GalaMate
■■■ シンジュは港街を後にした・・・ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:37)
◆シンジュ >> …泳げないって言ってたのになあ。 でも水音しなかったしなー。 …うーん……?(こてりと首を傾げるのだ…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:37)
◆シンジュ >> え、ちょ、なんか意味深…!?(色々想像することは可能だが、それは止めて。 それより気になるのは…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:36)
■■■ シェリーは港街を後にした・・・ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:35)
◆シェリー >> (顔を向けずに去った)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:35)
◆シェリー >> 。。。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:35)
◆シンジュ >> ……………は、 。 ……なんか驚くことが一気に2つで、逆に驚かない。(ふー、とひとつ息を吐いて。)  ―――ありがとう。(ふふ、と笑った。) それは素直というチャームポイントから出た真の言葉だと信じておくよ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:34)
◆シェリー >> これだから真面目なことを言うのは。。苦手なんだ。 じゃぁな。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:34)
◆シェリー >> ・・・。二度言わせるな。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:33)
◆シンジュ >> ………名前が、じゃあなくて?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:31)
◆シェリー >> 。。。まあ落下死したら、それはそれでこの街の平和に一役買うかもしれない。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:31)
◆シンジュ >> え、ちょ、なんか色々恐ろしい発言残して行かないで…! ……って、 ………………。(落ちた…?)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:30)
■■■ ラクスは港街を後にした・・・ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:30)
◆ラクス >> ―(しかし水の音はなく。男の姿もなく)ーktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:30)
◆シェリー >> こう、何だ。。心がだな。磨けば宝石になる原石みたいじゃないか?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:30)
◆ラクス >> オヤスミナサイ・・・・(堤防から落ちた。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:30)
◆シンジュ >> ………(嫌そうな顔は表に出さないが、口の端が引き攣る…)  煤I!ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:29)
◆シェリー >> オレも行くか。明日の朝食を探さないと。 ああ、、えぇと。シンジュって名前は置いとくとして。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:29)
◆ラクス >> では、お二人とも。最近、寒さをしのぐためか人を燃やして暖をとる輩がでてきているようなので、背後には十分気をつけるよぅニ(ひらり、手を振れば)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:29)
◆シンジュ >> え、うん.....。(うる目に騙された感が。)  ぶっ、(吹き出しそうになるのを寸でで堪えた。)や、自警団さんなんだからさ!墓場には行かないよね…!ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:28)
◆ラクス >> えぇ、墓場に戻って死肉の付着した棺桶を掃除してさしあげなくてゎイケないからネ(不敵な笑みは不気味に見えたかもしれない)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:28)
◆シェリー >> まあ、またな。気をつけることもないだろうが、周りから気をつけられないように気をつけるのだぞ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:28)
◆シェリー >> そうか、オレたちも有名人か。(ものすごく嫌そうな顔)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:27)
◆ラクス >> もし特集に載ったら、君たちも有名人の仲間入りダネ(ふふふ、不敵に笑い)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:27)
◆シェリー >> 仕事か。。 一瞬大真面目に、今から墓場に戻るのか?と聞きそうになったオレを責めることが誰にできよう。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:26)
◆ラクス >> なら、来月御借りしマス(シンジュへ笑みを向ければ)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:26)
◆シンジュ >> え、なに、何でそこでやめるの…!(気になる…!) え、いやいや!!真面目なことやめないで!それはやめちゃいけないとこだよ!ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:25)
◆シェリー >> 来月号はアレかな。 湖に浮かぶ謎の恐竜の影!特集の隣に、怪奇、夜な夜な港町に現れるホネ男!が掲載されるなこれは。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:25)
