外れミク 各種データ CENTER
外れミク 各種データ


ここに置いてある3Dデータは全て3DCGソフト「メタセコイア」で作成したものです。

データを見るにはメタセコイアをインストールしている必要があります。
データの使用に関してはZIPファイルに同梱されている使用についての注意のテキストを必ず読んでください。
もしテキストを読まずになんらかのトラブルが発生してもこちらは対応しません。

●ダウンロードしたいキャラの画像の右にある文字をクリックして下さい。
有志の方により複数のソフトでの形式が存在します。対応した形式をダウンロードして下さい。
ダウンロードのパスは全てanomaroで統一されています。
コピペができないようなので直接入力でパスを入力して下さい。

外れミク_標準服装

ニコニコ動画でも知ってる人はほとんどいないかもしれないが、知る人ぞ知る亜種キャラ。
やっくやくにしてやんよ! 歌を呪いに変える程度の能力を持っているらしいです。
キャラクターをデザインをしたのはピアプロに絵をアップしている・w・さんです。

・w・さんの画像一覧(ピアプロ)



■モデルデータこちら


メタセコイア用モデルデータ(軽量版追加verに差し替えました)


3dsmax用データ(他12人とセット)












外れミク_外出着
服とそれに対応した体のデータのみ入っています。外れミクの標準服装のデータが必要です。



■モデルデータこちら



メタセコイア用モデルデータ(軽量版追加ver)


3dsmax用データ

















外れミク−サイハテ用喪服 (服と体の一部のみ入っています。)

外れミクの喪服バージョンのメタセコイアデータは初音ミクと共通です。
初音ミクの喪服データをダウンロードして上のメタセコデータに挿入すれば外れミクに着せられます。



■モデルデータこちら



3dsmax用データ(他12人とセット)


















アップロード場所が場所だけにデータの容量の都合で削除されることがあるかもしれません。
もしリンクが切れていたら私のブログの方に連絡を下さい。
できるだけ早く再アップしますので。
私のブログはこちらです。