソナリア >> とゆうわけで行こうディキロス!!!じゃあよんかげつぶんココアたのむよ!(くいっと服をひっぱりながら) ちーがーうー!そんな趣味の悪い人形もってないもん!ぬいぐるみ!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:46)
◆ディキロス >> 3ヶ月!!(値切る) よし、そろそろ食いに行くか、セルん家に!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:45)
◆ディキロス >> 女子はぶっちゃけ好きな子が多いよな、怖い話。(うげ、という顔で) くそ、見てろよ、ぎゃーぎゃー言わせちゃるぜ。 ・・・って、人形って!?そんな、人形大好きっ子だったっけ!?それとも、今の話の流れで、髪の毛の伸びる人形!!?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:45)
◆セルソナリア >> はんとし!!(オークションな感じで交渉を返し) なんか魑魅毛量ってかんじだね!(ちみもうりょう!!) おし!!じゃあ安心だ!セルのパン食べて体力ゲージを倍にしといてね!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:44)
◆セルソナリア >> セルはぎゃあぎゃあうるさいとゆわれるけど大好きだよ!!くねくね!?何それ知らない!今度お泊り回のとききかせてよ!!(目をキラキラとさした。) うん!!そうしよう!!セルの部屋人形で今足の踏み場がないかんじだけど、あとはちゃんと可愛い感じに雑貨がいっぱいあるだけだよ!!(汚いにはせいいっぱい言い訳しつつ)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:43)
◆ディキロス >> ええーっと、一ヶ月分。(ココアの交渉に入る) よし、それだ!!理想的・・・もうりょう!?毛量って新しいジャンルだな!? まあ俺は見てわかるとおり超元気だけど!?まかせてくれよ!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:42)
◆セルソナリア >> 屈辱?じゃあ、あれだよ!!理想的毛量ディキロス!!!!(ちょっと良く言ってみた。) いやきっとみんな持前の生命力で生きてるよ!セルもしかり!(年末いないけれど。) ディキロスもちゃんとピンピン生きててね!!(新年に元気に会いたいよ!と)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:40)
◆ディキロス >> 俺は怖い話は嫌いだがな!?この間、クネクネとか言うわけのわからん系の怖い話を聞いて、微妙にいやな気分になったし。あ、っていうか、宿なしになんなくても、またみんなで泊まったりしようぜ!今度はセルのパン屋とかでさあ!大掃除とかの後に行くとして。(部屋が汚いと決めつけて)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:40)
◆ディキロス >> いや、それはちょっと屈辱だからやめてくれ!(少なめ云々に首を振り) しまった、思い返してみたら俺はろくな情報を流してない!?・・・いや、年末にカメを見かけたら死んでるだろう!なんか危ないから今! ほんとな、一年の目標立てまくるぜ!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:37)
◆セルソナリア >> うんうん!!怖い話とかだいすきだよ!!また宿なしになったらヨロシクね!!(さりげなくピンチの際の救助をお願いしておく) パンじゃなくてもつくれるんだよ!食に関してはまかしてよ!部屋とかちらかすけど。(雑貨だらけになる。)  え!!!(言う気まんまんだった。)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:37)
◆セルソナリア >> さっき得た情報!!じゃあすね毛少なめディキロス?ありんこブービーディキロスっ!?(いろいろ考えながら) あああ、確かに今は…だからこう、数日後とか!今週中とか!年末年始とか!………あ(言いかけて、少し肩をおとし) まあ、年末は、あえなくていいや。(ふー。と)  年始にまたあえたら喜びが倍増だね!ディキロスにも!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:35)
◆ディキロス >> 夜更かししまくったよな、超朝までしゃべってた!!!(お泊り会) っていうか、セルが家に居たら小麦粉があればお菓子やらパンやら作りまくるから食生活すげー楽だった!・・・あ、一年分とか言うなよ!?ココア!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:33)
◆ディキロス >> いや、太っ腹、ってとこで止めようかと思ったんだけど、さっき得た情報も付け加えておくかーと!これ煽りじゃなくって気づかいだぜ!!?(そこは主張しながら) いや、俺はさすがに今見かけてもあんまり話せなくてジレンマを覚えるけどな!?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:32)
◆セルソナリア >> うん!!!しかも悪い人じゃないし、友達が家にいるとお泊り会みたいで楽しいし!(ディキロスんちに泊まったときも楽しかったなあと。) Σダブルいじわるだ!!!いいよ、そこまでするならココア倍買うよ!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:31)
◆セルソナリア >> うん!!いや違う!!食べてとゆってるんじゃない!!食べるなとゆってるんだ!!(あわてて訂正して)ふっとぱらの毛無しってゆう煽りもよくわかんないし!(ウケながら) セルがあんまりウロウロしなかったからってゆうのもあるのかなあー、うん!!この流れでまた見かけれたらおもしろいな。(ディ族つながり)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:30)