◆ラクス >> 真面目なのもまたアピールポイント(にぃっこり、笑って)さぁて、仕事に戻らなければいけまセンネ(うぅん、と大きく伸びをして)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:25)
◆シンジュ >> いや、別にそうしたいなら止めることは無いけど…!(うるんだ目にも、きゅんとはこない。たじろいだだけ。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:24)
◆シェリー >> 自分に厳しくあれと律する心がな、シンジュ。こう、、(言いかけてやめる) ええい、わかったよ。真面目なことはもうやめる。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:24)
◆シンジュ >> そぉでしょう、タフでしょう…。(あたし頑張ってるよ…) や、なんか変な会話が飛び交う中で、時々ぽつりと真面目な事を云うものだからね…。(逆に真面目さが浮いて、吃驚するとゆう....)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:23)
◆ラクス >> はっはっは、人気者デスカ(受け流すように笑い)標語、駄目デスカ・・・・?(うるんだ目でシンジュを見る)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:23)
◆シンジュ >> え、なに、なんでこんなに熱い反応…!?(ラクスまで…!) や、でも流石に標語は如何だろう…。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:21)
◆シェリー >> ・・・再びそんな目で、シンジュから見られる理由が全くわからないのだが。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:21)
◆ラクス >> ふむ、確かにそのタフさわアピールできるネ(なるほど、と驚愕の視線投げて)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:21)
◆シェリー >> 。。。まあ良いか。 あえてアピールすまいとするのも、それはそれで美徳かもしれない。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:21)
◆ラクス >> シンジュ君のその言葉、来月の標語に上げていぃカィ?(挙手)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:20)
◆シンジュ >> (先程と同じ、信じられないものを見るような眼でシェリーを見…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:20)
◆シェリー >> いやしかし、超自然現象的な存在は、いろいろと人気があるのだぞ? 雑誌に載ったりして、ラクスは来月号から人気者だぞ?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:20)
◆シンジュ >> や、全然ささやかじゃなかったと思うけれどね…。 え、じゃあこんな状況にも逃げ出さずに残っているという このタフなハートがアピールポイントと言う所で…。(じりじり逃げてるのを一旦止めて。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:19)
◆シェリー >> シンジュが良いことを言った。今の世の中、自分に甘く人様に厳しい連中ばかりだからな。。時代も変わったものだ。(遠い目)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:18)
◆ラクス >> 偉く薄いオブラートダナ(ひくり、口角を小さく痙攣させ)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:18)
◆シンジュ >> 良いんですー!自分を愛しすぎると、自分に甘くなってしまうから!(どろどろからじりじり逃げる....) や、それじゃ逆に包み過ぎて伝わらないと思うよ…。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:17)
◆ラクス >> そぅダネ、君と舞台を共にする仲間がいなければせっかくのつっこみも力を失ってしまう(それはもったいない、と深くふかぁく頷く)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:17)
◆シェリー >> 大げさじゃなくても良いと言っているのに。。 ラクスもオレも、ささやかながらアピールしたのに、シンジュだけはしてくれないのか。そうか。。。。。。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:17)
◆シェリー >> オブラートに包むと、ラクスは超自然現象的な存在だな。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:16)
◆シンジュ >> うん、それはオブラートに包まなくて良かったと思うよ。(深く頷き…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:16)
◆シェリー >> いやまあ、心配はしてないけどな。してないというか、できないけどな。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:15)
◆シンジュ >> ハッ!いや、落ちるのは困る。(泳げないからね。) ……え。 や、別にないことはないと思うよ。ただ、人様の前で大袈裟に言えるようなことは 特には無いなあと思うだけで。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:15)
◆ラクス >> 包むとどぅなるんダィ??(かくぅん、首をかしげ)ほらぁ、自分を愛せなくなってしまうよぉ、シンジュくぅぅん(どろどろどろ、追尾再び)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:15)
◆シェリー >> オブラートに包まずにはっきり言うとだな。今この場で、一番信じられないものは、お前だお前。>ラクスktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:14)
