「ワタシラシクヲホコラシク」 作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 先を急ぐ日々のクセが 当たり前に締め付けてく 気が付けば動けなくなっていた こんなはずじゃないと思っていたの もっとできるはずの私 現実は甘くなくて 求め過ぎてひとり歩き 見失う本当の私ドコにいるの 清く正しく美しく出来るほど 私 出来てない 未完成でもいい 今ある武器を確かめて 『私らしく』を誇らしく 生きて行く私でいたい 理想とか置いといて ありのままで戦うよ 手にいれた時間と強さを 大切にしてるだけでは 変わらない現在ばかり増えていく どんな強がりを繰り返しても どうにもならないことだと わかっていたはずなのに すがりついた過去の中に 立ちつくすガラクタのプライドを壊し ゼロに戻してイチからの始まりは 無限の期待 可能性ここから私次第で広げてく 『私らしく』を誇らしく 生きていく私でいたい 理想とか気が付けば きっとそばにあるはずよ 清く正しく美しく出来るほど 私 出来てない 未完成でもいい 今ある武器を確かめて 『私らしく』を誇らしく 生きて行く私でいたい 理想とか置いといて ありのままで戦うよ