『カ・ラ・フ・ル』 作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 時に辛くだけど幸せな色 人の心は色付きのガラスみたいだね 例えば赤が私なら 青はあなたかな? ドアを開けたら無限にも等しい出会い 世界は色に溢れて カラフル ガラスのかけらたち 全て同じじゃない 一つずつ違った色で 光の混ざる場所に生まれていく新たな色 他人を知る時に辛く幸せな色 全部誰かの色になる事なんてなく 譲れない所そのままに許せる所だけ 出会い重ねて濃くなったまんなかの色 深みを増して輝く カラフル ガラスのかけらたち 一人きりの色と引き換えに手に入れていく 見知らぬ新たな色 でもそばには私色の 変えることのない 色がそこにあるから ドアを開けたら無限にも等しい出会い 世界は色に溢れて カラフル ガラスのかけらたち 全て同じじゃない一つずつ違った色で 光の混ざる場所に生まれていく新たな色 他人を知る時に辛く幸せな色 私だけの幸せの色