◆ラクス >> 私の心配を君が保証してくれるとわ・・・・(思っても見なかった、と)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:13)
◆シェリー >> 。。。何で妙な意味に捉える。 ともかく、別に大仰なことじゃなくても良いんだ。 シンジュは本当に、自分に良いところは一つもないと思っているのか?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:13)
◆ラクス >> 落ちてしまうヨ、シンジュ君(ひかれればにやりとして追尾を止め)・・・・(つられて信じられない物をみるような目でシェリーを見た)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:13)
◆シンジュ >> そんな余地は要らないよ…。(先程から笑われっぱなしなのを、恨みがましく見つめる…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:12)
◆シェリー >> ・・・。ラクスはそのまま素で芸人になれるから心配するな。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:11)
◆シンジュ >> 温度は別にどうでも良いんだけどっ。 芸人として当たるのはヤだ っていうか…。  大きな発展? え、身長はもう伸びないと思うけど…。(しょんぼり。)  ・・…………………。(信じられないようなものを見る眼でシェリーを見た。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:11)
◆ラクス >> 芸人としての発展の余地は十分すぎる程残されていマスがね(ぷぷぷ、口元を袖で隠し)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:10)
◆シェリー >> まあ好みは人それぞれだろう。人工的なスポットライトより、自然の月が良いのかもしれない。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:10)
◆シンジュ >> 愛情過多は逆に悪いのでイイです!(ドロドロからじりじりと後退しながら…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:09)
◆シェリー >> なら今思いつけ。例えばそうだな。(シンジュを眺める) ・・・。将来的に、極めて大きな発展の余地が残されているとか。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:09)
◆ラクス >> おや、スポットライトは月と違って温度があるんデスヨ??(暖かいヨ、と)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:08)
◆シンジュ >> な、何でえ!?(逃がさんとか言われた!) や、だってさ、駄目な所なら幾つも思いつくけどさ、アピールポイントなんて そんな思いつかないよ…!ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:08)
◆シェリー >> 少ししか伝わってないけどな。。まあ確かに、現在進行形で引っ掻き回されてるし。 ここまで不気味な存在というのも、そうはいないだろう。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:08)
◆シンジュ >> 要らないそんなスポット!!(目指す道が全く異なるじゃあないか…!)  脅かしはしないだろうけど、引っ掻き回されそうな気はするよ…。(平和、が…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:07)
◆ラクス >> 私の素質が少しでも君に伝わってもらえたのなら、嬉しいデス(えぇ、と頷き)自分を愛せなくなっちゃいマスヨォ??(シンジュへドロドロとした影を纏い顔を近づけた)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:07)
◆シェリー >> いや一つくらいあるだろ。むしろあれ。 一つアピールしないとこの場から逃さん。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:06)
◆シェリー >> その、笑いかけるときに、かたかた音がしなければなお良いんだが。。。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:06)
◆シンジュ >> そこ吹くな!(ズビシッ!) ひ、開き直ってるしさ…。(骨.....) あ、アピール…? …ない…けど…。(べつに....)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:05)
◆シェリー >> 。。。まあ正直者かどうかは大いに疑問の余地があるとして。 街の平和を脅かす側には、なりそうにないと思った。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:05)
◆ラクス >> えぇ、(頷けば)芸人になればいっぱいのスポットライトに当てられるだろぅしネ。月よりもスポットライトの方が今の君にはぴったしだヨ(シンジュへ笑いかけた)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:05)
◆シンジュ >> ツッコミを入れなきゃいけないようなこの状況が、悪い所だと思うよ…。(眼を逸らすのに、ぶーっと頬を膨らませて。)  狽ネんで!?何で芸人…!?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:04)
◆シェリー >> そもそもアレだ。チャームポイントは自分で探すのだろ? シンジュも一つくらい、自分でアピールしてみるのだ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:04)
◆ラクス >> アグレッシブ!(ぶしゅぅ! 吹いた)・・・・・えぇ、骨故に隠すものが何もありまセン。常に正直者デス(にぃぃっこりん)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:03)
◆シェリー >> つまりラクスは、シンジュのチャームポイントは芸人に向いているところだと言いたいわけだな。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:03)
