都会っ子 純情 唄 ℃-ute 作詞・作曲 つんく 編曲 平田祥一郎     素直に本心を話すなんて   女の子から出来ないかもしれない   でもね私子供じゃない   一挙一動あなたの全てが愛しい   言葉に意味を そっと忍ばせた 気付いてほしい 胸の内 歩いていても ヒント出してる はしたない子じゃ ないんだよ   私 子供じゃない   でもね でもね だけど  <純情> 始まった決心 もう止まらない   たとえ この地球に裏切られても  迷惑なんてかけないわ ☆夢を見てる 呼吸してる 食事してる  あなたが居る  見栄張っても 意地張っても  その全部 愛しい   視線をそらし 緊張ほどいた いざとなったら 震えるわ   秋は夜が長くて   でもね でもね だけど  <純情> 心を透視して のぞきたい   我慢出来そうにない 傷みに耐えて  わがままなんて言えないわ ☆努力してる 話してる あくびしてる  あなたが居る  折れそうでも ふざけてても  その全部 愛しい   ☆夢を見てる 呼吸してる 食事してる  あなたが居る  見栄張っても 意地張っても  その全部 愛しい  努力してる 話してる あくびしてる  あなたが居る  折れそうでも ふざけてても  その全部 愛しい   心の中を見抜いて欲しい・・・