リンク集 アノマロかりんとう/アノマロPの活動場所 CENTER
リンク集 アノマロかりんとう/アノマロPの活動場所

●私(アノマロかりんとう)の活動してるサイト、ニコニコ動画、PIXV、ピアプロなどのリンク●

(旧ホームページ)
私の自主制作3Dロボ作品と小説がメインのサイト。 現在放置中。

初音ミク−TYPEアノマロ 3D−PV化計画 〜初音ミクやヴォーカロイド、オリジナルロボの製作を記録するブログ〜
動画にコメントしてくれた人がきっかけで作った初音ミク関係の3D関係の製作日記。



ニコニコ動画のマイリスト

私がミクの3Dを製作し始めて、作り続けてきた全ての動画がまとめられています。


zoome
ボーカロイドの専門のTDKIに高画質の3DPVがあります。


PIXIVでも3Dと2Dでいろいろ投稿してます。
3Dは初音ミク3DPVで使ったモデルをレンダリングしたのがメインで、2Dはミクとネルの18禁メインです。
エロ表現が苦手な方はデフォルトの18禁が見れない状態で見て下さいね。


初音ミク シンプルなメイド服 powerd by ピアプロ
沢山のPが集まる場所なので登録しましたw
一応作品は初音ミクのメイドバージョン衣装だけ置いてます。
以前に数十名にしか配布されなかったマウスパッドに当選するという嬉しい出来事もありましたw

CG SNS
オリジナルのロボの3Dの高解像度の画像があります。

ボーカロイドSNS にゃっぽん
楽しい所でしたが、嫌になって一時期離れていました。
過去の3DPVの製作やMMDモデル製作の日記が残っています。


ブログに戻る