MEIKO 各データ集 CENTER
MEIKO 各データ集


ここに置いてある3Dデータは全て3DCGソフト「メタセコイア」で作成したものです。

データを見るにはメタセコイアをインストールしている必要があります。
データの使用に関してはZIPファイルに同梱されている使用についての注意のテキストを必ず読んでください。
もしテキストを読まずになんらかのトラブルが発生してもこちらは対応しません。

●ダウンロードしたいキャラの画像の右にある文字をクリックして下さい。
有志の方により複数のソフトでの形式が存在します。対応した形式をダウンロードして下さい。
ダウンロードのパスは全てanomaroで統一されています。
コピペができないようなので直接入力でパスを入力して下さい。

MEIKO_標準服装

ボーカロイド2ミクのブームから、過去に出たボーカロイドシリーズも日の目を浴びることになる。
MEIKOはKAITOと同じくボーカロイド01で、最初のキャラクターボーカルである。
ニコニコ動画では斜め上Pさんのカバー曲が上位にランクインしている。

VOCALOID−MEIKOのページ(クリプトン)


■モデルデータこちら



メタセコイア用モデルデータ(軽量版追加verに差し替えました)


3dsmax用データ












MEIKO_私服(外出着)

鈴木ゴンさんから頂いたデザインを元に立体化しました。
服と、対応した体の一部のみ入っています。全部揃えるには上の標準服装データが必要です。


■モデルデータこちら



メタセコイア用データ


3dsmax用データ
















MEIKO_私服(室内着)

鈴木ゴンさんから頂いたデザインを元に立体化しました。
あるお節介な言葉の3DPVで使用する予定でしたが、出番がなかったのでMAX用データはありません。


■モデルデータこちら



メタセコイア用データ


















アップロード場所が場所だけにデータの容量の都合で削除されることがあるかもしれません。
もしリンクが切れていたら私のブログの方に連絡を下さい。
できるだけ早く再アップしますので。
私のブログはこちらです。