順番のあるリストサンプル

私がハンドルネームを「セロリ」とした理由は次の5点です。

  1. 目に優しい緑色をイメージカラーにしたい
  2. 目に優しい緑色のように私自身優しくなりたい
  3. 野菜の名前として広く認知されており、読み間違えられる恐れが少ない
  4. 機動戦士ガンダムZZに登場するお笑い系(?)キャラクター「マシュマー=セロ」にちなんで
  5. ガンダムに興味のない人にも親しみをこめていただけるように考慮

「リスト」の解説ページ


順番のないリストサンプル

私がハンドルネームを「セロリ」とした理由は次の通りです。

「リスト」の解説ページ


定義リストサンプル

私がハンドルネームを「セロリ」とした理由は次の通りです。

野菜としてのセロリ
目に優しい緑色をイメージカラーとして、私自身優しくなれればという思いをこめています。また、野菜の名前として広く認知されており、読み間違えられる恐れが少ないことも考慮しています。
好きなキャラクター
機動戦士ガンダムZZに登場するお笑い系(?)キャラクター「マシュマー=セロ」にちなんでいます。ガンダムに興味のない人にも親しみをこめていただけるように考慮しています。

「リスト」の解説ページ

copyright © セロリ