置き手紙 唄 藤本美貴 作詞 いではく 作曲 杉本眞人 編曲 ユ・ヘジュン   笑い方が 下手な私 うまいジョークも 言えないあなた ふたり暮らして どうなるものでも ないけど ひとりより ましだった  背中と背中で もたれあって  あなたの鼓動が伝わるだけで  安心していた なんとなく・・・ ☆終わってしまった 突然に 机の上に置き手紙  『 元気で暮らせ 』 と なぐり書き なんて下手なジョーク  私 思い切り笑ったわ 涙を流しながら・・・   料理 掃除 下手な私 うまい まずいも 言わないあなた ひとが見てれば おかしなふたりが お互い気づかずに 愛してた  いつかはあなたが 出てゆくかもと  心のどこかで恐れていたわ  無理して はしゃいでいたけれど・・・ ☆終わってしまった 何もかも 机の上に置き手紙  『 幸せつかめ 』 と しらけ文字 ふざけすぎているわ  私 思い切り笑ったわ 涙を流しながら・・・   ☆終わってしまった 突然に 机の上に置き手紙  『 元気で暮らせ 』 と なぐり書き なんて下手なジョーク  私 思い切り笑ったわ 涙を流しながら・・・  私 思い切り笑ったわ 涙を流しながら・・・