◆ラクス >> シンジュ君は的確なつっこみを入れてくれる、それがいぃ所。・・・デスネ(ぷぃ、にやける顔を隠すように再び目を反らす)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:02)
◆シンジュ >> アグレッシブってチャームなの!?チャームってもっとこうさあッ…、なんか違うよね…!?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:02)
◆シェリー >> やめんか!(ぐしゃぐしゃされた) お前・・・。ほねのくせに、何というか、こう、さては悪いヤツじゃないな?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:02)
◆シェリー >> そうだな。。名前以外に、シンジュのチャームポイントを挙げるなら。(ふむ) アグレッシブなところだろうか。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:01)
◆シンジュ >> 可哀想な崖っぷちに追い詰める発言した本人が言わないで…!(しかも真顔で!)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:01)
◆ラクス >> いぃ所いっぱいあるじゃないデスカ(ぽんぽん、シェリーの頭を撫で)大切にしてあげなサイ、自分をネ(ぽんぽん、ぐしゃぐしゃ)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:01)
◆シンジュ >> あぁ、まぁそんな感じだね…。(シェリーの自己査定に、ふむと頷いて。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:00)
◆シェリー >> 酷いなラクス。シンジュが可哀想だ。(真顔)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:00)
◆ラクス >> 私の事は査定しなくて結構デスヨ(にこやかに首を傾げ)・・・だから「頑張れ」って言われたんじゃないカイ??(指をさされて口元隠してそっぽを向く。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 22:00)
◆シェリー >> 自分のチャームポイントか。。 ポジティブなところだろうか。あと行動力と実行力がある。これは現代社会において、かなりアピールできる部分だと思うが。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:59)
◆シンジュ >> そこっ!!強調するなあああ!!(ビシイッ!指を差し!)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:59)
◆シンジュ >> え、それ、あたしのチャームポイント?(名前について。) …てか名前だけ…!?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:58)
◆ラクス >> 名前がね・・・(くつくつ、笑いを堪え)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:58)
◆シェリー >> じゃぁ、、ラクスはアレだ。テラーでホラーだな?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:58)
◆シェリー >> シンジュは、アレだ。名前がエレガントでゴージャスだな?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:57)
◆シンジュ >> え、 狽ぁ! 思わず口から出た!(バッドポイントって!)  素直っていうか、もう………(耐えきれなかったんだろうね自分…。 自分を軽く労わってあげた。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:57)
◆ラクス >> 例えば・・・・?(眉をひそめればシェリーを見て)自分の事デショゥ? 自分で探しナサイ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:57)
◆ラクス >> はっはっは(かたかたかた、笑って)ナイスガイなんて、安っぽいデスネェ(かたかた)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:56)
◆シンジュ >> そ、そぉだね!えっと、ほら、ちょっとオブラートに包んでみるとかさ。素直すぎるのも、時にはどうかと思うんだホント…!(一緒に居るこっちがヒヤヒヤする…!)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:56)
◆シェリー >> もっとあると言われても。 ・・・例えば?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:55)
◆シェリー >> かたかた言うんじゃない! アレだ、ラクスはスマートなナイスガイだな?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:55)
◆シェリー >> 。。。(バッドポイント・・・) シンジュも大概、素直だな?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:54)
◆ラクス >> そぅデスネ、どちらかと言うとマイナスデス。(こくり、頷き)もっとあるデショゥ? チャームポイントなら。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:54)
◆シェリー >> わかった、ストレートすぎるのが良くないのだな? オレも欠点を直す程度の心の広さは持ち合わせているつもりだから、少し改善を試みてみよう。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:54)
◆ラクス >> ガイコツ・・・・(確かに色白ではあるが・・・男は不満げに目を細め)なら、君の皮膚や肉も全てはいで一緒にガイコツなりマスカ??(カタカタ)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:53)

◆シンジュ >> それ全然チャームじゃない…!!(憤慨した。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:50)