◆ディキロス >> あ、ああ、冬場はそれはちょっと次の日死んでそうでイヤだよな!!?それは正しいよ!(力強く頷いて) おしい!姑息な喫茶店だけが目的じゃねえんだ、この寒空の中での氷攻撃も目的に入ってんだ!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:28)
◆ディキロス >> あ、そうか、今日は寝坊してまだ作ってないんだっけ!(嬉しそうに反撃)・・・って、やべ、そんなこと聞いたら遠慮なく食うけど俺、チョコとか果物とか。さっすがセル、太っ腹の毛無し〜。 セルもあってねえのか、俺もあってねえな、懐かしいぜ、カメ。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:26)
◆セルソナリア >> いや、道すがら一度あったことのあったひとがホームレスだと判明して、そら家に泊めてあげるしかないよね!?(顔が広いわけではないと。) たしかにそうだな…ミックスジュースの買い置きできないかな、かんかんとかで!!(50本いりとか!と) 氷たくさんとか姑息な喫茶店みたいなことゆうな!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:26)
◆セルソナリア >> 前のぶんなんかのこってないよー。(意地悪そうにいえば、)でもトッピングのチョコとかさああ、くだものとか、なんでも食べれる物はあるし…!! (と) カメとはもういちねんぐらい会ってないよ!どうしてるんだろう……カメになって海に帰って行ったのかな…。(会いたいなあ、と。) ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:24)
◆ディキロス >> お、あったり!(パチンと指を鳴らした) いや、でもほら、ココアは確かに粉を買いだめできるけど、ミックスジュースはその場で飲むだろ!?よし、氷をたくさん浮かべてもらおう。へっへっへー。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:23)
◆ディキロス >> 失礼な、焼き上がり途中のヤツを食うほど落ちぶれてねえよ!古くて冷たいヤツを食ういい子チャンだぜ俺は!?(自慢げいいながら) へえ、カメ意外にも同居人が居るんか、よかったじゃんよかったじゃん、セルも十分顔広いじゃん!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:22)
◆セルソナリア >> うん!!ディキロスは覚えてるよ!6がつ29にちだよ!!(得意げにそう返せば) べつに全部一気に飲むわけじゃないもん!ふ、太らない!!(自分にも言い聞かせながら反論し)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:21)
◆セルソナリア >> なんか横からつまみぐいとかしてきそうじゃんか!!してきそう!!いや、する!!(言いながら) あ、あと今同居人が居てね、たぶん今はでかけてるけど、隣の部屋が占拠されてるからセルの部屋にいてね!!(言って) う、嬉しくない!!!ち、ちがうよセルにオーラがありすぎてきっと話しかけれなかったんだよ!!!(自分を慰めた)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:20)
◆ディキロス >> なんか、ワンツーワンツーじゃなかったっけ。(うろ覚えな感じで語呂合わせ)・・・って、どっちも!?いいけど、太っても俺知ーらねっと。(頭の後ろで手を組んで)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:18)
◆セルソナリア >> お誕生日おぼえてるの!?(心底おどろいた顔をした。) じゃあどっちもがいい!どっちも!(お言葉に甘えまくりながら同意して) ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:17)
◆ディキロス >> って、失礼なやっちゃな、俺はいつも大人しいじゃんか。たまに広げてある日記読むぐれえで。(べ、と舌を出し) おしかったな、ウエイターかなんかが可愛いセルに出会いを求めてたら、そのフキンの使い方を教えてくれただろうにな!!オヤジにだけモテるんだな!ひゅーひゅー。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:16)
◆ディキロス >> そりゃそうだ、会うのも久しぶりだしな!つっても、あれか、誕生日のやつに手土産も持たずに行くのもわりーから、なんか途中で買ってこうぜ。(その辺で、と焦点のある通りを指さして) ココアか、ミックスジュースでも。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:14)
◆セルソナリア >> ま、巻かないよ!!!!(かああっとなって) あれ濡れたお手ふきが嫌な時ようのお手拭きだと思ってていっこも使わず隅におかれたまま終わったことはあったけど……!!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:13)
◆セルソナリア >> あ、いいよ!おいでよおいでよ!ついでに何か飲んで行きなよ!ディキロスがおうちにくるの久しぶりだなあ。(笑って。) あ、でもまだ作ってないから作ってる間おとなしくまっててね!(「おとなしく」を忘れない。) Σど どじじゃないんだってば!!あれは絶対セルがかわいすぎて出会いのチャンスを作ろうと謀られたんだよ!!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:12)
◆ディキロス >> マジで!?俺は、3回回すって思って3回回してたね!!右か左か忘れた!!くっそお、んな風に笑うけどさ、セルだってどうせ王様のレストラン行ってもナプキンを頭に巻くんだろう。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:11)
◆セルソナリア >> あははは!!!わかる!!わかるわかる!(お茶をまわしまくるディキロスを想像しながらウケた) あれどっちに回すとかあるらしいね?よく知らんけど!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:10)
