heavenly days 唄 新垣結衣 作詞 新原陽一 作曲 クボケンジ     目覚ましが鳴る 前に起きて 時を止める 思い出せるのは もうなんとなくだけど 君の事  一億分の君に会えた奇跡なんかも   いつの間にか忘れちゃうかな?    忘れた事さえもきっと忘れてしまうの? ☆ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋  君の消えたぬくもりを探すよ  もう二度と君を想う事はなくても・・・あぁ  まだ少し暖かいあの日々に鍵をかけて   歩き疲れて 座りこんで 途方に暮れて 叶わない夢 運命とか 二人なら言えた  改札口で言えなかった言いたかった   『 ありがとう 』って言葉はたぶん    『 さよなら 』よりも哀しい言葉に思うの ☆ヘブンリーデイズ うまく笑えてたかな?  最後のキスシーン 震える君の手を  握れなかった涙さえ落ちなかった・・・あぁ  一人ぼっちになり いまさら溢れ出すよ  ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋  君の消えたぬくもりを探すよ  もう二度と君を想う事はなくても・・・あぁ  手を伸ばしてみてもここにはもういないよ  新しい光の下 歩き出すよ