◆シンジュ >> 確かに恥ずかしがり屋っていう自覚はあるよ。あるけど、さっきからのは恥ずかしさとはちょっと別口と言うか…(ただ単にスルーしたかっただけとか、その他色々な要因によって…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:50)
◆シェリー >> いや済まない。オレは失礼なわけじゃなくて、ちょっと素直すぎるのがチャームポイントなだけなんだ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:50)
◆シェリー >> ええい、何なんだ。査定するなと言ったり、結果に超不満そうだったり。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:49)
◆ラクス >> ぶふぅっ!!(頑張れ発言に男は一気に吹いて)シェリー君は本当に! 失礼!! (笑いを堪えるのに一生懸命。肩がゆれるゆれる)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:49)
◆シンジュ >> や、まぁタダ者じゃないってのは結構最初からわかってたけどね…。(全く自警団っぽくない自警団ってあたりから。)  え、もう終わったの!?  ってか、えー!!(何その結果!)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:48)
◆ラクス >> 失礼デスネ(らしくない、と言われれば頬を膨らませ)・・・・(一変して笑みを浮かべれば)やっぱし、シンジュ君は恥ずかしがりやだネ(かわいらしい、と)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:48)
◆シェリー >> いや、査定は終わったからもう良い。(視線を外す)まあ、、頑張れ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:47)
◆シェリー >> こ、この不気味さはやはりタダ者ではない!(ラクスから離れ)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:47)
◆シンジュ >> あ、やっぱりあたしの査定は良いから 路地裏のナイスなお嬢さんを査定してあげて…。(眺めるのから逃げ…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:47)
◆ラクス >> ならばいぃデス(その言葉、信じてマスヨォ、とシェリーの耳朶で囁き)・・・・・・・シンジュ君を査定するほど私は偉くないデス。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:46)
◆シェリー >> むしろ善意を金でしか示せないヤツも、それはそれでちょっと悲しくないか? 受ける側としては有り難いのだが。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:46)
◆シンジュ >> や、恥ずかしくて視線外したワケじゃあないけれどね…。(視線は相変わらず少し外したまま…) ソレ物凄く今更…。(全然自警団っぽくないよね。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:46)
◆シェリー >> シンジュ自身を査定か。ふむ・・・。(上から下まで眺める)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:45)
◆ラクス >> あぁ、その感情が芽生えるのならば金を使って善意を振りまく事はできまセンネ(殺人が起こりそうダ、と首を振り)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:45)
◆シェリー >> ・・・ラクスって自警団っぽくないよな。いや、ものすごく今更だけど。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:44)
◆シンジュ >> 名前については色々言ってもらえるけど。あたし本人は名前負けだとしか思ってないよ。(けらりとひとつ笑って。) 名前じゃなくてあたしをちゃんと査定してほしいです…。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:44)
◆シェリー >> 失礼な。オレはこう見えても品行方正で、犯罪など犯さないのだぞ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:44)
◆ラクス >> 愛と金の関係がしりたいのならば、夜中の裏路地を覗けば見れマスヨ(にっこり)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:43)
◆シェリー >> ああ、、わかる気がする。施してくれればきっちりもらうが、施すほど余裕のあるヤツにちょっと殺意を覚えるというか。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:43)
◆ラクス >> 少女を人身売買にかける気デスカ、君わ(きらり、目が光ればシェリーを射抜き)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:42)
◆シェリー >> まあ愛と金は、、どうだろう。繋がりはないというか、繋がりがあってしまうとどろどろ感が溢れてくるというか。 ・・・いやな光景を想像してしまいそうだ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:42)
◆ラクス >> ハィ、そうデス(シェリーへ頷き)おやおや、シンジュ君は恥ずかしがり屋デスネ(視線をそらす仕草にぷぷぷ、と笑って)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:42)
◆シェリー >> いやしかし、シンジュって良い名前だよな。しかるべきところに持っていけば、高値で売れそうじゃないか? 名前的に。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:41)
◆シンジュ >> や、なんてゆうか…。 施してんじゃねえよ、感が…。(ふつふつと.....) 確かに金銭的に余裕が出来れば、精神的にも余裕が出来るけどねえ。 …愛は如何だろう…。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:41)
◆ラクス >> 自分の財布がお金で溢れればその気持ちも自然となくなりマスヨ(シンジュへニコニコ)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:40)
