FL-chan CENTER
FL-chan


ここに置いてある3Dデータは全て3DCGソフト「メタセコイア」で作成したものです。

データを見るにはメタセコイアをインストールしている必要があります。
データの使用に関してはZIPファイルに同梱されている使用についての注意のテキストを必ず読んでください。
もしテキストを読まずになんらかのトラブルが発生してもこちらは対応しません。

●ダウンロードしたいキャラの画像の右にある文字をクリックして下さい。
有志の方により複数のソフトでの形式が存在します。対応した形式をダウンロードして下さい。
ダウンロードのパスは全てanomaroで統一されています。
コピペができないようなので直接入力でパスを入力して下さい。

FL-chan_標準服装

ベルギー生まれのDTMソフト、FL‐STUDIOのマスコットキャラクター。
元々FL‐STUDIOにはマスコットキャラは存在していなかったのだが、ミクに影響を
受けたgol氏がこんなキャラクター欲しいなと言ったのがきっかけで誕生。

FL−chanの作者uruido氏のサイト



■モデルデータこちら



メタセコイア用モデルデータ(軽量データ追加ver)


3dsmax用データ











FL-chan−私服(室内着)

鈴木ゴンさんから頂いたデザインを元に3D化しました。

服と服に対応した体のデータのみ入っています。

完全にするには上の標準服装のデータが必要です。


■モデルデータこちら



メタセコイア用モデルデータ


3dsmax用データ












アップロード場所が場所だけにデータの容量の都合で削除されることがあるかもしれません。
もしリンクが切れていたら私のブログの方に連絡を下さい。
できるだけ早く再アップしますので。
私のブログはこちらです。