◆ディキロス >> ちょうどよかった、俺昼飯まだなんだよね。後で行くよ、パン買いに。(ぺろりと舌舐めずりをしながら、甘辛いやつを思う) ぶわはははっ!やっぱドジじゃんドジ!遺跡の落とし穴にははまるなよー。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:09)
◆ディキロス >> あ、そうか!いかんいかん、フォーチュンパンの本来の目的を忘れるとこだったぜ・・・!(危ない危ないと額をぬぐい) 俺だって一応中途半端にマナーの知識があってさ、東の人がお茶を振舞ってくれたら、いちいち回して飲んでたよ、本当に一口飲むたびに回してたウザいヤツだった俺。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:07)
◆セルソナリア >> 海水浴!!セルが砂浜にだれかがつくった落とし穴にはまって、起こしてくれたおじさんだったんだよ!!(ちょうど目の前にあったそのお腹。) ちょいわるってゆうか!!いやあれはただのオヤジだったよ!!(言ってから、) ……でもなんか女の子っぽくないですよね!!どうしよう!こんな自分が嫌いになれない!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:07)
◆セルソナリア >> そんなわざわざゆったら入れる意味なくない!?!?(笑ってつっこみ) ちぎってパン食べてるディキロスとかなんかだめだよ!!傷心かとでも心配になっちゃうよ!!(「きんか」と書いたプレートでも入れようかなあなんて考えながら。) ば、ばかにするない!!甘いどころかからい系でもうんとゆわせる腕前だよ!!(どっかのパン屋をきっちり自分に置き換えて)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:05)
◆ディキロス >> それはどういう海岸での一幕なんだよ!?なんで海岸!?水死体!!?あ、海水浴か!そんな、水着姿をじろじろ見てやんなよ、いくらちょい悪オヤジでも恥じらいはあるだろう!(親父のマインドクラッシュ具合を思いながら) いやあ、セルには気がねなくこういう話ができていいね!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:04)
◆セルソナリア >> それが、セルは見たんだよ!海岸で!オヤジのお腹の毛を!!!(蒼白になりながら熱弁した)そのまま海パンの中まで毛の流れがつながっててね!?(以下自粛。) よ、よかった…セルもひとあんしんだよ、これで心おきなくディキロスと海に行けるよ!(安心して。) いや、不覚にもノリノリで話題に乗ってたよ乙女セルソナリアが!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:02)
◆ディキロス >> いや、金貨入りだって言っといてくれたら、あれだよ、すげー優しく食うね!!むしろ千切って食うよ!?やべ、お上品!(自分に感動しながらアピールし) 甘すぎるんはムリだけど、一応甘いもんは好きだぜ。あとどっかのパン屋の腕前が・・・な感じでも、甘いもんを選んだら外れがなさそうって言うか、うははっ!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:01)
◆セルソナリア >> からしの比率が多くて恐れられるかもしれないな…や、ディキロスおもいっきりがっついて歯とか折れそうだから金貨チョコにしといてあげるよ!!(ふふふふふ…) うん!ディキロスは甘党だったっけ! ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 13:00)
◆ディキロス >> イヤ、普通に腹の毛なんか見向きもしねえだろ!今見てみたらさすがに産毛はあったよ。さすがに剛毛はかけらもなかった。焦ったぜ、俺も安心した・・・(一応報告しながら) わりかったな、乙女にこんな話振っちまって!いやあ、俺マジでデリカシーねえわ!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:59)
◆ディキロス >> アンラッキーまで完備!!?すげえ、冒険者に売れること間違いねえよ。俺のためにたまには金貨とか入れといてね。(ちゃっかりと注文してから) へえええ、ツイストみてえなもんか、甘いヤツは好きそうだな、俺も。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:57)
◆セルソナリア >> だ、だって乙女に毛とかにあわん単語じゃんか!!(毛を思ってるディキロスにウケながら) 女の子のお腹はまあ、毛なんかなくって当然だと思うけど、(乙女として!)男の子にもあってほしくない!!あるのディキロス!?(がーんみたいな顔を。)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:57)
◆セルソナリア >> ああ、じゃあクリームだったらラッキーでからしだったらはずれとか・・・・・・(ロシアンだ!)  そんなかたくないよ!下地を細くしてねじってから、まるくして、ベリーとかで飾り付けするの!(あれはつくっていて楽しい!と。)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:55)
◆ディキロス >> なんか不公平だな・・・!?まあいいけどさ。(断ち切られた毛を思いながら) あれ、それを考えると、へそ出しができるやつってすげえな!?腹。へそも磨かれてるんだろうなあ・・・ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:55)
◆セルソナリア >> え、いやそうゆうものだと思う!体質にもよると思うけど…なんかセルの毛想像してほしくないから女の子の毛の話はやめよう!!!(たちきった) あああ鼻とかだめ!!鼻とかだめ!!あとお腹もあってはだめな部分!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:53)
◆ディキロス >> ああ、いいね!!じゃあちょっと、そこを売りにするために、ラッキーパンとか言う商品も作っとけばいいじゃん。なんかほら、おみくじとかが入っとる系の、ええっと・・・フォーチュンクッキー? うはあ、リースの形とか、すげー硬そう!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:53)
