オメガは、鴎星に戦いを挑んだ!!



1ターン
武器(属性:無)エクセルソード Lv.756
防具(属性:無)えりりんのドレス Lv.928
アクセサリーオニオンネックレス
小物幻獣のダイス[2916]
解説幻獣がランダムで呼び出される。ギャンブラー専用・賢者では発動率超低
命中率
150 + 280%
回避率
50 + 529%
必殺率
75 + 999%
職業イカサマディーラー
性別
LV694374
武器(属性:無)海賊の剣 Lv.2000
防具(属性:無)海賊の服 Lv.2000
アクセサリー海賊の絆
小物海賊の証[4999]
解説鷹の目海賊団の証
命中率
150 + 1999%
回避率
50 + 1999%
必殺率
75 + オールボーナス+ ????%
職業ウェポンマスター
性別
LV1000000
なまえ HP OverDrive
オメガ 14640011998/14640011998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


オメガは、エクセルソードで攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

オメガはダイスを振った!!

7連続ヒット攻撃
オメガは祈るようにダイスを握り締めた・・・!
ダイスが輝き、幻獣を呼び出す!
オメガ「我がダイスに宿りし運の力よ!常闇の世界より力在りし者を呼び覚ませ!」

「幻獣召喚!!」
シヴァを呼び出した!!

シヴァは魔法陣を描き、古代文字に呪力を込めてゆく……

シヴァ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

         明瞭な純白の絹よ、全てを凍てつかせる吹雪の如く舞え! それは激しき狂詩曲! 白銀は赫怒の訃音の旋律!」

「ダイヤモンドダスト!!」

オメガの周りの空気が変化する・・・。王者の風格がにじみ出る・・・。
王者の威厳!!

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「ウォール!!!」

力強い光が鴎星を包む!


■ウォール耐久力残り6507430570!
海賊の剣がとてつもなく輝きだした!

ファイナルデストロイ!

オメガ に 0 のダメージを与えた。


王者の迫力に圧倒されて攻撃できない!

2ターン
なまえ HP OverDrive
オメガ 14640011998/14640011998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


オメガは、エクセルソードで攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

オメガはダイスを振った!!

9連続ヒット攻撃
オメガは祈るようにダイスを握り締めた・・・!
ダイスが輝き、幻獣を呼び出す!
オメガ「我がダイスに宿りし運の力よ!常闇の世界より力在りし者を呼び覚ませ!」

「幻獣召喚!!」
カトブレパスを呼び出した!!

カトブレパスは鋭い眼光で睨みつけた!

「悪魔の瞳!」

オメガの周りの空気が変化する・・・。王者の風格がにじみ出る・・・。
王者の威厳!!

エクセルソードがとてつもなく輝きだした!

ブルデストロイ!

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
◆サイレス状態
◆ストップ状態

ウォール崩壊!
海賊の剣が目を向けられないぐらい大きく輝きだした!

カタストロフ

オメガ に 0 のダメージを与えた。

王者の迫力に圧倒されて攻撃できない!

3ターン
なまえ HP OverDrive
オメガ 14640011998/14640011998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


オメガは、エクセルソードで攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

オメガはダイスを振った!!

45連続ヒット攻撃
オメガは祈るようにダイスを握り締めた・・・!
ダイスが輝き、幻獣を呼び出す!
オメガ「我がダイスに宿りし運の力よ!常闇の世界より力在りし者を呼び覚ませ!」

「幻獣召喚!!」
レモラを呼び出した!!


レモラはボケーっとしている
エクセルソードが大きく輝きだした!

ギガスマッシュ!

鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
◆サイレス状態
◆ストップ状態
オメガ に 0 のダメージを与えた。

4ターン
なまえ HP OverDrive
オメガ 14640011998/14640011998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 4457620000/14457619999
ODゲージ 封印


オメガは、エクセルソードで攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

オメガはダイスを振った!!

27連続ヒット攻撃
オメガは祈るようにダイスを握り締めた・・・!
ダイスが輝き、幻獣を呼び出す!
オメガ「我がダイスに宿りし運の力よ!常闇の世界より力在りし者を呼び覚ませ!」

「幻獣召喚!!」
ビスマルクを呼び出した!!

ビスマルクは大波を呼び寄せた!

「バブルブロウ!!」

オメガの周りの空気が変化する・・・。王者の風格がにじみ出る・・・。
王者の威厳!!

鴎星 に 4659201680 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
◆サイレス状態
◆ストップ状態
海賊の服が光った!

HPが15057回復した

オメガ に 0 のダメージを与えた。

王者の迫力に圧倒されて攻撃できない!

オメガは、戦闘に勝利した!!