◆シンジュ >> や、何度も呼ばずとも軽くスルーの方向で。(熱く見つめられるのをスッと逃がし…) え、あ、うん、こんばんは。 いい月夜で…。(それなのにこの雰囲気は何なんだろう…。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:40)
◆シェリー >> オレも違和感たっぷりで認めたくはないが。。 確かに、それもそうだ。自警団に実績がゼロというのが、一番の理想なのだよな。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:40)
◆ラクス >> そして財布にゆとりができれば心にもゆとりができる、このゆとりで愛が芽生えれば・・・・(完璧カナ? 首を傾げた)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:39)
◆シェリー >> ん、腹立つか? もらえるものはもらっておこうというか、有り難くないか?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:39)
◆ラクス >> 私の職種で実績は誇るモノでわありまセン(にぃっこり)シンジュ君? あらためてコンバンワァ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:38)
◆シンジュ >> や、ホントそこの所だけは違和感が拭えないけど…。(ラクスが自警団…) お金をばらまく、ねえ…。 なんか有難いと思うと同時に何か腹立つというか…。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:38)
◆シェリー >> シンジュか。・・・シンジュ。 シンジュ?(熱く見つめる)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:38)
◆シェリー >> それは素晴らしいが・・・。無償で金をばらまいてくれる人の目的って、何だろうな。 ああ、これが善意か。つまりこれで2つは共存できるわけか。(手を打った)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:37)
◆シンジュ >> あ、えっと、ところであたしはシンジュ、です。 シンジュ=リアレット…。(話の中でこっそりと忘れられそうな所に名乗りを盛り込んだ。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:37)
◆ラクス >> 手を取り合わなくてもいぃデスヨ(想像したのか、男の笑みに陰りが・・・)そぅデスネェ・・・・(考え)無償でお金をばらまいてくれる人が居たら素晴らしいと想いマスガ(あ、違うか。と笑った)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:36)
◆シェリー >> まあ、百歩譲ってラクスが自警団だとしよう。 やはり待ちの平和を守るというからには、いろいろと実績もあるんだろ?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:36)
◆シンジュ >> (シェリーの財布事情を軽く憐れみながら…) や、あたし達に照らし合わせて見るから想像出来ないわけであって、愛と金と善意自体は別に 共存は可能だと思うよ…!ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:36)
◆ラクス >> なるほど、なるほど(顎に指を馳せ小さく頷き)お二人の意見はとても勉強になりマスネ(なるほど、と感心し)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:34)
◆シェリー >> 共存しないと平和にならないのは、非常に同意なんだが。(3人を見比べる) オレたちが手を取り合って仲良く微笑んでいる場面を、何故かどうやっても想像できない。はっきり言って無理だろ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:34)
◆シェリー >> うむ。善意も金も裏切らないが、愛は裏切るじゃないか。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:33)
◆シンジュ >> や、まぁそうだけどね…。(ラクスの頬笑みに、一歩引いた足を相変わらず戻せない…) 揃うだけじゃなくて共存しないと平和にならないよ…!(今のところ三つで鬩ぎ合ってるよ…!?)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:33)
◆ラクス >> いぃえ、そんな事ありまセンヨ(にっこり、首を傾げ)なぜ、愛が仲間はずれだと思ったのデスカ??ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:32)
◆シェリー >> 気持ちはわかる。かたかたは目に悪いよな。モザイクかけたいよな。 ですずめの涙ほどのお嬢さんの名前も、せっかくだから教えてくれないか。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:32)
◆シェリー >> 愛と善意と金か。。(考える) 愛だけちょっと仲間はずれじゃないか?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:31)
◆シンジュ >> (キワモノ云々はラクスじゃなくてシェリーが言ってた。霞む眼をごしごしと擦り…)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:31)
◆シェリー >> まあすずめの涙ほどでも、持っているだけマシといえよう。何せオレの財布は埃も入っていないからな!ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:30)
◆ラクス >> 10人10色と言うデショウ?(シンジュへ微笑めば)・・・・・・その三つがそろえば間違いなく平和が出来上がりマスネ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:30)
◆シンジュ >> えー!!それもなんかガラじゃないッぽいよ…!(かたかたが愛を語る光景を目の当たりに。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:30)