◆セルソナリア >> !!!(言葉がとぎれてあせりながら) 冒険にいったりするから!でもそっか、じゃあ言いふらしてよ、セルのパン屋があいてるから今日はラッキーなんだぜー、とかって!(と、) あ、うん!そのあえてセルノパンって連呼しないでよ!!(赤くなりつつ)リースのかたちのとか作ってるよ!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:52)
◆ディキロス >> 生えねえの!?女子ってそんなもんなんかな。(首をかしげて) 抜いといて欲しいって新しいな!?エチケットの類なんだな、もはや!!!(鼻のやつとかの)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:52)
◆セルソナリア >> 気まぐれ開店は気まぐれ開店かもしれないktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:50)
◆セルソナリア >> セルは目に見えた毛とかそんなはえないしよくわかんないよ!?!?(怪我した部分の話に) ホクロ毛!!!(吹いた) ほ、ほくろ毛はセルもアウト!!とりあえず生えるのはしかたないとして抜いといてほしい!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:50)
◆ディキロス >> むしろあれだよ、ラッキーパン屋とか系を目指そうぜ!!セルのパン屋が開いてる日はラッキー。ぐれえの、気まぐれ開店を!!(新しい趣向を言いながら) セルノパンのクリスマス趣向ってたとえば?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:48)
◆ディキロス >> ガリ表記にクッソ笑った。(笑いっぱ) 俺、腕の毛はそれなりにあるかな?ただ、よく怪我する部分だから、なんか斬った後の新しい肉の部分には一本筋に生えてねえのができたりしねえ?でもホクロ毛はないんだぜ!!ホクロ毛は俺的にアウト!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:47)
◆セルソナリア >> セルノパンってなんか違う国のパンみたいだ!?(フランスパン的な)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:45)
◆セルソナリア >> あえてだよ!計算だよ!!(またそうごまかした) クリスマスセール…あ、クリスマス趣向のなら作ったけどセールはしてない!セルノパンはセールなんかしなくても売れるのよ!(いばり) ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:45)
◆セルソナリア >> ああわかる!!(ガリで毛深いのを想像した。) それもだめ!だめなんか!軸の太さと毛が比例しないのはだめ!!(ぞわっと鳥肌。) じゃあ腕の毛は?(こちらも合格ラインがある)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:44)
◆ディキロス >> セルは相変わらず噛みッ子動物だよなあ。(何をいまさらという顔で、悔しそうな様子を見やり) あ、クリスマスセールとかやっとんの!?だったら超今から買いに行くけど!?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:44)
◆セルソナリア >> (いろいろ噛んでたことに悔しそうにしながら) 覚えてるよ!(くやしかったからとは口にしない。)  もらう気まんまん!?(買いに来いよと)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:42)
◆ディキロス >> で、2位のやつは、痩せてる系のヤツだった。なんか痩せてるやつって毛深いんだよな。(毛論を語りながら、ほれ、とふくらはぎまでズボンをめくろうとして、やめておいた) ちぇ、なんだよ、そこまで噛むほどかよ!まあいいけどさあ。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:42)
◆セルソナリア >> Σ!!!(ちょっと慌てて)あっ!あー!えーっと!!なんか見るば¥べく機会(!?)に見るよ!!わざわざ見るのもおかしいし!(そう主張した) ホモ!!!(爆笑して)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:40)
◆ディキロス >> へっへっへ、よく覚えてんな。(懐かしい怪しげ笑いを向けると) がぁら一美味しいパン屋とか、それは困るな!!残りもんのパンとか貰えねーじゃん、行列ができまくって。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:38)
◆ディキロス >> まじで?俺普通に見せるけどいいの?(恥じらいもなく噴水の淵に片足を乗せて、ズボンをめくる準備) 俺ブービーだったね!正直3位ぐらいがよかった!ちなみに1位のやつは胸毛があった。あれはさすがに俺も引いたかな!!!!なんか胸毛ってホモの印象が。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:36)
◆セルソナリア >> その口笛はセルへの懐かしい挑戦状か…!!(うぐぐぐ!) ええ、セルはじゃあがぁらいちおいしいパン屋さんとかそんなんでいいよ!(冒険のほうでいい二つ名が思いつかなかった)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:35)
◆セルソナリア >> 流行った!?!?(男ってなんてしょうもないんだと。) ディキロスは一位でもビリでもなかった?(多すぎ少なすぎがそれでわかるなあ、と。)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:34)
◆ディキロス >> ちぇ、平気なんかよ、俺結構暇な時はならすのに。口笛とかと一緒で。(ピーとはっきりした口笛を鳴らし) じゃあなんの二つ名ならいいんだよ!?プリティービューティー路線を本気で目指しとるわけ!!?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:34)
