デッドマスター 各データ集 CENTER
デッドマスター 各データ集


ここに置いてある3Dデータは全て3DCGソフト「メタセコイア」で作成したものです。

データを見るにはメタセコイアをインストールしている必要があります。
データの使用に関してはZIPファイルに同梱されている使用についての注意のテキストを必ず読んでください。
もしテキストを読まずになんらかのトラブルが発生してもこちらは対応しません。

●ダウンロードしたいキャラの画像の右にある文字をクリックして下さい。
有志の方により複数のソフトでの形式が存在します。対応した形式をダウンロードして下さい。
ダウンロードのパスは全てanomaroで統一されています。
コピペができないようなので直接入力でパスを入力して下さい。

デッドマスター

ニコニコ動画で描いてみたなどの動画を投稿しているhukeさんのオリジナルキャラクター。
ブラックロックシュターの敵キャラという事以外謎だらけな女性キャラ
クールなお嬢様のようにも見えるが、実際のところは分からない。

hukeさんのブログ


■モデルデータこちら



メタセコイア用モデルデータ(軽量版追加verに差し替えました)


3dsmax用データ












デッドマスター_私服(外出着)

鈴木ゴンさんから頂いたデザインを元に立体化しました。



■モデルデータこちら



メタセコイア用モデルデータ(軽量版追加verに差し替えました)


3dsmax用データ















アップロード場所が場所だけにデータの容量の都合で削除されることがあるかもしれません。
もしリンクが切れていたら私のブログの方に連絡を下さい。
できるだけ早く再アップしますので。
私のブログはこちらです。