◆シェリー >> 愛と、善意と、金の三つ巴か。これは熱いじゃないか。自分で何を言っているのかわからないが。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:29)
◆シンジュ >> ひ!(キワモノとか悪の組織とか本当に遠慮なく言っちゃってるラクスを、戦きながら見た。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:29)
◆シェリー >> そうそう、そうだよな。熱血で善意がないと自警団じゃないよな。かたかた言うのは間違ってるよな。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:29)
◆ラクス >> いぃえ、金ではなく愛デス(遠くを凝視した顔で返した台詞)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:29)
◆シェリー >> やっぱりかたかた言ってる! コイツ絶対自警団じゃない! どっちかというと間違いなく悪の組織に分類される側だろ!ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:28)
◆シンジュ >> え、いや、疑うって言うか珍しいって言うかね…! 自警団さんってほら、あたしが知ってるのは熱血な人とか善意あふるる人とか そういう感じだったからね!ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:28)
◆シェリー >> 何でオレまで怪しまれてるんだ。。えー、善意? 世の中金だよな、ラクス?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:27)
◆ラクス >> はっはっはっは(かたかた笑えば)初めて会った人に対して失礼極まりない人デスネ、君わ(かたかた)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:27)
◆シンジュ >> まぁ、どちらも怪しさ満点ではあるけどね…(はは....) や、善意とか…。(目当て。) 残念だけど、今のあたしの所持金はすずめの涙だよう。(ひょいっと手のひらを上げて。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:26)
◆シェリー >> まあ、、よろしく。 最近の自警団は、アレなのか。キワモノまで採用しないといけないほど人手不足なのか・・・?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:26)
◆ラクス >> 君まで私を疑うんデスネ(ほろり、流れる涙を拭う仕草して)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:25)
◆シェリー >> そうだよな。。む、しかし確かに、堂々としすぎているのは気にかかる。(こそこそ話す)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:25)
◆ラクス >> 何故私でゎなく彼女に聞くのデスカ(ひくり、口の端が振るえる)よろしく、私が愛する街の住民シェリー(ぺこり)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:24)
◆シェリー >> え。謝礼以外に、何を目当てにしろと?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:24)
◆シンジュ >> うん、嘘っぽいとは思うよ…。(求めにはこっそりと頷き…) でも流石に、嘘ならここまで堂々とは言わないんじゃないかなあ…。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:24)
◆シェリー >> ちなみにオレはシェリーというこの街を愛する一般市民だ。 怪しくないぞ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:23)
◆シンジュ >> や、泳げるってことはそれだけで「羨ましい」の対象だよ…。(素敵なことだよ…と、しみじみ言った。) えー、謝礼目当て?(えぇー........)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:23)
◆シェリー >> ・・・。えー、自警団? 嘘だよな? かたかた笑うし。(シンジュに同意を求める)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:23)
◆ラクス >> 君のような正義がいっぱい街に居れば悪もなくなるのデスがね(いぇいぇ、とシェリーへ手を振り)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:23)
◆ラクス >> 私はラクス・サーク(ぺこり、腰を折れば)自警団員です(にぃぃっこり、嫌みのこもった目でシェリーを見)君達は??ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:22)
◆シェリー >> ああ、そっちで悪。(手をぽん) 確かにそれは悪かった。しかし女性を襲っている男がいるとなれば、身を挺して助けて謝礼をいただこうとするのが自然の流れだから、それは許してほしい。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:22)
◆シンジュ >> え、えっと、何者だ の前に、 あの、あたし別に何かされそうになったわけじゃないし 大丈夫だからっ。(シェリーに、慌てて言った。) …まぁ、だからって それがこの人に身分証明になるわけじゃないけど…。(だって初めて逢ったんだものね。シェリーと同じように、だあれ?と視線で訴えた。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:21)
◆ラクス >> なにやら誤解してらっしゃるようデスガ・・・?(どん、と当たればヘラリと笑って)泳げない人を落とせば悪だと言ったんデスヨ(にっこり、)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:20)
◆シェリー >> 何で泳げるくらいで羨ましがられるのか、全くもって謎だが。。もっとサバイバルの経験を積むと良いぞ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:20)