◆セルソナリア >> うん、じゃあディキロスは合格ね!!!見てあげようか!(その友達といろんなひとのスネ毛を見回っていたのを思い出しながら) Σもうありんこつくるな!!縮れちゃうディキロスの毛が!!!(どきどき!)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:33)
◆ディキロス >> イヤ、今思うとすげーーバカなんだけどさ!!流行ったんだよ、ダチの間で、ありんこを作るのが!!何個作れるかみたいな!で、ビリだったら罰ゲームでむしられるんだよ、一匹、アリを!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:32)
◆セルソナリア >> みっくすじゅーす5年分でもいい!!(そう言って、音が鳴るのに関してはおもしろそうな相手の顔を見て)いや!!ぜんっぜん平気!!一日中なりひびいてても平気なぐらい!!(ここでダメだとゆえば鳴らされる気がした) そんな二つ名いらないんですが!?!?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:32)
◆ディキロス >> 俺は幸いしろくもねえし直毛だよ。色はこれと一緒。(ちょいと薄茶色の髪の毛をつまみあげ) あ、でもありんこをするとすげー縮れる!やべえ俺セルに嫌われる!!(超笑いながら)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:30)
◆セルソナリア >> なんかそれうつくしくないよ!?!?(ありんこ説にがびーんと) あと、多すぎるのもだめ!!!じゃっかん縮れ系でも、少なくて色黒なら許容範囲!!(熱弁した)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:29)
◆ディキロス >> ささやかだな!?!!?そんなにココアが好きとは知らんかったぜ、あと鳴る音が苦手なのも初めて知った。ひょっとして、指とか鳴るのも苦手か?ぽきって。(おもしろそうに相手を見下ろし) いいじゃんいいじゃん、似合うぜ、バンソーコの似合う女セルソナリアって二つ名をやってもいい!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:29)
◆セルソナリア >> そんなに笑うけどディキロスはどうなの!!!(普通にズボンとかまくりあげて川遊びとかしてそうだけどなあと想像しながら。) 縮れ系!!!(それだと指さしてこっちも笑う)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:28)
◆ディキロス >> 俺のダチに居たよ、そう言うやつ。なんか縮れ系のヤツだろ!!!?(声を震わせて、こみあげてくる笑いを抑えながら) ありんこってのはこう、ぐしゃぐしゃにすると毛の塊が、小さいありんこみてえな!(思わずアツく語り)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:27)
◆セルソナリア >> でもほら!考えてなくてもなんか適当にセルの好きなものもってきてくれるかもしれない!あ、来年の手帳とかほしいかも・・・あとココア一年分とか!(手を打って) Σひやあああ!首ならすな!!(ぞわっとしながら)え、あ、ありがとう!!(受取り。)でもなんかがきんちょみたいで恥ずかしいな…(お膝にばんそこえーど)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:27)
◆ディキロス >> ちょうわらったktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:25)
◆セルソナリア >> えっとね!この道は深いよ!!(そう前置きし、)白い肌なのにまっくろな剛毛でちょっとパーマなかんじはまずだめ!!(黒い、多い、肌白いの三条件は絶対ダメな例だと。) Σありんこ!?!?!?(えええ!?) ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:24)
◆ディキロス >> 俺もクソあちージャングルで半そでで過ごしたら、切り傷だらけになったぜ。(思い出すのを振り払うように、首をゴキリと鳴らしてほぐし) あ、俺バンソーコ持ってるぜ。俺もよく怪我するから。使えよ。(ごそごそとポケットを探り、ほいと渡す)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:23)
◆ディキロス >> 合格ライン!!?ちょっとそれは詳しく聞きてえな!!俺にはそんな毛に関してわざわざ語るヤツは居なかった!俺は、こう、ありんこを作って遊ぶタイプだよ。(すねげで、とジェスチャーをして伝え) なんだよ、今日明日に考えとかねーとやばくねえ?プレゼント。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:20)
◆セルソナリア >> うん、痛いしあれだよ、なんか防御策には欠けるね。(うん。と。) きっとあのこけかただと擦りむいてるから気付かないでおくよ!!(自分の膝を見ない) へそ主張!!(爆笑)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:20)
◆セルソナリア >> 生えてないのもちょっと気持ち悪いけど…(真っ白な男の生足を想像してうげって顔をした。) 現実は見てるよ!セル、「毛」にかんしては友達と語り明かしたことがあって、(至極真面目な顔で)合格ラインがあるんだよ!!(主張) …あ、プレゼント?(考えてなかった!とゆう顔)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:18)
◆ディキロス >> あー、なるほどな、でもこけた時痛くねえ?大丈夫か、すりむいてねえかよ、膝小僧。(自分の膝小僧の部分をたたいて) へそやべーよな、自己主張激しいっつうか、へそ主張激しいって感じだぜ。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:18)
