ボーン兵 標準タイプ CENTER
ボーン兵 標準タイプ


ここに置いてある3Dデータは全て3DCGソフト「メタセコイア」で作成したものです。

データを見るにはメタセコイアをインストールしている必要があります。
データの使用に関してはZIPファイルに同梱されている使用についての注意のテキストを必ず読んでください。
もしテキストを読まずになんらかのトラブルが発生してもこちらは対応しません。

●ダウンロードしたいキャラの画像の右にある文字をクリックして下さい。
有志の方により複数のソフトでの形式が存在します。対応した形式をダウンロードして下さい。
ダウンロードのパスは全てanomaroで統一されています。
コピペができないようなので直接入力でパスを入力して下さい。

ボーン兵 標準タイプ

デッドマスター誕生と共に出現した謎の生命体。
通常の兵器、レーザー兵器、粒子兵器による攻撃全てが通用せずすり抜ける。
彼らを倒すには特殊な加工を施した銃や剣、ビームによる攻撃のみである。
知能はほとんどなく、一定距離に近づいてきた敵を格闘戦で攻撃してくるだけで
近づかなければ大きな害はない。
数は膨大で、倒しても倒しても無限に湧いてくる。

■モデルデータこちら


メタセコイア用モデルデータ
















アップロード場所が場所だけにデータの容量の都合で削除されることがあるかもしれません。
もしリンクが切れていたら私のブログの方に連絡を下さい。
できるだけ早く再アップしますので。
私のブログはこちらです。