Kiss! Kiss! Kiss! 唄 Buono! 作詞 岩里祐穂 作曲 井上慎二郎 編曲 西川進   答えなんてどこかに あるって思ってちゃだめさ 答えなんてジブンの 中だけにあるんだ  かっこいいじゃん  ありのまま 素直な気持ち ぜんぶ  やっぱ 愛じゃん  いまのまま あふれた気持ち ぜんぶ   精いっぱい 日に向かって ぶつけてみようよ   前向いて 顔あげて 泣いてるヒマはないよ ☆情熱の KISS! この " 青春 " に KISS!  いまガンバってる 君が大好き  サイコーの KISS! その " 全力 " に KISS!  胸いっぱいの思い 伝えたいんだよ  ア・イ・シ・テ・ル   理由なんてどこにも 見つからなくたっていいさ 気づいた時はもう 走りだしてるんだ  だって いまじゃん  突き抜けて ハダシのままで ずっと  そんで 愛じゃん  つらぬいて あきらめないで ずっと   悲しい日はお腹 いっぱい食べればいい   たまにヘコんだら 昼まで寝てればいい ☆感動の KISS! この " 瞬間 " に KISS!  いまガンバってる 君にあげたい  ドンマイの KISS! その " ヤンチャ " に KISS!  胸いっぱいの思い 感じたいんだよ  ダ・キ・シ・メ・テ        kiss kiss kiss me baby・・・     悲しい日はお腹 いっぱい食べればいい   たまにヘコんだら 昼まで寝てればいい ☆情熱の KISS! この " 青春 " に KISS!  いまガンバってる 君が大好き  サイコーの KISS! その " 全力 " に KISS!  胸いっぱいの思い 伝えたいんだよ  ア・イ・シ・テ・ル