◆セルソナリア >> セルよく動く日は、あんまり纏わりついてるの好きじゃないんだよ!(言えば) セルたまにやる!!!(ブーツをズボンの上に履く。) ええでも、へそ出しルックはいるよこの国!セルもよくわからんけど!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:16)
◆ディキロス >> っていうか野郎で生えてねえ奴はいねえよ!!そこは現実を見ようって言うか、女子がサンタにお願いしても俺は剃らせる気はねえな!(すねげに男のプライドを託すように) で、当日どんなプレゼントをもらう気なんだよ。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:15)
◆ディキロス >> あああ!まあ長いズボンの上からブーツとか、ありえんしな!?やってるやついるけど俺あれは意味がわからん。(ファッションへのどうでもよさを露わ) じゃあセルは、へそ出しが好きだったら冬でもへそを出すってのか!?そりゃちょっと尊敬に値するぜ!?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:14)
◆セルソナリア >> Σえええ(ガキあつかい) ……ち、ちがうよ!!!セルは大人だからちゃんと、子供みたいに寝たフリとかしないでぐっすり寝てサンタさんをまってるし!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:14)
◆セルソナリア >> セル、短いスカートとか短いズボンにブーツが好きなの!!(セルはね、と。)乙女は好きな服と寒さだったら、好きな服をとるんだよきっと! (見せられないものと聞いて) !!!ディキロスはわっさわさなのか!!!(ショックをうけたかのように)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:12)
◆ディキロス >> 確かに悪い子じゃねえとは思うけど、いいこ、いいこってお前、ガキ扱いされとるだけじゃねえの?(からかうように) それがぁらの人口超えるから!!!?(一千万)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:10)
◆ディキロス >> 意地でスカートなんか!!?(新説を聞いた風に驚く) まじか、俺も大人だから夏でも長ズボンって言うのと同じなんかな。中に見せられねえもんがあるって言う・・・(すねげ) いいこかあ・・・ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:10)
◆セルソナリア >> ディキロスとの再会だったら10000000にんぐらいきそうだけど、セルとの再会だったらがんばってかき集めても3にんぐらいしかこないんじゃないかと不安だからやっぱりこのことは却下でいいよ!!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:09)
◆セルソナリア >> 足元・・・。(去っていくシンジュを自分も見やり) 女の子は意地なんだよ!!(自分も例外ではない) Σ(一年中自慢する気だった。) あ、でもすごくいい人だったよ!セルのこといい子いい子ゆってくれたし!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:08)
◆ディキロス >> あと10人か、セルとの再開になるのか、俺との再開になるかでいろいろ変わってきそうだな、うははっ!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:08)
◆ディキロス >> サイン持ち歩いてんの!?うわ、おまえそれ、一年中自慢する気か!?ばかな、旬は今だけだぜ!?(悔しげに言うと) いや、でもヘタレな感じだったらいいかな、うらやましくねえうらやましくねえ!(言い聞かせる)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:07)
◆セルソナリア >> 持ち歩いてるよ!(手帳に。)お兄さんサンタだったよ!!ちょっとヘタレな感じだったよ!!(いらないひとこと) 久しぶりの再会ラッシュだね!!乗じてあと10人ぐらいきたら面白いのにね!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:06)
◆ディキロス >> 寒そうだよな、足元が。(去る相手のスカートを見てから、ぽんと手の中の飴を弾ませた) なに味だよ、ラブリー味か、これ。変な味だったらイヤだな・・・ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:05)
◆ディキロス >> へええ、すげーな!!サンタにはサンタのルールがあるんだな!サインは持ち歩いてんのか、家の壁に飾ってんのかが気になるぜ!(セルソナリアに言ってから)って、おおいシンジュ!?久しぶりの再会を祝うとこじゃねえのここは!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:04)
◆セルソナリア >> 乙女サンタってゆうのもかわいいなあ…(世界は広いから、キャリアウーマンなかんじばりばりのサンタさんもいるかもしれないなあ、と思いを馳せながら) あれ!!!去って行っちゃうの!?(手をふられ)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:04)
◆◇シンジュは広場を後にした。。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:04)
◆シンジュ >> 猫だろうがなんだろうがヒゲは却下だって!(きしゃーっと振り向いて。) お礼は要らないよ!(ひらひら!)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:03)
◆シンジュ >> ヒゲは、乙女には要らないのですよ。 ラブリーサンタですからね! それでわっ。 (飴をばら撒きに、颯爽と去ってゆく....)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:03)
◆セルソナリア >> わお!!飴玉だ!!ありがとう!!(嬉しそうにうけとれば、)はっ!!お礼にできるものが何もないよ!(あわてつつ) そのオヤジギャグを華麗にねりこむのかわってないね!?(ディキロスに) ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:03)
