「Bravery」 作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 「自分にはムリだよ」と物分りがいい風に気取っては 憧れた強さへと自分を重ねて それで満足かい? 誰かに託す夢じゃ不毛だと 思える強さがあるなら まだ間に合うよ ほら 向かうは果て無き未開の時代へ 地に足を着け 今 一歩 踏み出す勇気があるならばきっと 誰かの背越しじゃない 自分だけの一路 誰にも委ねずに自分で選ぶってことは難しく 挑みもしないまま逃げているだけで 何が変えられる? 始まりそれは全て望みから   人生 気持ち次第だよ 思うがままの自分―キミ―へ 道なき道への期待と不安は 誰もが抱えてるものさ 強さも弱さも全てが自分と 認めてその先に 突き進んで行こう 向かうは果て無き未開の時代へ 地に足を着け 今 一歩 踏み出す勇気があるならばきっと 誰かの背越しじゃない 憧れていた 自分だけの一路