鏡音リン 各データ集 CENTER
鏡音リン 各データ集


ここに置いてある3Dデータは全て3DCGソフト「メタセコイア」で作成したものです。

データを見るにはメタセコイアをインストールしている必要があります。
データの使用に関してはZIPファイルに同梱されている使用についての注意のテキストを必ず読んでください。
もしテキストを読まずになんらかのトラブルが発生してもこちらは対応しません。

●ダウンロードしたいキャラの画像の右にある文字をクリックして下さい。
有志の方により複数のソフトでの形式が存在します。対応した形式をダウンロードして下さい。
ダウンロードのパスは全てanomaroで統一されています。
コピペができないようなので直接入力でパスを入力して下さい。

鏡音リン

ボーカロイド02−02 初音ミクの妹として定着しているが、苗字が違う事から先輩後輩の関係と思われる。
発売前に突如双子のキャラクターが登場し、鏡音レンというキョウダイがいる。
このキャラクターのイラストを担当したのはKEIさんという方で、ミクと同じ人です。

VOCALOID2−鏡音リン・鏡音レンのページ(クリプトン)


■モデルデータこちら



メタセコイア用モデルデータ(軽量版追加verに差し替えました)


3dsmax用データ(他12人とセット)


blender用データ(Mithril さん提供)









鏡音リン−サイハテ用喪服 (服と体の一部のみ入っています。)

鏡音リンの喪服バージョンのメタセコイアデータはミクと共通です。
ミクの喪服データをダウンロードして上のメタセコデータに挿入すれば鏡音リンに着せられます。



■モデルデータこちら



3dsmax用データ(他12人とセット)


















アップロード場所が場所だけにデータの容量の都合で削除されることがあるかもしれません。
もしリンクが切れていたら私のブログの方に連絡を下さい。
できるだけ早く再アップしますので。
私のブログはこちらです。