◆シェリー >> しかしとりあえず、ドロップキックに動じないタフネスは認めよう。 で何者だ?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:19)
◆シンジュ >> え、あ、だからちょっと 待っ… 色々誤解を…  …って、泳げるのかお兄さん…。(シェリーを、軽く羨ましそうな眼で見た…)  わ、っ。(ふらりと揺れたが、とりあえず堤防から降りた。此処じゃ、確実に海に落ちてしまう。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:18)
◆シェリー >> いやいや。泳げないのはオレのせいじゃないだろ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:18)
◆シェリー >> 人聞きの悪い。オレはこうしてか弱い女性を守ってだな。(シンジュを背後にかばう。どんと背中が当たったかもしれないが気にしない)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:17)
◆ラクス >> 私たちが落ちたら、間違いなく君が悪漢デスネ(ふらふらするシンジュを抱き寄せ)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:17)
◆シェリー >> 何で3人いて2人も泳げないのか、その高確率っぷりも凄いが。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:16)
◆シンジュ >> うっそ!!!(ラクスの言葉に失礼にも驚きを隠さないのだ。) って、ギャー!! やめて、巻き添え喰らう! 落ちる落ちる!!(隣で炸裂するドロップキックに怯えた。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:16)
◆ラクス >> 視姦する君こそ悪漢かもしれまセンネ(くすり、口角を上げ)おやおや、言葉よりも先に足がでてマスヨ(足癖が悪いデスネ、と炸裂する蹴りにバランスを取って)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:16)
◆シェリー >> お嬢さん、オレが来たからにはもう大丈夫だ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:15)
◆シンジュ >> 泳げないの!?(ガーン!) お、落ちないように気をつけるよ。あたしも泳げないからね!(助けてもらえないなら尚更、落ちるわけにはいかない。) わ、なんか物凄く激しい誤解を…!(されてる気がするよ…!?)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:15)
◆シェリー >> ばき。(ラクスにドロップキックを炸裂させた) 笑い方が洒落にならんほど怖い。蹴るぞ。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:14)
◆ラクス >> 悪漢とは失礼ナ(む、とした様子で通りかかった声に返し)街の平和を守るのが私の役目デス。そんな事するはずがないではないデスカ(かたかた、笑った)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:14)
◆シェリー >> 待て。そこまでにしておくんだな!ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:13)
◆シンジュ >> え、あ。 ……えっと、ごめんなさい。(大声の件では、謝った。) あ、ほら、変な眼で見られてる何か…!(おろおろした。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:12)
◆ラクス >> 落ちないでくだサイネ(シンジュの裾を掴み笑って)私、泳げまセンから。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:12)
◆シェリー >> 悪漢がか弱い女性を襲っている!?ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:12)
■■■ 街を流れる潮風にシェリーは誘われて・・・む・・・。(通りかかる)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:11)
◆シンジュ >> い、い、いきなり耳元は吃驚する…!(落ちなくて良かった。此処は堤防の上なのだ。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:11)
◆ラクス >> おっとっと(耳を劈く悲鳴に男も驚き)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:11)
◆シンジュ >> …!!  ひぎゃアアアア!!(みっともない悲鳴。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:09)
■■■ 街を流れる潮風にラクスは誘われて・・・月は女性にいろいろな影響をもたらすらしいデスヨ(シンジュの耳元で突如声)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:08)
◆シンジュ >> その方が、似合ってる とも思う。  ……うぅン、別にあたしが 月が似合うナイスな乙女と言いたいわけではなく。うん。(自分で言って、少し哀しいが。)  …………うーん......。ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 21:04)
◆シンジュ >> (とん、と堤防に手を当てて。逆立ちの流れから、堤防に上った。 足が宙に弧を描き、堤防に至るまで、音もなかった。 自然に、何も力まず行われたことだから。) …あたしは、スポットライトとかよりも 月の方が好きなんだ。(独り言の続きは、歩きながらに。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 20:58)
◆シンジュ >> あー………、(漏れた声に、特に意味は無い。見事な満月は、天中に近づくにつれ少し小さくなって見えた。それを見止めたから、何と無く声が出た というだけのこと。) ………思うに、ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 20:54)
■■■ 街を流れる潮風にシンジュは誘われて・・・(ぶらぶらと彷徨う、娘っ子が一人。)ktkzwkjzkmzkwn(11/14/08 20:50)