恋花火 唄 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 作詞 中原杏/a2c 作曲 a2c   ある日とつぜん あたしの心に咲いた かかえきれないほどの 大きな花火  暗闇の中でしか 輝けなくて・・・  あなたに届く頃には きっとなくなってしまうの ☆でも かなわないなら 空の広さを知りたくなかった  なんて思わない  だって一瞬でも輝けたこと  ほこりに思うから・・・   胸いっぱい 今日も咲いている花火 届けたくて こぼれる大きな涙  あなたのこと思う 時間が増えて・・・  優しさや強さの意味が ちょっとだけ わかってきたの ☆でも かなわなくても 空に向かって開いた花火は  ずっと宝物  だってまた新しいあたしに逢えて  嬉しく思うから・・・   ☆でも かなわないなら 空の広さを知りたくなかった  なんて思わない  だって一瞬でも・・・ 輝けたこと  ほこりに思うから・・・・