「雨フリノチハ晴レ気分」 作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住+ 強気イマドキ私たち ステキな未来は 自分磨きが勝負 オンナノコはツライの! よくわからないところは愛想でスルー いつでも笑顔と涙は女の武器よ 恋の美学はさぞやファンタジー  愛も欲しいが腹も減るの おかわりどこだい? 甘味と酸味効かせてハーモニー♪ この世全部楽しむために 食欲だって大切なのダー! なせばなるのさ心意気  キラキラ光った 幸せよComing☆ 雨フリノチハ晴レ 強気イマドキ私たち ステキな未来は 自分磨きが勝負 オンナノコはツライの! ひとやすみカフェでしたら頑張りましょー! だけどねあともう一口 やめられないの あれれ?ふにふに… 花のオトメ 1キロ増は死活問題! ヤババのわちゃちゃ ダイエット食 我慢が大事 でもケーキは別腹ですの〜♪ 欲張りだって大切なのダー! やればやるだけやればこそ じたばたしたって 結局のとこ 雨フリノチハ晴レ オマケつきとか歓迎な 楽しむが得の いいとこどりをしてる オンナノコはツヨイの! 甘味と酸味効かせてハーモニー♪ この世全部楽しむために 食欲だって大切なのダー! なせばなるのさ心意気  キラキラ光った 幸せよComing☆ 雨フリノチハ晴レ 強気イマドキ私たち ステキな未来は 自分磨きが勝負 いつもいつでもオンナノコはエライの☆