◆ディキロス >> シンジュだったら、あれだ、ネコのひげが似合うと思う、ひげひげ。(ネコのひげのジェスチャーに移行しながら) ちぇ、俺とセルとでずいぶん態度が違うな!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:02)
◆ディキロス >> って、誰かと思ったらシンジュか、サンタを気取るにはあれだぜ、ひげがたんねーぜ、ひげが。(ひげをじぇすちゃーしながら、振り向いた)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:02)
◆セルソナリア >> なんかサンタさんの袋はクリスマスにしかプレゼントがでてこないらしくって、クリスマスだってだましてもらおうと謀ったんだけど無理だった…あ、サインもらったよ!!(サンタのはなし)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:01)
◆ディキロス >> セル、ぎりぎりセーフだぜ!いや、セルだからギリギリセール!?俺もうちょっとで諦めて帰るとこだったよ!おっす!ふとんじゃねえのに吹っ飛ぶとは器用なやつだぜ!(帰還祝い)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:01)
◆シンジュ >> (セルソナリアには、手渡しで優しく飴をプレゼントして)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:01)
◆シンジュ >> サンタさんからプレゼントだよう。(赤いワンピースでにっこり笑い....)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:00)
◆ディキロス >> ・・・?飴が・・・晴れてるよな?(包みをキャッチしながら) セルはカゼをひいてそうだけど、大丈夫か?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:00)
◆セルソナリア >> ふっとんでた!!!!!(カイセーンに呪われたセルソナリア) えーっと、えええっと!?眠いって?ディキロス!わっ!!!!(なんかぶつかってる!) ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 12:00)
◆ディキロス >> お題!そうだなあ、なんにしよっか・・・サンタクロースって言われたかって俺もサンタに対してコメントをしようにも、あ、俺も会ったことあるな、そういやすげー昔に!あいてっ!?(飴が)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:59)
◆シンジュ >> (暇そうなディキロスの頭にキャンディぶつけてあげる。)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:59)
◆セルソナリア >> くしゅん!!!(くしゃみをした)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:59)
◆◇噴水広場の天使の像がシンジュに微笑んだ。。。ぽい、 (――ガッ、)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:59)
◆ディキロス >> 適当なことッつってもほら、なんつーの?物事、無から生じる有には限度ってもんがあって、そらもうこんこんとわき上がる泉のごとき思索を練るにはお題が必要ってわけっすよ。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:59)
◆ディキロス >> まあ適当なことくっちゃべってたら平気なんだけど、あと3分ぐれえ・・・ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:57)
◆ディキロス >> いかん、気を抜いたら俺すげーねみー・・・(油断しそうになる)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:56)
◆ディキロス >> あれ、セル?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:56)
◆ディキロス >> マジでえ!?!!!? え、なんかプレゼント貰った!?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:51)
◆ディキロス >> えええ?なんだよ、わがままなやっちゃな、どう呼べばいいんだ?計算セル之助?ぶわははは!(自分ウケ) どわ、まじかよ、6時から準備って、大遅刻じゃねえの!?今日は休むとかはナシなのか?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:50)
◆セルソナリア >> うん!夜ねー…(そうそれだよ!きいてきいて!!と) サンタさんにあったの!!!(どどん!)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:49)
◆セルソナリア >> 計算セルちゃんってなんかちょっと人形の名前みたいにゆわないで!?(着せ替えリ●ちゃん的な。) たしかに計算して動くっていやだけど!!(うぐぐ、と。) いっつもはもっと朝早くから準備してるよー。6時とか!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:49)
◆ディキロス >> へえ、夜更かし!不良の始まりだな不良の。なんか夜にいいことでもあったのか?ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:47)
◆ディキロス >> 計算セルちゃんってこと!?まじかよ、昨今の女子は計算して動くらしいって聞くけど、俺の女子に夢を抱く回路がそれをちょっと受け入れそうにねーな!(ないないと手を振って) いつもよりって、いつもは何時開店なんだよ。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:46)
