1000の言葉 唄 倖田來未 作詞 野島一成・松枝賀子 作曲 江口貴勅   君の言葉は 夢の優しさかな? ウソを全部 覆い隠してる ズルイよね 旅立つ君に 冷めた背中見せて 聞いていたよ ひとり戦うの? ズルイよね  「帰ってくるから」 追い越してゆく君の声  意地張って 強いフリ 時を戻して  叫べば良かった? 行かないでと涙こぼしたら?  今はできる どんなことも   ☆言えなかった 1000の言葉を  遙かな君の背中におくるよ  翼に変えて  言えなかった 1000の言葉は  傷ついた 君の背中に寄り添い  抱きしめる   夢の続きは 君を思いながら あの日のこと 忘れたふりして ズルイよね  「手紙を書くから」 視線そらした君の声  意地張って 強いフリ 時を戻して  怒れば良かった? 待てないよと肩を落としたら?  今はできる どんなことも   ☆聞こえてる? 1000の言葉を  見えない 君の背中におくるよ  翼に変えて  聞こえてる? 1000の言葉は  疲れた 君の背中に寄り添い  抱きしめる   ☆言えなかった 1000の言葉を  La la la la・・・ 君の背中におくるよ  翼に変えて  聞こえてる? 1000の言葉は  La la la la・・・ 君の背中に寄り添い  La la la la la・・・・・