◆セルソナリア >> パンぶちまけちゃうほどドジじゃないもん!!(どうゆう違いだろうか・・・)  や、もうちょっとお布団にいたかったとかそんなんじゃないもん!!夜更かししちゃっただけだもん!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:46)
◆セルソナリア >> そ、それは!!!(反撃できず) こけたのはあれだよ!!愛嬌だよ!!わざとだよ!!計算だよ!!!(主張) うーん、なんか腑に落ちないけどいいや!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:45)
◆ディキロス >> ああ、なるほどな!?くそ、セル、パンをぶちまけとけよパンを!そしたらセルオーラとか言えたのに!・・・とかって、まあパンはさすがにこけたら勿体ねえか。(いかんいかんと頭を掻いて) でた、冬の寝過ごし!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:45)
◆セルソナリア >> や、マフラーが!マフラーがディキロスのミドリオーラをかもしだしてるよ!(指差し) や、うん!今日ちょっといつもより寝坊しちゃって、お店の準備ができてなくって。(まあいっかー…と。)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:44)
◆ディキロス >> 今目の前でこけといてその言い方はどうなん!!?ムリだろ、払拭できねーだろ今の流れじゃ!いや、でもあれだよ、褒めてるよ俺は!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:43)
◆ディキロス >> なんだよそれ、セルは昔は青かったねって返せばいいのか!?(思わず笑って) なんでそんなに急いでたんだよ、ところで。ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:42)
◆セルソナリア >> どんだけセルにドジっ子印象ついてるの!?(がびーん!)そんなんじゃ冒険先ですぐ死んでるよ!!!成長…!(褒められているのか褒められていないのか微妙な顔でむむっと口を噤み)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:41)
◆セルソナリア >> ほんとだー、ことしの夏はぜんぜん会わなかったねー(紙袋の口を折りたたみながら、)ディキロスは相変わらず緑だね!!!(にっと笑って) !!突っ込まなくっていいよ!!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:40)
◆ディキロス >> いやあ、そんなことより!ナイスキャッチだったじゃん!びびったぜ、ぜってー、顔面で受けとめると思ってたし!やっぱりちょっとドジじゃなくなった?成長したんかな、うははっ!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:40)
◆ディキロス >> おっすーー、なんかセルには冬に会う印象がついてきたな、遊びまくったのは夏の方が多かったのにさ!(笑って) ああっと、たしか、そこは、突っ込みどころ・・・だっけな!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:39)
◆セルソナリア >> うん!!相変わらずぷりてぃーでびゅーてぃーだよ!!!(いばった)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:39)
◆セルソナリア >> わっ、(慌てて受け取ると、) ど、ドジじゃないよ!!!(反論!いそいそと紙袋にしまいつつ) 久しぶり!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:38)
◆ディキロス >> セル!!久しぶり!(笑いかける、緑のマフラーを巻いた青年) 相変わらずだな!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:37)
◆ディキロス >> ドージ。(笑って、ぽいと立ち上がった相手に投げ返した)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:37)
◆セルソナリア >> !!(拾おうと思った先に誰かの手がそれを拾った) あ、ありがとうございまディキロス!!!!!(お礼をゆうとちゅうに相手に気付き)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:37)
◆セルソナリア >> チッ (少しばかり「こっちへ来いこっちへ来い」と念じてみたのだが当然無理だった。うんしょと立ち上がれば)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:36)
◆◇噴水広場の天使の像がディキロスに微笑んだ。。。(ひょいと一個を拾い上げる手がある)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:36)
◆セルソナリア >>  ・・・・・・・・・・。 (間)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:35)
◆セルソナリア >> Σあああ!!!(がばっ!!!と起き上がると、慌てて紙袋を立て、白い粉の入ったものやなんだかまるっこいのとかを膝をついたまま拾い) あれっ、たりないたりない…ああ!あんなとこまでいっちゃってる!!!ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:34)
◆セルソナリア >> どべしっ!!!! (こけるとゆうベタな展開をした。)  どさああああ (それと一緒に、抱えていたおっきな紙袋から、いろんなものが流れおち、)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:32)
◆◇噴水広場の天使の像がセルソナリアに微笑んだ。。。うんたかたったーうんたかたったー!!(駆け足しながらみつあみの娘が)ktkzwkjzkmzktg(12/23/08 11:30)